私たち、人類大好き芸人です!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:11

    CM後、価値観の違いでまさかの喧嘩!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:45

    右上がマシな方ってのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:55

    ペンペン草一つ残らねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:57

    >>1

    でしょうね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:24:10

    右下は本当に人類好きかな...
    好きかも...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:27:09

    ホトハラ「いやホンマにすまんのやけど、人類ってそもそも何なん?」

    4人「!?!!!?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:37:25

    左上→人類ラブ勢。昔殺しに来てくれた一般人に「人間」を重ねているためかハードルは思ったより高いがこの中では優しい方

    右上→試練を乗り越える英雄ガチ勢。ぶっちゃけ人類か神かはどうでもいい。試練に敗れるのもそれはそれでありだが、サッサと次の英雄に乗り換える。勝てたら一年後におかわりね!

    左下→人類ガチラブ勢だが負ける気はさらさら無いので何度でも世界を破壊する。ぶっちゃけ右下と変わらないくらいやばい

    右下→人類ガチ勢。根本的な目的は「人類の進化」に集約されるがそれはそれとして進化のための試練で楽しみながら弄ぶ公私混同の集合的無意識のダークサイド。左下から人類愛をとっぱらったら大体これになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:40:02

    >>7

    本当に全員方向性違っててワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:40:48

    ケンコバ「イヤイヤ蛍原さん、そんなん言うてたら犬の餌にされてまいますよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:40:56

    >>7

    悪夢の具現化した碌でもねえ愛の化身。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:42:35

    >>9

    ケンコバがジャッカルの精(ブルース・ウィリス版)のコスプレしてるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:43:21

    アーカード君人間に倒されたい死にたがりだから
    倒す方向には持ってけるんだよな一応

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:43:42

    >>7

    方向性の違いで即解散しそう

  • 14 21/09/22(水) 22:44:17

    >>1

    全員愛し方の違いで喧嘩するやつじゃん...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:44:18

    右上は実力とか状態を考慮して難易度調整してくれるからまだ有情

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:44:49

    >>15

    ノリで難易度爆上げする左下とは偉い違いやな……というか左下右上呼べない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:47:46

    >>16

    破壊神、裁きの神に対して適正◎の史上最強の召喚士ですので、はい…

    ノッリノリで呼んでくると思う、そしてヒートアップしてラグナッロォォック!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:49:38

    右下「じゃあ蛍原さん、最近耳にした噂とかありますか?」

    蛍原「せやなー...あ、最近ワクチンで5gが埋め込まれるみたいな噂は聞いたことあるなあ」

    ケンコバ「蛍原さん、それホンマです。何なら現在進行中で5g増えてってます」

    蛍原「ええー!?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:49:46

    人類LOVEなのにこいつを入れないとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:10

    >>19

    人型じゃないんでスタジオに呼べないんですよ…

  • 21121/09/22(水) 22:54:30

    >>19

    すまんゲッターは履修してないんだ

    人類loveいるなら見てみるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:37

    「蛍原さんこの写真見てどう思いますか?」
    「何って...仏様みたいで優しい人やなーとは思うけど」
    「蛍原さん何言うてるんですか!?仏とか訳分からんモノ信じるとか異教徒扱いでこの人に殺されますよ!」
    「いやめっちゃ危ないやん!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:13

    こいつら全員何やかんや人間のことを思って行動してる面があるのがタチ悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:47

    >>21

    人類LOVEなのは宇宙から降り注ぐ「ゲッター線」っていう意思を持ったエネルギーなんだ

    ゲッターロボの動力でもある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:29:26

    人loveを公言している折原臨也くんも入れよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:22

    >>25

    アーカードに悪口言うだろうし傷つくからやめろって!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:02

    ケンコバ「それでは人類ラブのアーカードさんが最近プライベートで行ったファン活動がこちら!」

    (死の河で埋まるロンドン)

    蛍原「いや何してんねん!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:05:12

    蛍原「そんなに強い人が好きなら人外を推したほうがええんちゃうん?」
    ケンコバ「蛍原さん… 正気ですか!?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:05

    >>28

    (顔をしかめるアーカードと甘粕)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:15:52

    今思ったけどこいつら全部倒してもまた復活するからクソじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:54

    ホトちゃん何やかんや右下以外の3人から気に入られそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:05

    そもそも左下は特に意見の相違無くとも他の面子に嬉々として殴りに行く
    その考えは素晴らしい!もっと魅せてくれぇ!!とかゲラゲラ笑いながら
    万仙陣ですら味方に付き首輪を嵌めるなら今だぞとか言っておいてテンション上がり過ぎて放っておくと終やっちゃうんだ⭐︎とか言及されている

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:15:28

    >>32

    右下の考え方気に入るかな...

    こいつ人間の価値を全否定する台詞しか吐かないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:03:05

    蛍原「え、君らホンマに人間が好きなんよね?」

    アーカード「ああ、心臓が昂るほどに」

    甘粕「価値を否定する理由が見つからんな」

    ヴリトラ「わえは人でなく、その精神性に惹かれるがな」

    ニャルラトホテプ「クックック......矛盾多き哀れな生き物に愛着が湧くと思うかね?」

    この後、まさかの展開にスタジオ騒然!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:32

    アーカードの旦那しか分からんのだが
    4人ともこの人タイプだったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:17:13

    >>33

    まあ、左下の甘粕は人類の危機なら力を貸してくれるかな…………

    ただ終わったあとに「みんなの輝きすっげえ良かった!!もう一度見たいから敵に回るぜぇぇぇぇ!!!」

    とテンション上がって敵に回る馬鹿だけど……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:19:14

    >>35

    右下(ニャルラトホテプ)以外は純粋に大好きだと思う


    玩具として見るならニャル様も気に入ると思う

    こいつ意志の強い人間を挫折させるのが最大の喜びだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:21:01

    >>37

    (まあ挫折しないだろうから最終的に負け惜しみ言って撤退するだろうニャル様は)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:32:40

    人類はクソだから管理しないといけない派の職場で人類最高を唱える人

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:26:45

    アンデルセンのコスプレをしながら登場する旦那

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:29:59

    よく知らんが右下はアルジュナオルタの邪悪判定食らって消されそう
    そのあと平気でまた出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:33:22

    >>39

    他の奴が人間のカオスを否定する中で、むしろそれに可能性を見出す男(たぶん)。一応ロマンチスト、なのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:36:35

    ところでスレ画の中で最強決定戦したら誰が勝ちそう?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:40:34

    >>43

    どいつもこいつも死んでも復活したりするからなんとも……単純な強さなら右下と左下が決戦しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:43:52

    コイツの折れなさはみんな気にいると思いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:45:59

    >>25

    「俺は人類を愛してるし、何やっても許すよ! だから人類の方も俺を愛して許すべきだよねぇ?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:39

    >>41

    右下は人類のネガティブマインドそのものだからね...

    本当に倒すなら並行世界含めた全人類が死ぬか感情が消えないといけないから基本共存するしかないんだ

    何があっても挫けず前を向き続ける!という精神性があれば普通の人間でも対峙できるけどね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:12

    好きな少年ジャンプ漫画について語ってもらいたい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:55:29

    >>38

    大丈夫や、折れそうにないときは

    ほかの人類の欲求を叶えて世界滅亡させにくるから

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:57:11

    >>45

    右下は心が折れない人物とか大嫌いだと思うよ

    人類のマイナスの集合体だからたっちゃんみたいに心へし折れてないと

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:57:40

    >>49

    ついでに協力者面した共犯者が操作ミス誘いに来る徹底ぶり

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:58:52

    >>51

    やっぱ人類ってクソだわ

    ニュクスの下で眠りにつくべきじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:05:43

    >>52

    イザナミママンヘールプ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:07:40

    >>48

    まず鬼滅の刃は全員好きそう

    あとジョジョ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:11:39

    >>53

    どっちもろくなもんじゃねぇ!

    俺は牢獄に引き籠もらせてもらうよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:19:31

    ケンコバ「蛍原さん、アンタが思う最高の人物像って何ですか?」

    蛍原「いきなりそう聞かれると難しいなあー......そうやな、何事にも諦めずに努力し続ける人が俺はええと思うわ」

    (突如笑顔になる4人)

    蛍原「え、これ俺褒められてんの?めっちゃ怖いんやけど」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:33

    この4人と普通に話せる雨上がり決死隊は何者やねん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:44:48

    >>57

    ホトちゃん愛嬌あるから4人も楽しく話してるんだと思う

    テキトー言ったけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:31

    左下以外変身できるんだっけ?
    意外と共通点多いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:39

    カルデア初代所長、ブラッド星出身者「私も人間が大好きです」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:00:26

    右下はどういう人間がタイプなんだろう
    他3人は分かりやすいんだが

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:02

    >>61

    自分の過ちに苦しみながらも生きる人間

    それこそライナー、ナナしゃん、虎杖とか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:55

    >>61

    ペルソナ2の主人公みたいなタイプが好きだぞ。


    それはそれとして仮面党や新世塾みたいな所謂「愚かな人間」も好きだぞ


    より具体的に言うと「一般的な感性の持ち主が力と絆を得て『俺達は特別なんだ! 世界を救えるんだ!』と思い上がった所を試練を与えて完膚なきまでに叩きのめして絶望させる」のが好きだぞ


    ちなみにコイツに勝つにはこの試練に永久に勝ち続けないといけないぞ。一回でも挫けたり思い上がったりすると即敗北だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:26

    >>55

    ホントろくな選択肢がねえなペルソナ世界!

    マジでどうすればいいか教えてくれEMMA!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:49

    同じ人間大好きなのに解釈違いだらけでアギトの闇の神激怒不可避

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:12

    >>65

    アギトの場合はどっちかというとFGO2部5章のゼウスの方が近い

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:06

    最後は右下以外の3人で和気藹々としてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:52:06

    >>33

    否定はしないけど、黄錦龍の時の様にその心意気は認めようとした上で当然この俺と闘うんだよな?とするタイプ

    叶う筈が無いだろ現実見ろとかするのは嫌いな奴

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:56:23

    >>68

    そういやそうだったわ

    何でもかんでも否定するから忘れてたけど人の意志自体は嫌いでも無かった

    それを最悪な形で実現しようとするだけで

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:43

    どいつもこいつもじゃね? 傍迷惑には変わらんわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:38

    >>70

    それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:26:15

    ニャル様の煽りには甘粕、ヴリトラは耐えることはできそうだけど旦那は耐えられるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:42:34

    ペルソナのニャル様は甘粕ととっくにコンビを組んでいるだよなぁ・・・
    甘粕正彦が相州戦神館で召喚した神野明影はベルゼブブとかの悪魔とか世界中の悪神が凝縮されて神野明影という存在になっているけどその中にニャル様も混じっているからもう悪夢の共演を果たしている

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:24:35

    この4人にミスト見させたいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:36:49

    助けてデモンベイン

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:40:36

    今更だけど右の人たちにとって左側って人類判定じゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:05

    ネウロも混ぜたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:12:04

    >>76

    どちらも人間の心は持っているから人間判定だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています