ここのカービィかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:43

    かわいいしかっこいいとか最高やね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:47:44

    俺の初めてのカービィ作品だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:38

    キンッ
    ピピピピピピピ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:59:58

    ちんたらやってると時間切れになるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:21

    ウルトラソードでマホロアとせめぎあいしてるのもかっけぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:08:38

    おれの壁紙晒さないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:29

    ウィザード戦の演出もかっこいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:13:49

    >>7

    撃墜されてからの決戦いいよね...


    ワープスターが撃ち落とされたケースってコイツとハルバードだけだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:11

    >>8

    大王の逆襲でカブーラに撃墜されてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:19:10

    このシーン嫌いなオタクいる???

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:23:49

    ????「最終戦前の音楽に合わせてスターロッドで大王様を殴る所も好きなんですよね〜」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:55:01

    >>8

    あそこで撃墜される瞬間BGM止まるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:56:18

    一緒にあたふたするのも咄嗟に吸い込み吐き出しでナイトメアの元に送るのも2作目とは思えない仲の良さなんだけど
    初代と夢の泉の間に何があったの……???

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:06:50

    パワーオーブにピンポイントで当てる大王の狙撃力も地味にすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:10:48

    あれなんで時間切れになるのか疑問だわw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:11:31

    >>15

    デデデが投げる→落ちながら戦う→時間が来ると地面に激突する

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:59:32

    >>13

    EXモード後の寸劇見ると和解したと思えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています