名刀月隠、星獣の顎、カーリアの騎士剣,暗月の大剣などいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:43:24

    純魔のFP節約用近接武器にはこの"遺跡の大剣"こそが最適だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:44

    >>1

    なにっ 筋魔武器

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:56

    エルデン・リングは脳筋がMPに振ったり純魔が筋力に振ったり大変なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:16

    純魔じゃダメなんです 純魔じゃ筋力が足りないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:47:27

    な、なんなら星獣の顎と暗月の大剣も筋技要りますよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:48:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:26

    待てよ、純魔のお供ならアステールの薄羽も行けるんだぜ?
    強攻撃で光波も出せるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:50:55

    強力なR2追加入力にFPを消費しない輝石のつぶてを放てっ
    もちろん付ける武器は虫のグレイブや泥人の銛

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:50

    純魔のFP節約用近接武器には"遺跡の大剣"こそが最適だというルールは撤回された。
    これからのFP節約用武器は猟犬のステップ遺灰の魔力のグレートソードと遺跡の大剣の二刀流でも何でもありだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:14:00

    打撃系武器は苦手だったんスけど、グレートスターズは本当に使いやすくてビックリしたのん
    装備戦技は乱撃がおすすめされてたけど獅子斬りと組み合わせて使うともちろんめちゃくちゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:16:18

    >>10

    グレートスターズは微妙に短いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:16:25

    暗黒波を放てっ
    ムフフ、範囲と怯みがヤバいの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:17:37

    >>9

    ウアアアアレベル不足ダーーーーッ!

    助ケテクレーーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:39

    >>14

    上げればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:32:19

    星獣の顎は戦技が本体だからFP節約には向いていないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:16:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:17

    >>14

    精神力と知力を削って持久と筋力に回せば良いと思われる。

    急げっレナラ・ラッシュだっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:21

    >>12

    某実況者の動画で見た強さに驚いてるのは自分なんだよね 顎といい暗黒波といい怯ませ性能が高い戦技は正義っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:29

    カッコいいぜ>>9よ 知力にちょっと振っただけの脳筋スタイルを純魔のFP節約用と言い張るお前のその気概と矜持 俺がセルブスなら秘薬を飲ますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:25

    >>20

    気にさわったらあやまります

    でも、初登場時のカルロス並にキレてますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:12

    >>20

    特大武器2刀流の傀儡はネタ枠と思いきや普通に強い方に分類されると思われる。時々思い出したかのように輝剣も撃つしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています