【閲覧注意】宇佐美にパオパオするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:18

    まだ劣情スレが立ってなかったので立てました
    宇佐美でしこしこパオパオしましょう

    ※度の過ぎた罵倒等のレスは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:32

    鶴見中尉の命令なら男に抱かれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:12:35

    >>2

    用件が終わったら相手を消しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:13:21

    良い駒ではあるけど出世の道潰れたのと天秤にかけるとどうあがいても採算取れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:15:07

    ホクロなくて黙ってればまあまあ美男子に見えなくもないかもしれない
    奇行が目立ちすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:13

    色白だから最中は顔真っ赤になりそうで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:55

    >>6

    一瞬血で?と思ってしまった…コイツと流血沙汰が切り離せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:13

    >>7

    でも血みどろになって乗っかってる宇佐美は美しいと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:03

    >>8

    お耽美だな……古屋兎丸ワールドになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:51

    ガチサイコだけど女相手に身勝手に動くイメージは何故かあんま無いな…そもそも女性に反応するんだろうかコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:07

    撃たれちゃいました~の顔がなんかゆるくてかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:31

    スレ画の口元かわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:53

    >>10

    中尉からの命令なら普通にこなす(作者談)

    一貫しすぎだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:47

    多分鶴見中尉以外に本気で興味ないからこそ、仕事に必要なら男女関係なくわりと優しくしそう。ただし不要になればサクッと殺されるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:02

    新人看守のハイライトある目の時ならワンチャン男から狙われそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:35:07

    スレ画の桃色の目元と口元大好き
    唇もぷにっとしててかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:38:27

    例のハイライト目で可愛こぶってあんあん鳴いて抱かれてるところを見たいしその後情報吐くだけ吐かされてパキッと殺されたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:28

    宇佐美にはおつらい過去がないからこそ輝くとわかってるけど、わかってるけど顔が綺麗だから幼少期に村のおじさんに襲われてて欲しい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:50

    ファンブック表紙の宇佐美がすごく色白美人で、真っ先に「ブルベ冬!!!!!!」って謎の感想が出た

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:39:13

    >>18

    やたら親切にしてくるおじさんが近所にいて、なんで?って思ってたらいきなり暗がりで押し倒される。


    抵抗しようとすればできるが、お小遣い貰えそうだし大事になるのも面倒で、されるがままになる宇佐美少年想像した

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:28

    宇佐美は顔と中尉への愛のみを見るとお耽美枠の紅顔の美青年だと思ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:37:02

    すごく好みだし、性格のヤバさを性的さと直結して捉えてるくらい劣情はあるんだけど、ハニトラ以外で組み敷かれてるのが想像できなすぎてつらい
    愛し合う相手に見せる可愛い姿とかありえなくてそれが好きな身としては寂しい
    片思いだけど「共犯らいね」のとことか可愛いから素質あるのに勿体ない…
    ゆるい喋り方とか唇とか一人称が僕なのとか可愛いよね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:06:47

    なんかこいつだけライチ☆光クラブっぽい性格も含めて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:39

    >>22

    宇佐美が心から愛し合って行為しそうなのマジで鶴見中尉しかいないからね…

    もしも中尉とそういうことになったら相当かわいい顔を見せてくれると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:03:13

    中尉が脳カケきたときの反応見てみたい
    流石に取り乱して僕がその場にいたら守れたのに!ってブチ切れつつひょっとしたら泣いてたかも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:33:47

    243話のカラー版扉絵は流石に耽美すぎると思った。女子の肌色だしピンク系の色白良いよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:08:27

    特にコミックスの表紙では思わなかったがゴールデンカムイ展でスレ画のパネル見たらこいつ普通にイケメンだよな
    兵舎で君のツバが欲しいとか言われてても不思議じゃない
    違う体液なら捨てるほどあったのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:33

    宇佐美の喜怒哀楽が全部鶴見中尉だから色々想像しにくいけど、逆に言えば鶴見中尉関係でさえあればどんな表情でも引き出せるってことだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:50

    なんで門倉のことそんな気に入ってるの…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:57

    >>29

    推しは鶴見なんだけど抜けるのは門倉みたいなタイプって評を見かけて酷すぎて笑った

    わかるコイツはそういうやつだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:49

    >>29

    素直に考えれば潜入計画を台無しにされたから鶴見がアチャに執拗にするように粘着している

    やっぱり愛だね、飼い主に似たんだね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:28

    >>29

    元々くたびれたところのあるおっさんが性癖なのでは説

    追い詰めるのはともかく馬乗りスパンキングは完全に趣味だよねアレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:42:38

    あざとい気質でくたびれたおじさん好きなの良い…
    菊田さんも警戒が心中にあるから表に出さないだけで結構好みの範囲なのかなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:38

    >>33

    タバコ拾ったから確定したってだけでそもそもスパイなことには勘付いてそうだし、そうでなくても鶴見中尉に気に入られたいムーブしてたからあんま好きじゃなかったのかな~と思う

    おじさん性癖な紅顔の美少年、お耽美すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:44:01

    >>29

    忠義を誓ってる人には一途で、その人の為なら手段を選ばない狂気がある。でもって非戦闘員なのに軍人に歯向かう度胸があるから、何かと執着する理由がなんか分かる。

    ただなんで口紅塗っただけのオジサンに「男娼になっておいたわしや!!」「このアバズレ!」呼ばわりしたりスパンキングするのか分からない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:59:17

    あにまん見てるとしこってる宇佐美でシコッたのが俺しかいない可能性が出てきて震えてる みんなシコろうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:16:52

    鶴見中尉へのそれを恋愛と仮定して見た上でだけど元々ゲイなんだとしたらあんな片田舎のまして明治時代じゃじゃかなり肩身が狭いだろうし、そこに眉目秀麗おじさま鶴見が現れて優しく微笑まれたらそりゃ恋に落ちちゃうよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:20:38

    常にヘラヘラしてる宇佐美が鶴見中尉の前頭葉吹き飛んだ時は動揺して泣いたんじゃないかと思うとパオパオが止まらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:52:09

    このただならぬ様子の中尉にびっくりしてる顔珍しくて可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:28

    >>37

    そうか明治時代ってちょうど同性愛に対する当たりが強くなっていった時期だからそういう可能性もあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:28

    >>39

    ここ唯一宇佐美がドン引きしたとこだよね?見た時宇佐美すらビビッてることにビビりました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:06:24

    宇佐美劣情スレが立って私は嬉しい!!!!!!!!!!!!!
    金カムで一番スケベなんじゃないかと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:35

    死に際と回想尾形とのやり取りあたりで好きになったから、アニメ見た時松岡くんボイスも相まって制裁シーンエロすぎと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:42

    原作カラーになると目元が紅く塗られているのが「紅顔の美少年」って感じで色気を感じる
    ピンクがかった色白とピンクの唇、長い睫毛、公式でお尻がプリプリしてる、鶴見中尉より低い身長と美少年要素がこれでもかと注ぎ込まれてる
    尾形杉元谷垣より年齢が高くてアラサーの範囲なのもエッチ度高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:05

    26~27歳だっけ?顔が若いというかおぼこいというか…カラーがあまりにも少年なんだよな
    漫画は凛々しさが先に来てそれもそれでエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:08

    童貞防衛作戦アニメになったら宇佐美のウフフが聞けるのか
    楽しみすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:58

    別スレでメスガキ宇佐美概念を浴びてほう…ってなってしまった
    宇佐美にざぁこ♡ざぁこ♡って言われながらちんちん踏み潰されたい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:31

    慎重165付近みたいな考察あるんだっけ?明治時代の男らしくちっちゃくて可愛いね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:49:38

    アニメで落書きされてる時の声があまりにも濡れ場すぎて見ちゃいけないもの見てる感じがした

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:35:55

    お耽美顔なのに言動で台無しにしているとよく言われてるけど個人的にはこの性格と口の悪さだから淫魔っぽさが増してる気がする
    性に奔放で他人の精○でその人の心理や体調がわかるとかインキュバス/サキュバスの能力過ぎて歩く18禁という感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:37:25

    たしかに他人の精子をテイスティング(?)するのとかめちゃくちゃサキュバスでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:59

    >>47

    全く同じこと考えてた人がいて嬉しい

    子供っぽいというか柔らかい口調で悪口とか刺さることめっちゃ言ってくるし下ネタに躊躇がないから確かに…と思った

    そう言われると散々いじってた尾形に出身いじりされたシーンとかがわからせになるのか…??

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:40

    >>52

    狙撃らせじゃないかな………有古を詰るシーンとか見え方が変わってきちゃうよ

    お前は最悪の道を選んだ♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:49

    正直一番オチウしてるところが見たい人

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:01

    女相手だったらめちゃくちゃ紳士的に抱きそうだし門倉相手だと終始楽しそうにスパンキングしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:04

    「ちょっとドスドス突くのやめてくれますか?」
    「じんわり揉んでください痛いですさっきから!」
    「下手くそだなぁ~」

    マッサージ中の台詞が変な意味に聞こえてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています