ぶっちゃけお前らアルビダ抱ける?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:01

    いくらこんなにキレイでも元がアレじゃ無理だわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:46

    むしろ抱かれたいんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:53

    外見より中身だろ
    アルビダは中身が強すぎてちょっと俺ごときでは抱けない
    抱かれるならあるかもしれないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:42

    多分滑ってだけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:36

    >>4

    そうくると思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:58

    >>4

    じゃあパイズリで。超気持ちいいぞ多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:53

    新しく綺麗に変わったならそれはイケるので問題ないよ。
    問題は、いつもの綺麗な姿から力が抜けてしまった時に初期の体型に戻ってしまうという絶望的な設定だったら逃げ出したくなる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:20

    スベスベのケツに顔面騎乗されたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:43:29

    黒ひげに能力封印されたら元に戻るのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:47

    スベスベは死ぬまで見た目このままになるだろうから余裕でいけるだろ。

    多分血統因子が変質して体質とかまるごと変わってるから一時的に黒ひげに力抜かれたくらいじゃ戻らんと思うぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:51:19

    元がアレって事実でより興奮する
    変身が性癖なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:42:26

    >>7

    海楼石入りのネットでも姿変わらなかったはずだからこのままの姿を継続すると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:39

    でもなんかバギーの仲間になってから丸くなった印象受けるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:27
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:44

    変身前の手配書が残ってたら・・・・・・

  • 16◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 00:47:14

    >>4

    物理的に抱けないって書こうとしたらもうあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:16

    そもそも美人設定なだけで別段そこまで容姿に優れているわけでもないし……なんならモーダの方が可愛いと思うし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:48:29

    へーこの美女がアルビダか


    初めて見た

  • 19◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 00:48:34

    >>17

    でもスタイルはいいぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:14

    おばさん声の美人キャラしゅき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:25

    たまにバギーの情婦っぽく見える時がある
    実際にデキてるかどうかは置いといて

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:28:14

    むしろ雑用してたコビーを・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:29:58

    >>18

    記憶を消した⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:30

    >>14

    そういやベッジと合流した時船どうなってたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:33:02

    見た目アルビダが一番好きだ
    全然いける

  • 26◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 13:14:41

    ルックスの問題なら「デブだったのも所詮は過去の話だし……」ってことで余裕でクリアなんだけど、
    下手なことしたら金棒で殴られそうなのが怖い

  • 27◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 16:09:57

    スレ画の浴衣脱がしたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:12

    >>6

    摩擦ゼロなら感覚的にはコンドーム越しにパイズリされてるのと変わらなくねえか?

  • 29◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 16:23:47

    >>28

    下手したらほとんど感触無いかもしれん…

    まぁアルビタ自身の手で摩擦の強さを良い感じに調節できるなら良いかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:22

    >>29

    調節できなきゃ日常生活まるで送れないもんな

  • 31◆uAzaJUOQks21/09/23(木) 16:44:12

    >>30

    やっぱり調節出来そうやね。

    ……となるとやっぱり絶妙な摩擦のスベスベパイズリも出来るってことか…

    勃ってきた……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています