憎き裏切り者の宿敵が死んだ(と思った)時のエレンの表情がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:17

    どういう表情なの・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:23

    ショック受けてる自分自身にもショック受けてる的な

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:48:22

    他の調査兵団たち(同期も含め)が泣いたり笑ったりしてる中、いろんな感情が混ざりあって複雑そうな表情
    やっぱ先生表情描くの上手いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:42:36

    (え・・・?)とか(死んだ・・・のか・・・)とかでも無い表情してる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:25:24

    中のエレンの表情もすごいけど右のコマの進撃も心なしか呆然としてる様に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:46:25

    どっちかというとアルミンを心配してるんだろうけどミカサすらやるせない顔してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:54:27

    どのシーンだっけ、ライナー?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:15:04

    >>7

    ライナーの頭ふっとばしたとこだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:45:31

    ウォールマリア奪還前は殺さなきゃって息巻いてたのにいざ死んだ(疑惑)らこの表情っていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています