好きで辱しめを受ける女性って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:04

    自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:31

    かわいそくないので抜ける!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:35

    この掲示板そこそこそう言う人いて嬉しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:14:46

    ドロップアウトは好きかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:34

    >>4

    大好きです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:09

    被虐願望もちの優等生とかが自主的にグローリーホール参加する的なシチュが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:10

    >>1

    昨日立ってた似たようなスレすごかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:06

    >>2

    何の後腐れももやもやも残さず何もかも考えずエロスに集中出来るのは素晴らしいです


    >>3

    そういう人が本当に居ると思うと嬉しくなる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:18:38

    >>8

    今出てきて良いですか?ダメなら帰ります

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:27

    わかる
    無理矢理も使えないわけじゃないけど邪魔なときある
    誘い受けっぽいとなおよし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:24:03

    >>9

    出てくるというのはどういうことでしょう


    >>10

    誘い受け良いですよね。攻められるために自ら誘うと言うのがもうたまらないです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:24:51

    >>11

    そう言うのが好きな女サイドが話題に参加して良いのかなって…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:26:31

    >>12

    是非こちらからお願いしたい位です!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:26:36

    >>12

    かまわん

    行け(cv.DIO)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:29:42

    >>13

    やったー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:31:24

    >>6

    グローリーホール調べて来ました!状況の特殊さがエッチな事に足を踏み入れてる事を強調してて好きなシチュです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:54

    自分から全裸になって多数の男に身体を差し出して凌辱を懇願するのが特に好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:50

    辱めを受けて興奮している女性が家族ばれでさっーっと興奮引いて真顔になるところが好きです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:54

    >>12です。露出願望持ちですよろしくお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:30:03

    774がそういうの書いてた気がする
    歪むでほんと

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:32:06

    露出スレか?
    って思ったけど、微妙に噛み合い悪かったわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:03

    >>20

    観てきました!歪みました!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:23

    >>21

    露出スレの方は女性が自主的だけどあんまりかわいそうな目に遭わないとか、男性と関わらないシチュの方が人気っぽいし似てるようで正反対だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:55:30

    ちょっと具体的な例を挙げてもらえないすかね...

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:00

    >>23

    そうなのよね。私は割と襲われたいのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:23

    つまり…こういうことかってばよ…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:40

    敗戦国のお姫様とかはどう?
    ねろましん先生原画のエロゲがあったよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:46

    憑依ネキとかこのクチじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:01:10

    人間牧場好き
    TS人間牧場も好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:03:07

    同人エロゲにあると嬉しいバッドエンド。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:07:59

    許されるなら自分の全部なげうってこういうことしたいけどねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:17:01

    露出ネキに聞くだけ聞いてみたいんだけど、全裸とエロ衣装だったらどっちの方が好み?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:41

    >>18

    >>19

    ある女子生徒が学校で露出してたら数人の男子生徒に見付かり、弱味を握られた状態を逆手に取って「内緒にしてくれたらどんな事でもします…」と相手に主導権を行使するよう誘導、服を奪われて辱しめを堪能していたら廊下に訪れた兄と遭遇。相手が兄のクラスメイトであった事が発覚。顔から血の気の引く思いで後悔に苛まれるが、兄のクラスメイトから投げ掛けられる卑猥な言葉に興奮を覚えた女子生徒は、更なる快感を求めて自らを雌犬未満と貶めつつクラスメイトに性行為を懇願する。家では生意気な妹の浅ましい姿に嗜虐心を出した兄、淫らな女体に性欲をぶつけたいクラスメイト、家族の前で初めてを差し出す姿を自ら晒す恥辱を求めた妹の利害が一致し。兄に蔑まれながら目の前で複数の男に欲望を叩き付けられ、被虐の快楽に溺れながら純潔を散らす女子生徒の痴態が繰り広げられる…



    というシチュエーションはどうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:26:37

    女の子の裸踊りシチュ好き。探しても見つからないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:29:08

    >>34

    催眠や脅迫で強制されてがどうしても多くなるのが辛いですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:04

    >>32

    迷う。でもエロ衣装の方がリアリティあって興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:23

    ふんどしだけで地元の祭りに自分で参加するみたいなssはどっかで見た気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:33:18

    クソ強冒険者が雑魚モンスターにワザと負けてお〇んこ差し出して命乞いするシチュ好きでも仲間と呼んでくれますか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:34:47

    >>38

    そういうシチュ大好きです!!!!!是非仲間と呼ばせて下さい!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:35:17

    >>35

    そうそう!ノリノリでやってるのがいいのにさ

    そういうのは二次含めても中々無いから是非見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:21

    pixivで読んだ原神のモナのss好き
    未来予知で快楽で幸せそうに破滅してる自分を見て否定するけど結局快楽堕ちして予知通りになったり、好奇心でザコモンスターの巣に行って自分で身体差し出す奴

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:05

    身につけていたもの全て脱いで全裸土下座で辱しめるように懇願するの好き
    衣服がちゃんと畳んであると相手へ完全に屈服する気持ちが見えて良い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:51:15

    異種和姦好きだけどめちゃくちゃわかる。
    アブノーマルといえば無理やりの図式が一般だからなかなか無いよね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:56

    >>38

    そのシチュ好き

    あとちょっと違うかもだけど犯されながらいつでも逃げれるしとか思ってたら力封じられて永遠に奴隷コースとか、快楽で鍛え上げた力放棄したり雑魚に捧げちゃうのも好きだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:24

    >>41

    観てきました!最高でした!!!

    教えて下さりありがとうございます!!!!!

    >>42

    全裸土下座懇願大好きです!!!

    身も心も捧げる屈服女子はとても好みです!!

    >>43

    異種族との和姦素晴らしいです!!!怪物に屈服するのも人型の上位種族から支配を請うのも好物です!!!

    >>44

    犯されてるのにまんざらでもない心情で居るの淫らな素質が感じられて良いですね。鍛えた力を捧げるのも今までの過去を貶めて自ら弱いモンスターに未来も尊厳も明け渡す媚びっぷりとても興奮します!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:15:33

    ノクタの変態変身ヒロインのシリーズ好き
    露出サイト登録してたら怪人にばれてて快楽のために屈服するとか、マゾの気持ち知りたくて肉体改造されるとか結構いいシチュある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:17:23

    >>38

    似たようなやつで見え見えのエロトラップに自分からかかりにいくやつ好きでござる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:20:01

    >>45

    性癖がストロングすぎるよアナタ……

    それ以上は無理っていう限界があるのか知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:35:01

    >>48

    自らの意思で快楽に足を踏み入れて居て、結果幸せが確定しているなら、(グロ等一部例外を除いて)後腐れなく楽しめるのが和姦の最高な所ですね


    しいていうなら他のキャラクターが不幸せになってる場合はそこが引っ掛かるかもしれません

    (快楽堕ちしたヒロインが街や国を滅ぼす等)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:38:57

    >>49

    孕み袋はセーフ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:43:44

    >>50

    望んでなる場合は好みです。

    ただ産まれた子供が後に人を無理やり襲うとかだともやっとするかも知れません

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:45:58

    女性は自分から尻振ってるくらいでちょうどいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:01:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:06:15

    >>46

    堕ちる理由が己の性癖というのが好みです。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:13:22

    >>53

    ライトな物で言うと軽いおねだりですね。Mっ気を感じるお願いでライトなのだと「壁ドンして欲しい」「強めに手を握って欲しい」辺りでしょうか。

    方向は違いますが「ハグして欲しい」「褒めて欲しい」みたいなピュアなのも大好きです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:30:07

    人間牧場や人間家具、ミルクサーバーなど人として扱わないのが好きかな
    笑顔で奴隷以下の最底辺の扱いを受けているのがまた良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:53:32

    人間牧場いいよね

    「オークは伝説にあるような悪い存在じゃないんだ私はオークに救われた!」ってオークの村から生還して外交誘致したけど実はチン堕ちしてた女騎士とオークに支配される国が好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:34:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:34:39

    >>56

    笑顔で人間以下良い…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:02:40

    社会的には立派な人間がプライベートでは恋人とかに滅茶苦茶に調教開発されてるのが好きです

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:03

    両奈ちゃんは違う?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:36

    >>60

    好き!個人的に女騎士に一番合うのはこのシチュだと思うんですよ。個人的にですが

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:52
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:04
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:33:16

    たとえば旅する女主人公、あるいはお忍びで旅する高貴な身分の娘などが、鉱山街や辺境の軍都などの男臭い街で肉便器に近い扱いの慰安所めいた売春宿を覗き見て、好奇心から一週間体験就職してみるのがよい
    「一週間お疲れ様でした。本契約は一年契約ですよろしければここにサインを」
    彼女はペンを取ると……
    よい(2回目)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:34

    一週間後に騎士団の掃討作戦で討伐されるのが確定しているゴブリンの巣穴(適正レベル22)にあえて挑む女冒険者パーティー(平均レベル13)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:22

    女の子が縛られて引き回しされたいとか
    願望を持ってると興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:07

    お姫様が他国からだったか大臣の反乱にあったか忘れたけど王族の立場を追われて古屋の中に隠れ住んで娼婦やってる同人ゲームよかったな
    お父様達のことは残念だけどそういうものだからと割り切って復讐する気はないしエッチなことは好きだし姫の人徳とあって周囲からは守ってもらえるからその生活に不満はないやつ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:53:44

    これ系なら人権放棄が好きだな
    特に書類にサインしてるともう後戻りできない感あっていい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:05:40

    公衆の面前で宣誓の儀式とかね
    ハードなのも好きなのでピアス・タトゥー・淫紋・焼き印なんかもあり
    後戻りできないの大事

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:35

    >>65

    >>69

    契約物良い…自由も人権も尊厳も明け渡した証が残るの良い…人権「破棄」というのがポイントですよね

    >>66

    無駄な行為と誰の目にも明らかなのが良い…巣穴挑戦前後の言動から敗北願望がバレて「ゴブリンに犯されたがる好き者の変態」と周知されて欲しい…

    >>67

    興奮します!卑猥な被虐願望を持って生きてる人が居ると思うと幸せになります

    >>68

    過去を割り切る精神力と色事を好む性欲と人を惹き付ける人徳を併せ持つ強い女性、まさに王族の器ですね…仕えたい…

    >>70

    卑しさを公衆に知らしめるの良いですね…二度と人としては見られないんでしょうね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:06:28

    辱しめは探せば幾らでも見つかるけどそれを女性側自ら望むのは本当に希少
    調教や洗脳でやらせているのも好きだけどちょっと違う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:32:55

    銭湯男湯シチュ
    幼少期からお父さんに連れられて男湯派だった女の子が、小さい頃から異性の体に興味を持つようになり1人でもこっそり男湯に行って、身体を見たり見せたりするのにハマってしまう
    いつしか身体が性徴し異性の意味や秘部の形状の違いの理由を理解してからも、本人にとって合法的にいろんな男性のモノを見ることができていろんな男性に自分を視姦してもらえる男湯侵入はやめられなかった。チェックがザルいさびれたお店だったのもあったけど
    自分が女の子だと気づいた男性がこっそり跡をつけてくるのが好きだった。その男性の隠すそぶりのない股を見てバレないようにお湯のなかで指でスるのが好きだった。出て行く時にわざと前が見えるようにして子供っぽく剃った割れ目に視線が刺さるのがたまらなかった
    いつしか男湯は繁盛し始めた。どうも噂が立ったらしい。「見せたがりの痴女がいる」だそうだ。痴女と聞いてたくさんの男性器を向けられる自分を想像し、ひとり股を押さえた。嫌悪感からじゃなくて、その行動はむしろ快感を想像した自慰だった
    その日も彼女は学校帰りに銭湯に出向いた。髪はショート、途中で男物のジャージに着替える。幸い胸の色気は思っていたほど育たなかった。ムダ毛は全部剃って子供っぽく見えるようにしてもいる
    青いのれんをくぐると若い男性たちが湯気の中に期待を膨らませて立っていて、私はまだ濡れてもいないのに湿った部分を疼かせた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:48:57

    多分ギリギリ許されるだろう全裸土下座
    …許されるよね? 大事なところは何も見えてないし

    ガチで世界最強の人類の1人のくせにこういうシチュに事欠かない最強の対魔忍さん大好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:18:42

    懇願する前に口上は述べて欲しい
    屈辱的なポーズで言うともっと良い

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:20:29

    凄い丁寧に口上言ったり、言うごとに自分で淫紋とかの抵抗切って定着が進んでいくみたいなの好きだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:30:14

    スレの趣旨とは少し違うかもしれんが
    娼館落ちしたけどそれが天職でなんやかんや人生エンジョイしてますってシチュはかなり抜ける

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:31:49

    >>74

    この人ストレスが貯まる度にわざと捕まってスッキリしてる説あるしな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:34:48

    好きでやってるしエロいから好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:37:14

    性的な目で見られるの嫌がる女性が多い中向こうから来てくれるのは言い方悪いが楽だなって思った

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:39:58

    罰として辱しめを受けるために、わざと町の中で軽犯罪犯す女冒険者とか好きです!!
    同人エロゲ色々やっててもあんま見ないですけど!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:47:33

    このすばのダクネス?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:07

    ボディペイントはどう?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:10

    >>72

    ですね!尊厳破壊みたいに尊厳破棄とか人権放棄とかジャンルとして確立されたら良いのにと思います。


    >>73

    噂になるほどの常習犯エッチ!


    >>75

    >>76

    卑猥な口上で自らを貶めて媚びる姿にはとても興奮します!


    >>80

    被虐性癖を抱えて生きている女性が存在するという事実があるだけで幸せになります。生きていてくれる事に感謝


    >>81

    わざと罪を犯した変態とバレて町人みんなに蔑まれて欲しいです。


    >>82

    ダクネスはエロスよりもギャグっぽさを感じます(混浴回は好き)

    このすばで好きなのはウィズやリーン、エッチな目で見て好きなのはゆんゆんです。


    >>83

    好きです!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:59

    はーーーー露出したい。見つかって犯されたい。入部します

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:03:36

    >>77

    >>68とは別のゲームですかね?幸せそうにしてるのと、そこが娼館であると言うエロスで二重に好みです。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:04:26

    >>85

    是非歓迎します!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:04:49

    >>87

    やったーー❤︎落書きもありです

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:06:09

    >>88

    理想のシチュエーション教えてクレメンス

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:25

    女冒険者「うわーしまったー町の備品壊しちゃったよ―(棒)」
    衛兵「とりあえずお前1週間留置な」
    留置所の先輩おじさんたち「これから1週間仲良くしようぜ♡」

    みたいなのが見たいです。ファンタジーだから男女を同じ檻の中にブチ込んでも許されるぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:04

    >>89

    脱いで深夜の公園を走り回りたい。男性トイレに入ってうまくいかないのに立ったまま用を足したい。そこをトイレしに来た男性に見つかって襲われたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:10

    この前同人音声で聴いた
    女性が望んで縛られて恥ずかしい写真を撮られるって
    シチュエーションがツボだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:06

    >>91

    これまたアクの強い性癖の持ち主が……

    グレートですよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:29

    小便器で小便する女性癖だから増えまくってほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:38

    >>90

    留置所に入るような荒くれ者相手たらそれはもう凄まじい事をするんでしょうね。目一杯可愛がられて貰って欲しいです。

    >>91

    素敵な願望をお聞かせ頂けて感謝します!

    個人の感情だけで言うなら是非ともお身体を晒して頂きたいですし小便器もご利用頂きたいです。

    >>92

    検索してみたいので題名を教えて頂きたいです!

    >>94

    私としては女性に小便器で用を足して貰えるならこちらからお願いしてお譲りしたいです。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:58

    業が深いスレだ…だが悪くない

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:53

    >>93

    >>96

    いえいえ!あとはやっぱり見つかりそうな場所でのオナニーもしたい!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:18

    こういうエロ漫画とかの台詞ってバリエーション豊かですごいよね。よくもまぁ思い付くなって台詞だらけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:25:21

    >>95

    路地裏で慰めてる女性なんて尊すぎて…興奮が治まるまでいくらでも続けて欲しい…股を開かれるなら喜んでお力にならせて頂けたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:47

    >>100

    めちゃくちゃしたいです。こう言う話を男性にすること自体がちょっと露出じみててワクワクします

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:00

    >>101

    私で良ければ是非望むままにお話下さい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:52

    他人からの視線で興奮して愛液や母乳など体液で服をグショグショに濡らして更に人目を集めて水溜まりを作りながら歩いて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:40:54

    潮を吹いて誰が一番遠くまで飛ばせるかみたいな、頭男子小学生のノリの大会やってほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:06

    >>102

    わーい!これでSNSなら際どい写真とかもあげられたけどねぇ。そういうの晒されるのもすき

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:46

    >>101

    思う存分して

    上にもあるけど女性側が乗り気でないと成り立たない性癖だから喋る機会なんて滅多に無いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:48:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:50:51
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:05

    見たいのは俺も同じだがあにまん掲示板で晒すのは流石にNG

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:42

    >>86

    別のゲームだな

    >>77は『Rune's Pharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~』って同人エロゲだ

    薬師見習の主人公が亡くなった両親の借金を返すために冒険や依頼を頑張るってゲームなんだが

    金稼ぎの手段のひとつである娼館のイベントが裏メインルートって言っていいくらい多い

    最初は流されてる感じだけど進めると童貞相手にノリノリで筆おろしするし

    淫乱度が上がると下着や裸で町の中を歩き回って客を取れて終いにゃタダでヤラせることもできるぞ


    ちなみに娼館エンドだと一番人気の嬢になったうえに薬師だから他の嬢達の健康管理もバッチリ、

    最終的に娼館のあったスラムそのものが見違えるほど綺麗な町になるってハッピーエンドよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:36

    >>106

    わーい。話ましょう。割とガチマゾなんで色々ぶつけて笑

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:38

    深夜の公園で首輪と四つん這いにならせて散歩させたい
    上向きになった尻を叩きたいし差してある尻尾を前置きなく引っこ抜きたいし犬食いさせたいし
    ちんちん等芸を仕込みたいし野外放尿もさせたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:06:39

    >>110

    最高のエンディングじゃないですか!!女の子は淫乱で気持ちよくも幸せにもなってスラムも栄えて周りの人も幸せで良いこと付く目過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:09

    >>110

    このゲームそういうルートあったのかよ。

    真面目に錬金術で100万稼いで終わらせたから「シナリオ虚無過ぎへん?」ってずっと思ってたわ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:11

    どろどろのぐちゃぐちゃにしてゴミ捨て場にポイされたいよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:42

    >>111

    乳首ピアスはあり?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:36

    >>103

    水たまりに顔を浸けての土下座をさせたり。水たまりを吸って飲ませたり。自分の服を雑巾代わりにして水たまり(室内ならそのまま床掃除に移行)を掃除させたりしたいです。学校とかなら汚れた服のまま泊まり込みで教員の奉仕をさせて大勢の男のが出した物も染み込ませた上で翌日の学校生活をして欲しい。

    ああでも染み込ませるのは女性の体液だけにしたい気持ちもある。

    学校に持ってる服を持って来させて順番に汚して行って最終的に全部の服を汚したい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:58
  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:35

    >>116

    したことないけどあり

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:54

    >>114

    わしもそんなルートあったっけ?って思ったけど最期にやってから結構バージョンアップしてた

    もしかしたら後で追加されたEDかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:58

    >>115

    後日何度も通うようになって欲しい…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:13:31

    >>113

    ちなみに裸でうろついたとこを衛兵に捕まって全裸で一晩拘束される(&その間ヤラれまくる)イベントや

    スラムで輪姦されたあとに自分から再度犯されに行くイベント、お薬Hしすぎて破滅エンドなんかもある

    というか搭乗する大半の男キャラに体を売れるし、もちろんモンスター敗北Hもある

    イッチの需要にガッツリハマるゲームだと思うぜ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:22

    >>122

    搭乗するがあながち間違いでもなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:33

    >>115

    そこから誰彼構わず使って欲しいと懇願して秘所を見せつけながらのオナニーでアピールする展開はありかい?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:05

    >>122

    このゲーム、作者は死姦入れたかったのにディーエルサイトの規約で禁止されてるから泣く泣く断念した話すき。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:48

    >>121

    毎回持ってくお金の額が増えるんだ…

    >>124

    ありかなー

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:33

    スレ主は新堂エル作品好きそうだなぁ
    基本的に女の子が滅茶苦茶にされることにハマっていく作品を書く人だし
    なんやかんやでハッピーエンドに収まる作品も本気で胸糞悪い破滅を迎える作品もあるから注意が必要だが……

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:41

    >>126

    持ってくお金!?とも思いましたがぐちゃぐちゃにして放置なんてするならそりゃ追い剥ぎもしますよね…それを分かってて持ってくって貢いでるみたいでまさに被虐心の強さが表れてますね…しかも段々増えてる…尊厳を奪われるのが癖になるの良い…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:12

    朝凪、悪転奏進あたりもいいぞ(ゲス顔)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:54

    陵辱系同人エロゲって大体こういうシチュというかEDがあるような気がするんで、みんなも好きなもの発掘しようぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:46

    お金払ってまで逆に男性にめちゃくちゃにされたがるの好き
    その男性より強かったり偉い女性がやると最高

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:58

    >>129

    朝凪さんはメスドラフ概念が最高過ぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:10

    言ってみたいエロ台詞とかありますか
    自分で考えても自然にブレーキがかかるので今一つ良いのが思い浮かばないんです

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:32

    >>133

    言わせてみたいも良いですか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:36

    あせろら、とか、さぼてんってとこのゲームはそういうED多い

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:26

    >>134

    こちらこそお願いします

    出来れば状況も書いてくれると分かりやすいです

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:25

    >>131

    貢ぎマゾ最高です…今までの努力も今の心身も未来の選択肢も被虐の為に差し出して一生を媚びて蔑まれる為に生きる女性なんてもう国の宝じゃないですか…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:40

    ここの住民全裸土下座好きそう。俺は好き。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:53

    >>138

    お好きでござる!

    スレに合わせた状況なら土下座の陰で自分の末路に期待して舌なめずりしてるやつ好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:54

    >>136

    >>91>>95の状況で写真を撮られ、相手の男に

    「何でもしますので命令して写真撮って下さい!お願いします!」


    言わせたいというより言われたいですね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:11

    >>138

    >>139

    好き!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:55

    >>139

    俺は女が震えてるから恐れてるのかと思ったら、逆にワクワクしてたみたいな展開が好き~。

    隠れて口角つり上がってるともっと好き~。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:22

    縛られてたくさんの男の前に引き立てられて
    今からめちゃくちゃにされる状況にビビりつつ
    ドキドキして喜んでる女の子が好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:59

    >>111


    >>103

    の状況になったとして、そこからしたいことやされたいこと、させられたい事はありますか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:28

    >>143

    ビビる様な状況にされてドキドキ喜んでるのがもう本当に最高

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:55

    >>144

    うーーん写真撮られるとか?極端な話その私をみて自慰しだす男性がいてもたぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:07

    >>146

    そんな写真撮れたら一生持ってたいです。消してくれと言われても手放せ無さそう…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:15

    >>136

    彼女からお願いされてのハメ撮りで

    「もー何撮ってるの♥️」「あっそこは駄目♥️」みたいに恥ずかしがっているけど声音に興奮が隠せていない的な感じ

    最後に

    「絶対に他人見せたら駄目だからね♥️」

    って感じですかね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:28

    >>147

    表向きは消してって泣きつくと思う。内心は興奮してる

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:36

    江戸時代の女囚みたいな尋問、引き回しに
    憧れる女子とかいると興奮する

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:17

    >>150

    駿河問いっていいよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:52

    >>151

    ガチでやると障害が残るから

    そこら辺気を遣いつつ女の子と

    女囚拷問、処刑ごっこしたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:08

    食ザーや食事にぶっかけるの好きな人いる?
    私としてはご飯を大切にしたいのであんまり好きではないのだけれど

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:11

    >>153

    前者はさせたいですが後者はそこまでですね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:15:16

    >>154

    だよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:21

    雌犬プレイで捨て犬を真似て段ボールに入って誰かが拾うのを待つのが好き
    人間の言葉を話さず、一心不乱に腰を降って媚びる姿が見たい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:13:49

    >>156

    好き!通り掛かった軽薄そうな男に媚びに媚びてヘロヘロになるまで身体を差し出すんだけど体液でびしょ濡れのまま段ボールに突っ込まれて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:24:17

    >>157

    おぉその最後は凄く良いですね。保健所が回収に来るまでに経験人数や段ボールへの落書きが増えていて欲しいです。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:24:56

    恋人に命じられてコート脱げば全裸のデートとかもしてみたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:29:36

    彼氏に自分を調教してってグイグイ行くドM女子好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:31:39

    >>159

    めっちゃいいわ俺もしたい

    トイレでこっそり自分で落書きを追加してデート終わりに屋外で見せつけたりして欲しいわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:41:41

    そういう作品全然知らねえから教えてくれ······このスレのせいで俺は······俺は普通だったのに······

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:42:51

    >>160

    度が過ぎると引かれます

    >>161

    いいですねーラストはやっぱらり野外でえっちかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:22

    >>162

    水龍敬をお前に教える

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:47:43

    >>163

    まるで本当にあった事のように書いて……

    あ(察し

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:07

    >>165

    うん。あるよ。そもそも性欲強くてついてこられずに別れたことが何度か…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:57

    >>159

    >>160

    純愛smとか至高の極みのひとつですよ…最高…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:07

    >>166

    Oh…これは大変失礼しました

    良い出会いがある事を願っております

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:29

    >>166

    やって見たかったけど相手に断られたプレイとかあったら教えて欲しいです

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:14:52

    赤ちゃんプレイってSMの極致だと思う
    受け手は恥ずかしい思いをするし相手からは好きにされてしまうが自分は何もしなくていい
    攻め手は好きに相手をいたぶるけどオムツの処理やなんやら常に相手を世話しなきゃいけない
    何よりお互いの信頼がなければ出来ない事
    SMに必要な事が全て詰まっている

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:15:22

    >>170

    一理ある

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:16:37

    >>169

    プレイはなんかパッと出ないけど高校生の時は毎日したくて迫ったら疲れられたのは覚えてる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:00

    >>172

    えっ最高…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:06

    >>173

    実際はきついらしいよ。その気じゃない時とかも男性にだってあるし

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:26

    理想を言うなら休みに一日中彼女に赤ちゃんでいて欲しい。ご飯食べさせてお昼寝させて喋るのは禁止してハイハイさせてオムツを替えてあげて恥ずかしがる顔が見たい。
    言えば十中八九ドン引きなのでどうしようもない

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:25

    >>174

    多分その気になれない時はあるんだろうけどそれはそれとして迫って貰えるのは正直死ぬほど羨ましい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:09

    >>163

    もちろんです

    草むらに隠れて女の子には野生に戻って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:46

    >>177

    最高です。理想シチュ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:10

    ハメ撮りしたいって人はどのくらいいる?
    もしくは好きな人

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:04:11

    >>179

    女。めちゃくちゃしたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:21

    俺も好きで辱められる妄想を嗜む女になりたかった

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:53

    >>181

    なれば良いじゃん?てか次スレも欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:14:25

    >>180

    撮るならどんな風がいいか、理想はありますか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:02

    >>183

    んーー彼が持って彼氏視点かな。メスになってる自分を俯瞰でみてみたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:45

    ハメ撮りを大画面で流して彼女の反応をみたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:24:37

    >>184

    いいですね

    自分のメス顔を見てまたスイッチが入りそうですね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:24:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:02

    >>186

    そう!そうなの!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:33:13

    ハメ撮りとか流失したらと思うと怖いわ
    まぁ本当に好きな人はそこまで含めて好きなのかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:38:22

    公衆トイレで本当の肉便器になるシチュ
    スカトロは無理だけど小便かけられてるのとかは興奮するわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:50:32

    >>177

    犬の真似とかさせながらしたいです。

    >>179

    してみたいです!取ったものを見せながら責めさせて欲しい

    >>185

    良い!画面で責めてる所と同じ所責めたい!

    >>189

    私でも正直怖いので、撮らせてくれるならそんな事の許可を出してくれてるんだって嬉しくなると思います!

    >>190

    興奮します!女の子の全身を汚してる感覚とか堪らないと思います

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:22:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:12:08

    どこかで流出しないかなって期待をしてる自分がいる
    怖いけどね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:25

    >>193

    心のどこかに破滅願望があるのかも知れませんね。

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:30

    破滅願望は妄想でしか満たせない事だから拗らせてより過激になっていくんだろうか

    まだまだ語りたいなら次スレ立てますがどうしましょう

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:10

    >>195

    お願いします!次スレ欲しいです!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:06:46
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:11

    うめよう

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:18

    うめた

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:26

    うめず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています