私はキャプテン美少年エロ同人好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:02

    このスレを見てる君は選ばれし者
    スレ主にオススメのBL同人誌を教えるチャンスを与えられたエロき者
    単刀直入に言おう
    スレ主にオススメの美少年が出るエロ同人を教えてほしい
    もちろんめちゃくちゃエロいやつ
    スレ主にオススメするには純愛でなくてはならない
    NTRやリョナは使用禁止
    なぜなら万が一にも脳を破壊してはいけないからだ
    何よりも純愛が大事なんだ
    ぶっちゃけイチャついてればプレイなんてどうでもいいんだ。
    “純愛”でさえあればなぁ
    さぁ腕に自身のあるマネモブは今すぐ書き込め
    BL同人誌をオススメしろ
    急げっ乗り遅れるな
    美少年を掴むんだ
    “美少年・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:01

    自分は美少年とメス男子と男の娘の違いが分かっていないんです、BLの定義も曖昧でスレ主の思っているものとは違うかもしれません。それでもエロ同人をおすすめしていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:25

    スレ主が男か女かで対応変わるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:52

    あのう、美少年ってホモですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:04

    >>2

    ぶっちゃけなんでもいいんだ。興奮できればなぁ

    >>3

    男なのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:46:12

    しゃあっ
    雪の降る頃/瀬戸涼子
    なんと無料ダウンロードできるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:48:59

    >>6

    あざーっす ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:34

    えいっ
    すきで、スキで、好きすぎて。/藍那りゅむ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:54:25

    >>3

    ふうん そういうことか

    凪市のやつを見ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:24

    DL8ITEの購入履歴一覧のスクショを貼るのはセーフっスか?
    多いからタイトル書くの面倒なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:16

    不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない、高比良りと
    スレ主の好みと違ったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:37:36

    >>10

    とりあえず知れたら何でもいいからOKっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:43:52

    ヤドクガエル先生の「泉くんと結城くん」だぁっ
    友人同士の関係から一線を越えてずるずると深みにハマっていく描写は最高なんだっ
    2もあるしな(ヌッ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ207312.html

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:04:58

    >>13

    俺が見てきた500億のBLの中でも最高峰なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:04:44

    しゃあけどおっさんと美少年がなんやかんやでイチャイチャする作品しか知らんわ

  • 16キャプテン美少年エロ同人好き22/05/11(水) 16:24:22

    >>15

    ぶっちゃけ竿役は誰でもいいんだ。純愛ならなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています