和歌タフ県

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:19:33

    クククク…和歌山は美味しいラーメン 豊富な観光地 みかんそしてみかんが含まれている完全陸の孤島だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:29

    ふたばのクソコラ作るやつ元ネタ見つけるの上手いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:59

    >>1

    禁断のみかん🍊"二度打ち"

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:28:27

    鯨やカジキ、シイラ等の水産物や備長炭や南高梅等の特産品が出て来なかったスレ主に天罰が下る!

    スレ主は道明寺の鐘に入って念仏を唱えるべきッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:49

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:51

    待てよ
    紀の川市は八朔の生産が日本一なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:06

    海の幸山の幸と住めばなかなか快適な都だァ
    なにっ交通の便が悪すぎるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:15

    >>7

    wikiに酷道(こくどう)とか書いてあったんだよね 酷くない?

    しゃあけど交通の便はマジで死んでるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:25

    これくらいみかんに振り切ったらみかん県の座を奪い取れたと考えられる
    実際には梅とか他のもんにご執心なんやけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:35

    自分の知識のなさに1番呆れているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:54:12

    >>8

    和歌山市やその周辺ならともかく南紀あたりは

    と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:44

    クククク…和歌山ラーメンはとろみ・濃厚さ・醤油豚骨のスープ…
    そして早寿司を含んだ完全ラーメンだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:25:11

    なんで熊野分割したんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:39

    おいおい、パンダがいるでしょうが
    普通に繁殖させちゃうから大陸側もビックリして明日は乾燥注意報だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:36:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:47:20

    この前用事で行ったんスけどのどかでとても良い場所だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:37

    奈良「本当は俺のことが羨ましいんだろ?サインしてやろうか?ボクぅ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています