3.5周年から始めた主様向けのスレでございます

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:04:55

    最近始めてくださった主様方の為にわたくしが質問などにお答えするための場所でございます
    大方の質問にはお答えできますので分からなかったらぜひここに質問しに来てくださいませ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:28

    コッコロちゃんの性癖は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:34

    ガチャガチャあたりませんどうすればよいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:00

    マナ死ぬほど余るんだけどどうしたらいい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:04

    プリンセスオーブが全然足りないです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:41

    グロウスフィア使うの誰がおすすめ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:16

    >>2

    主さまみたいな人が1番でございます

    適度に甘えてきますが芯をしっかり持って主さまができる精一杯のことをしていてわたくしとしてもお鼻が高くなります

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:05

    サオイ、デレマコト、デレマホなら交換チケット誰が優位?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:24:51

    >>3

    カリン様へお祈りしたり日頃の行いを良くしたらきっと当たるようになります

    もしくはジュエルが沢山貰えるためいっその事お気に入りの方がガチャで来たら天井する、くらいの気持ちで貯めるのもいいと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:26:08

    >>4

    マナが余るのであれば基本的に困らないと思われます

    足りなくて困ってる場合と違い余裕があるという事なのでちょっと気になる方を育成してみたりしてはいかがでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:27:42

    >>5

    オーブは毎日コツコツ貯めていきましょう

    たまにキャンペーンでオーブが沢山貰える場合もあるのでその時にジュエルを使用してオーブを集めるのもありでございます

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:24

    石は結構配布してるから割るのもいいかもしれないなw

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:30:00

    エリコの星6はいつ来ると思う?大切な人なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:31

    >>6

    グロウスフィアは限りがあるとはいえそこまで入手に手間がかからないため

    育成の手間を削減するため、新しい方をとりあえず育てるためなど気軽に使用しても大丈夫でごさいます

    限界ランクに行かない場合でありましたらクリス様やネネカ様、プリンセスフォームのわたくしなど強力な方達に使用するのがおすすめでございます

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:07

    >>8

    どの方も非常にお強くどれをとっても活躍出来ます

    ですが中でも作業着のアオイ様は変えが効きにくいデバフ、スタン、毒性能を持っているためわたくし的には作業着のアオイ様が1番オススメになります

    (マホ様は魔法の敵がいるかいないかで変わるので安定しにくいですがバフデバフ要員として、マコト様はラビリスタ様が居ない時のバフ要員として活躍できます)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:04

    >>13

    俺も待ってるわ

    でも後回しにされた方が強力になるから早く来てほしい反面もう少し後でもというジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:45:32

    >>13

    主さま…?大切な人とはどういう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:53:50

    水着サレンが強い強い言われてるけど、どのくらい強いの?
    無いとクリア不能なコンテンツがあるレベル?代用不可?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:17

    >>18

    代用は効かないオンリーワンの性能だけど

    無くてもやり様はある

    無しパーティーが完全劣化になるわけではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:15:46

    >>18

    >>19の主さまの言う通りでございます

    戦闘の初めから皆さまにバフとTP回復は他に無い性能になっているため替えが効かないから強い、という形で強いと言われております

    最近でも昔と違って全部の編成に使われているわけではありませんので余裕があれば仲間にしておきたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:20:23

    クリスマスサレンと星6サレンってどこで使えばいいの?組ませるなら誰がおすすめ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:39

    >>21

    クリスマスのサレン様ならタンクの中でもバフと耐久力の高さが魅力のため火力も耐久も欲しい時にとりあえずで入れれるくらいの強さを持っております

    クエストのボス戦やクラバトでの4段階目以降で非常に頼りになりますよ

    星6サレン様でしたらラビリスタ様と合わせてサレン様のバフとラビリスタ様のUBを3回ほど打てるという点を活かしてクラバトでよく使われております

    アリーナでも狙った方のTPを回復出来るため攻撃側の編成でよく使用されます

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:51:31

    >>21

    クリスマスサレンの魅力はUB発動後の3回までのダメージ無効だよ

    一発が大ダメージだけど攻撃頻度は少なめな敵に最適

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:56:17

    セブンクラウンズっていうのは全員雑に強いの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:57

    >>24

    簡単に言うとチートコード使える運営

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:56

    ガチャ引きまくって評価高いの凸ったはいいけどコレから何すればいいのかわかんない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:05:19

    >>26

    プリコネはキャラを愛でる方向と対人コンテンツ勝てるようになるの2通りあります

    とりあえずはキャラランク上げるようにメインクエスト進めるといいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:05:38

    >>24

    実装されている七冠の方々は皆さま非常に強力な性能をしております

    ネネカ様とラビリスタ様は中でも特に雑に強い、と言われる性能をしているためとりあえず困ったら育成してもいいお方たちですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:07

    ラビリスタってそんな強いのか。ずっとクリスやべえって思ってた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:58

    むしろクリスは最近のインフレに若干置いていかれそうになってる。それでもボス次第で使われるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:11:36

    晴れ着を着た人たちは全員強いですよ。
    復刻が来たときは引いておかないとヤバいですね☆

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:33

    >>28

    はやくコッコロの親父さん出して?

    長老なんだからクソつよなんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:39

    >>26

    一日で急に成長出来るものでは無いため、27の主さまが言うようにコツコツと上げていきましょう

    無理はダメ、ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:22

    >>32

    コッコロパパはそもそもアストルムのアカウント持ってないんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:28

    >>29

    そうですね、クリス様も30の主さまの言うようにデバフや何回でも打ってくるUBなどがあるため他の替えも効きにくいのですがそれでも汎用性、と言う意味でもラビリスタ様がとにかく強いのでちょっとだけ下火でございます

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:13

    >>33

    ゆっくりまったりゲーか〜

    なるほど、気長にやります、コッコロちゃんありがとー

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:15

    >>36

    課金しても一日のプレイスタミナの上限が決まってるゲームだから育成ブーストかけにくいんだよね

    ぼちぼち進めてくのがよろし 盆栽ゲームと言われてるしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:40:30

    素敵な仲間が石になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています