劇場版ガールズ&パンツァー・・・?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:26

    7年前に見た映画なんて...


    ウアアア何度見ても号泣ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:56

    7年前…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:25

    これ以上は危険や
    話題を変えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:46

    俺は映画館でアホほどこの映画を見たんや
    その回数……80回

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:02

    当時高校生だったやつが今は社会人数年目になってるぐらいなんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:21

    空砲で強制加速させてセンチュリオンの懐に切り込むの大好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:00

    さすがにカール自走臼砲の砲弾が直撃したら死ぬと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:27:58

    映画の続きの最終章はいつ完結するんスかね忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:07

    そろそろ当時からのガルパンおじさんが荼毘に伏されだすんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:08

    劇場で見たあの日から何一つ成長してないのが俺なんだよね なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:40

    会長のいない中必死に頑張ってた桃ちゃんが会長を見て泣き崩れるシーンで涙腺がバーストしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:27

    まったあっ 学園十色!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:59

    2016年に連載開始したタフ龍継よりも以前に放映された映画なんだよね
    古くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:36

    TVアニメ一期から現在まで9年経ってるって月日が過ぎ去る悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:04:15

    生徒を下ろした学園艦が出航するシーンとエンディング最後の学園艦が映るシーンで俺の涙腺がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています