スパンダムシコスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:08

    2年前と2年後の落差が最高な男
    もっといびられろ!!!ルッチとかに!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:56:49

    わからせたい!!!のに何度でも立ち上がりそうなところが本当に好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:04

    >>3

    へこたれないと信じられるから安心してひどい目に合わせられるね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:18

    セクハラセクハラ言われてるけど、ロビンちゃんへの態度を見ると性欲より出世欲の方が強いイメージがあるんだよな……シコい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:56

    コネとか持ってるものは全部使って上ろうと行動できる人だからな
    体も使えるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:22:12

    9道力の絶妙な加減好き
    他のCP9と比べたら明らかに弱いけど武装衛兵=10道力と考えたら一般市民よりは強いくらいのバランス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:22:41

    さすがに一般人よりは強そうなのにCP9内ではカリファに長官の弱さはよく分かってますからって言われるくらい話にならん弱さなの可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:46:01

    なんかどうにかして自分より明らかに弱い奴らにいいようにされてくれないかな
    ヘラヘラしてる内心が殺意でめらめらなのシコい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:18:19

    海兵なら大佐か准将は狙えるレベルだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:43

    前スレから期間空いたのにしれっと新スレ立てられてて草なんだ1おつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:29

    >>10

    ファンクフリード有りでも少尉辺りが限界そう

    本人だけなら一等兵か二等兵くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:27:24

    正直こんなクズやらされるヤング可哀想だなと思ってた
    でも結構ハマり役じゃなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:08:03

    ヤングの声愛嬌あるからめっちゃ可愛くなったよマジで
    あと年齢設定(エニエスロビーの時で39)より若々しい
    良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:10:05

    頭踏みたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:33:09

    ヤングの声めちゃくちゃ良かった
    原作読んでる時特にイメージしてなかったけど一度聞いたらもう全部それで再生される

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:07

    個人的な嵐(自業自得)は 誰か(ルッチ)の
    バイオリズムに乗っかって思い過ごそうとしている男

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:12

    肌面積すくなくてガード超固いのシコい
    その割に胸元ガバ開きしてたのなんやねんエッチだなと思ってたけど
    二年経ってもっとガード固くなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:24

    ゴールドのスパンダム、テゾーロの周りの美女たちには無反応でお金にばっか気を取られてるからやっぱり性欲ないのでは??
    おつかい出来て偉いね。なおその後

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:06:34

    媚びへつらってるとこいっぱい見たい
    内心ボロクソ言いまくってるとこもいっぱい見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:53:30

    スパンダム性欲薄い(無い)説シコすぎる
    でも出世欲は人一倍あるから出世の為なら内心嫌悪しながらもあんな事やこんな事してくれそうで余計シコれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:05:35

    電伝虫越しにコーヒーこぼした後何事もなかったかのように会話するのすき コーヒーかかった手振って冷ましてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:48:01

    出世欲に三大欲求〇されてる男

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:26:07

    それなりの利益を差し出したらワンチャンヤらせてくれそうでいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:11

    >>19

    去り際に「成金が」とボソッと吐き捨てちゃう小物ぶり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:07

    >>24

    一瞬顔に出るくらい内心ドン引きだけど自分の利になるなら笑顔で応えてくれそう

    行為中も内心罵倒してるし後から死ぬ程陰口叩いてそうでいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:59:39

    女よりも男よりも金よりも権力が好き そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:17:29

    その上プライドよりも権力 えっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:51

    靴ぐらいだったら平気で舐めるなという確信がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:18

    ドジっ子すぎて紙で指切ったりコーヒーで火傷するからあのゴツイ手袋してる説

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:17

    >>30

    実際手袋とったらけっこう手指ボロボロそうだよね

    ボロボロだけど大半が自分のドジでついたものなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:09:11

    スパンダムのマスクを外した顔が見たい
    どんだけ顔が歪んでいるのか知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:35:57

    >>31

    腕とかスネにも青アザが絶えなさそう

    何かの拍子に本人の事よく知らないモブが傷と痣の絶えない手足見て死線をくぐり抜けてるんだなぁと関心してたら面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:48

    性欲は薄いけど喘ぎ声うるさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:42

    痛みに弱そうだから快楽にも弱そう

  • 36122/05/14(土) 12:29:11

    管理人さんありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:16

    掲示板が落ちてもスレが復活してくれて嬉しい
    スパンダムみたい いやこれ褒め言葉じゃないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:51

    何度でも蘇るスレ
    何度でも蘇るスパンダム

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:53:39

    CP5主官時代のスパンダムけっこうカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:29:35

    >>39 ボロボロに泣いてるのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:36

    スパンダインとルッチの髪型が似てるっていうの見てなるほど??ってなった
    長髪癖っ毛の男に守ってもらえるから好き勝手するスパンダム…(なお2年後)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:52

    >>39

    あー表情がよく見えてめちゃくちゃかわいい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:29

    >>41

    パパに似てるロブルッチを無意識によく頼るスパンダム概念 いいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:57

    >>39

    号泣も涙目も妙に可愛げがあってイイな…

    顔の輪郭とかパーツの配置はイケメン寄りというか結構整ってるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:09

    スパンダインの顔が判明してる分、スパンダムは母親似の女顔寄りだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:47

    ファンクフリードにはどう思われてるのかチョッパーに聞いてもらいたいところ
    なんとなく餌くれるから従ってるくらいのノリな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:13:26

    餌くれるからもあると思うけど小さい頃から一緒にいるからそれなりに愛着持ってて欲しいな
    こいつ弱い…仕方ないな…くらいには思ってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:15:42

    スパンダムは正真正銘のクズだけどファンクと仲良い描写は見てるとホッコリする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:45

    メタ的にCP9を動物園にしたかったのはわかるけどどうしてこの性格でパンダ……かわいいじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:11

    幼少期のスパンダムはファンクに乗ろうとしてずっこけて怪我したことあるし踏み潰されそうになったことあるでしょ 全部妄想だけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:57:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:29:48

    CP5主官の頃のスパンダムがドジ踏む→部下が「スパンダムさん!」って言う流れ好き
    この頃は部下から心配され慕われてたんだね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:28

    >>52

    ペンキが落ちてきた時のポーズ謎で好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:22

    CP9の時だってナメられてるだけで慕われてなくは無いのでは……!?いや分からん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:22

    前にpixivかどっかでスパンダムが病んでる設定の小説があって、病みスパンダムという新たな概念を知ってしまった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:30

    わりと部下たちと仲良くてニコリとする
    カリファとの掛け合い好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:02

    ワンピースはパンダマンやパンサメ(東の海生息。パンダ模様のサメ)などパンダモチーフのモブが結構いるのでスパンダムも先生のお気に入りの可能性がある🐼
    かわいい🐼🐼

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:31:03

    ・古代兵器設計図の存在を調べ上げる
    ・古代兵器を政府が所持する様五老星に直談判、任務の指揮権を得る
    ・バトルフランキーを悪用した冤罪作戦を1日(最低でも裁判の始まる3日以内)に考える
    ・作戦通りトムの身柄を確保する

    無能な印象の強いスパンダムだけどCP5時代は有能描写多くてビックリする
    自分の出世が原動力でもここまで出来るのは凄いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:59

    俺のことは誰が守るんだ!みたいな台詞あったけど、小さい頃から結構危険な目に遭ってたりするのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:58

    >>59

    お偉いさんの息子だしそれこそ誘拐とか暗殺とかありそうではある。パパも恨み買ってそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:21

    動力9っていうショボさがいいよね
    ルッチとかのCP9勢を見た後だとスパンダってマジで守ってもらわなきゃ生きていけないんだな・・・ってなる数値で興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:52

    よわくて哀れだからよちよちしたい気持ちもあるけど殴って泣かせたい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:30

    >>60

    ファンクフリードと幼少期からの付き合いなのは誘拐等を危惧したスパンダインから護身用に持たされた説

    あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:32

    CP9時代もCP0の今も、スパンダムは支給されたものを着てる感がなくて自分でシャツとか選んでそうなのでオシャレ
    ちゃんと顔の矯正器具もカラーチェンジするし髪型もオールバックやめて髪を下ろすしこれは自分の魅せ方をわかってる上流階級のお坊ちゃんですわ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:17:41

    スパンダムの身長192cmで意外と高いな
    その上異様なマスク姿だから一般人目線で見たら威圧感あるんだろうな
    中身はメスガキおじさんなのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:08

    >>64

    オールバックも半分下ろしてるのも今のも似合ってるし分かってるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:42

    神スレありがとう
    普通にビジュから最高だわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:02

    >>68

    わかる~~~~!個人的には口輪も似合いそう

    これはワンちゃん用だけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:41

    >>69

    気に入らないことにはキャンキャン吠えて目上の人間にしっぽ振ってるから実質ワンちゃん

    口輪つけられろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:05:16

    口輪も良いし、後首輪つけてほしい
    めちゃくちゃ凶暴な海賊を目の前にして戦わずに逃げようとするんだけど、ルッチにリードを握られていて逃げられないみたいなシュチュエーションが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:57

    スパンダムをでろでろに甘やかしてみたいけど、こいつ甘やかされて当然というか自分は褒められて当然と思ってそうだから甘やかしがいがねェ〜〜〜〜
    そんなんだから理解らせられるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:30

    思いっきり顔面を殴ったあとに甲斐甲斐しく世話をしてでろでろに甘やかしてまた顔面を殴って…を交互に繰り返してあげたい
    意味わからなくてぐちゃぐちゃに泣いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:32

    >>73

    すごくイイ…

    汗やら涙やら鼻水やらと顔から体液という体液全部出してべしょべしょになってるの見て酒を飲みたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:35

    スパンダム、人を率いるカリスマは持ってないけど他人のキュートアグレッションを引き出す才能がありすぎるな……(スレを見ながら)

    生きづらそうで可哀想可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:15

    言うこと聞いてやろうとはあんまり思わないけどほどほどに助けてやろうという気持ちは出る
    困ってるところを一通り眺めてからしょうがねーな……と手を貸してやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:29

    任務の話してる最中に何の脈絡もなくいきなりスパンダムをビンタして「!?!?」ってさせたり
    一切ビンタには触れずにそのまま話を進めて、ずっと「???」ってなってるとこ見てこっそり笑ったり
    何回も繰り返して手を少しでも動かしただけでビクビクするまで怯えさせて楽しむような、スパンダムよりちょっとだけ上の身分のモブになりたい

    なお数日後まったく身に覚えのない理由でド僻地に左遷される

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:19

    スパンダムのカリファさんへの最初のセクハラは「お前、将来(諜報員として)いい女になるぜ」がいい
    父親の代から付き合いがあるから昔馴染みだといいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:43:24

    スパンダムとカリファ昔馴染み概念大好き、けど遊んだりする間柄じゃなくてたまに顔合わせる程度だといいな
    14歳差だから抱っこ位はした事ありそうだし、年頃になったカリファと再会した時に「おれはお前を(抱っこ的な意味で)抱いたことあるぜ、覚えているか?」とか下心無しで聞いてほしい
    そしてカリファに嫌悪感丸出しの表情で「セクハラです」って返されて凹んでほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:21

    マスクでちょっと見えにくいけどしっかり皴とかあって年齢相応の顔してるのがエロい
    その上でリアクションが若いというか子供っぽいのがエロい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:15

    スパンダム言うほどセクハラしてな……いけどパワハラはしてるか
    まあCP9は部下(のクセ)が強すぎるので立場がギリギリ逆転してないのを褒めるべきなのか……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:00

    身代金とか人質としてじゃなくスパンダム自身を目当てでショタスパンダムを誘拐したい
    すぐ助けが来ると思ってるから最初は威勢よく怒って喚くけど、だんだん不安になって怯えた目をするんだ、可愛いね♡
    その後スパンダイン率いるCP9に救出してもらい、緊張の糸が切れぐずぐずに泣いてほしい
    その様子を見届けてからCP9に殺されたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:50

    ショタスパンダムを誘拐したらこの生意気笑顔を怯えた泣き顔に出来るのか
    興奮してきたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:30

    子供時代のフィギュアでてるのワンピースジャンルの大きさの恩恵だなあ
    目付き悪くてかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:52

    >>84

    メチャクチャ可愛くてビックリした

    生意気なお坊ちゃんで良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:31

    >>84

    この時点でメスガキの才能ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:23

    こんなショタ時代から今の性格だったら最悪のコナンくんじゃん……でも小さい頃から人を従わせるのが当然だと思ってるスパンダムは解釈一致
    つるつるの膝小僧かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:04

    >>77 これ素晴らしい!!好き

    なんの悪い事もしてないけど不条理な目に合わせてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:09:21

    父の権威でエリート街道まっしぐらな恵まれた人生だった男が今は元部下にゴマすってプライドボキボキにしながら働いてる事実ほんとシコいしそれでも立場逆転を狙ってるのすごく興奮する
    これからも頑張ってほしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:07:37

    今のスパンダムはカクへどんな態度なんだろうな
    昔のまま?カクにも敬語?
    この二人の会話見たいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:16

    セクハラ上司になってコミュニケーションの一貫っていっていきなり尻鷲づかんで(クソジジイ……!!)って思われたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:48

    本人はすごいサディストなのに、スパンダムが受けなのは(ロビンとの同人誌以外)共通認識なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:05

    >>92

    わからせ適正がありすぎるから仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:42

    実際スパンダムってどういう経緯があってCP0にいるんだろう
    なんか情報出てたっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:36:18

    >>33

    ロシナンテみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:50

    >>94

    父親が病気で七光りが薄れたまでしか…情報欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:11

    客観的に見て1ミリも可愛くない四十路のオジサマがこんなに人間の狩猟本能?加虐心?を刺激するのはどうしてだろう

    我々はその謎を解くために新世界の奥地に向かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:55

    >>96 スパンダム的には自分が父親の七光効果で出世もできるしコネもあるっていう現状どう思ってるんだろうか?

    「おれは『スパンダインの息子』じゃねェ『スパンダム』だ!」って感じで親を超えて成長してやるって考えたりしないのかな・・・まあ本人はそんなこと関係なく権力手に入れたい一心なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:34

    >>98

    使えるものは全部使って自分の欲求を満たしたいタイプっぽいからそういう気持ちはないんじゃないかな

    ある意味自分のためにパパの力さえも利用している感じに見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:48

    >>100 言われてみればたしかに・・・そんなスパンダムが頼りにしていたであろう後ろ盾の父が弱ってる現在ってヤバいんじゃ(今更)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:00:13

    スパンダムはリアクションが大きいしよくビビるけどリアリストっぽいので、たとえばお化け屋敷で大声で騒ぐとかはなさそう
    現実で自分の優位性が確保されてるうちは「どうせ作りもんだろ?」みたいな
    いやどうかな……うるさいかな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:06:56

    >>102

    作りもんだろこんなもんにビビるかよ〜って言いつつ暗い所で踏み外してセット巻き込んでコケてギャーギャー言って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:43

    >>103

    お化け屋敷関係ないとこで騒いじゃうスパンダム可愛いかよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:38

    ロビンのエ○同人の準レギュラー的存在だけどちっちゃそうだから攻めじゃないんだよな
    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:38

    >>105

    そうなんや・・・

    正直スパンダムを攻めという目で見れたことがなかったからほへーとなった

    あいつは自分を攻めだと思ってる受け

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:48

    ワンピースって結構海外アニメに影響受けてそうだけど、スパンダムは特にキャラデザとかオーバーリアクションな感じが海外アニメっぽく感じる。
    全く接点ないけど、キャラデザ的にペローナと組んでヒールやってそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:25

    >>107

    浅学なんでスパンダムのキャラデザの元ネタを今日知った

    このスレでレスラーの人を参考にしてるって言われてる

    かっこいい

    ワンピースのキャラデザオシャレだよね|あにまん掲示板個人的に好きなのはミスバレンタインとスパンダムbbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:28

    >>108

    はえーそうなんだ。

    スパンダムのヒール感(実際ヒールだけど)とかキャラデザのカリスマ性はこの人から来てたんだな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:45

    デザイン元ネタのマンカインドは子供の頃に両親からマスクを付けられ閉じ込められて育った設定で
    最初は狂人キャラだったけどだんだんコミカルで純真(それ故に残虐)なキャラになっていったんだよね
    そういう所もちょっと参考にされたのかもしれない

    しかしレスラーがデザイン元なのに道力9のスパンダムはさぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:52

    >>110

    元ネタの人サンジみたいな生い立ちだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:07

    美人でスパンダムより背が高い奥さん貰って尻に敷かれてると良いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:33

    パンダって5割の確率で双子で産まれるらしい🐼🐼
    スパンダムも5割の確率で双子だった可能性がある(過言)
    スパンダムが双子じゃなくてよかった~!!!!!
    スパンダムが二人いたら互いに気に食わないなって思ってそうだし互いにルッチをけしかけてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:30

    >>113

    二人のスパンダムに板挟みになるルッチ草だしその世界線だと片方ルッチ片方ジャブラで代理戦争させてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:59

    世界政府枠でブルーノカリファ五老星は確定したけどスパンダムも出るかな

    GOLDの時みたいに秒速わからせされるの見たいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:40

    >>115

    出るんじゃないかな 願望だけど

    エンディングにチラッと出てくれるだけでも嬉しいけど元CP9が出るならセリフがあってもおかしくないし

    個人的には白スーツを脱いで夏衣装になってほしい!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:18

    もし映画出るなら半そで半ズボンで腕も足も露出してる可能性はゼロではないよね 転んで擦りむいたりアザになったりしてるところが丸見えになると思うと興奮するな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:51

    映画出ないと思ってるけどもし出たら嬉しい
    普段露出低いからフェス衣装着て

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:24

    ブルーノみたいなジャージで出てきたら絶対に笑う自信がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:35

    あにまんには「脛毛があるキャラは非DT説」があるので、もし劇場版でスパンダムが短パン履いてて、もし脛がつるつるだったら世界を揺るがすビッグニュースになる(私の中で)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:47:21

    薄着スパンダムは夢がありすぎる
    普段着込んでる奴の露出はシコいものと相場が決まってるからな
    エンディングだけでもいいから薄着で映ってほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:08

    0のスパンダムはゆるふわヘヤーパステルカラー性悪おじさんで可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:04

    >>7

    ファンクフリード抜きって言ってるから武器なしでも武器ありモブ兵とやりあえる程度には強いんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:58

    普通に服装がオシャレなんだよなぁ・・・革の素材使ってたりとか凝ってる
    なお中身

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:22

    服装が立派で立ち振る舞いも貴族のそれだと普通の下々民は雰囲気で従っちゃうから、スパンダムのセンスと物言いは上に立つ者として大正解ではあるんだよな……
    生まれつき半分教育の賜物半分って気がする
    まあ中身まではノブレス・オブリージュの精神が身についてないんですけど!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:25:25

    REDでエンドロールだけでもフェス仕様スパンダムが見られたらいいな
    ところでスタンピードのエンドロールは何なの?CP0のマスコット枠はわからされおじさんなの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:34

    スパンダムのマスクは絶対オーダーメイドだからマスクの調整を口実に顔にベタベタ触りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:21

    CP0の白衣装もカッコよく着こなしてるのすごくてムカつく
    ファッションセンス高すぎんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:51

    虫歯になったスパンダムのマスクを外して口を開けさせる歯医者さんになりたい。
    麻酔ーーー!!!ってうるさそう。口を開けるだけでも痛がりそうだけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:18

    心配そうに見つめるファンクフリード

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:03

    ワンチャンREDで出てきてくれないかな
    スパンダムを探せしたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:19:19

    スパンダムはポカやらかすけどリカバリー能力が意外と高いから総合的に見ると有能寄りになるのムカつくな
    スパンダムのくせに

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:06:31

    スパンダムが髪を掻き上げるところを目撃してドキドキしたい
    黙ってこういう仕草したら色気出ると思うんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:46

    本編でもチラッと来てくれないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:31:01

    ルッチに祝杯断られた後ファンクフリードにゴールデン電伝虫自慢してるとこ好き
    でもファンクフリードにすら聞き流されるの草はえるわ
    人望...

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:19:26

    >>135 このシーンかわいい

    スパンダムより餌なファンク・・・まあ動物やししゃーない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:21

    >>135

    パオーンって一応答えたあとは一方的に喋るスパンダムを総無視して食べ続けてるのがなんかもうご主人様のあしらい方わかってるなって感じ

    これが付き合いの長さ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:18:34

    いつも何かある度にファンクに話してると思うとかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:33

    私室でファンクにだけは「おれ頑張ってるよな~…」とかちょっと弱音を吐くこともあるスパンダムの幻覚見えた
    普段スパンダムのキレっぷりをうわ~怖い…って思ってるモブ、偶然弱音吐くとこ見ちゃってうわ~シコい…ってなったりしろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:37

    笑ってすまんけど、このスレにスパンダムにキレながらシコってる人が多いの面白い
    スパンダムに「なんでキレてんだよコイツ……」ってドン引きされながら目の前でオカズにしてシコってやりたいって欲、あるよね…
    これが萌えギレ(?)なのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:30:56

    カクとルッチ以外にも元CP9メンツ生きてる人いるの確定したので、1回みんなスパンダムのとこ行ってボコってるかもしれん
    それでも生きてるってことは汚く命乞いしたのかな…描写してくれ〜!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:38:09

    前スレからスパンダムにキレたりあれやこれやしてるのにファンクフリードは徹底的に聖域なのほんと好き わかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:20:31

    >>139

    良いなそれ

    ファンクフリードに弱音や泣き言吐いてるスパンダム見て(自分だけはちょっと優しくしてやろうかな...)って同情したい

    でも翌日相変わらず横柄な態度でパワハラしまくりの姿を見て(やっぱりいつか"理解らせ"なきゃ...)って考えを改めるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:21:31

    >>135

    ファンクの物食べる時の効果音(一コマ目)もすもすなの可愛すぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:48:14

    今更ながらこのスパンダムのフィギュアかわいくて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:03

    スパンダムグッズ欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:38

    欲しいな…今からだと難しすぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:30:16

    可哀想で可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:32:18

    スパンダムはもうひとつのフィギュアでもゴールデン電伝虫掲げてて可愛い
    よっぽど嬉しいのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:34

    正直エニエスロビーの戦いは勝算があったと思う、負けたけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:44

    ここキレキレでかっこいいよね
    スパンダはビジュアルお洒落だから決まるときはバチっと決まる
    なお普段

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:47

    なんせ口だけなら五老星にも勝てるからなスパンダム
    レスバで勝てないのはカリファさんとか身内だけだよ(あれ?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:19:44

    レスバつよつよスパンダムほんとすき
    口の上手さはCP9で一番だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:33:22

    道力9だけどレスバつよつよスパンダム…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:41

    スパンダムがワンピース学園で教師になってるけど、こうして見ると適性があるな……
    ロビンちゃんの質問にルッチくんでワンクッション挟んでから訂正と指摘する感じが まあ腹立つ言い方してるしCP9はほぼ学級崩壊なんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:32:54

    ワンピース学園スパンダム出てるのか…読もうかな…

  • 15715522/06/03(金) 19:43:40

    今ならスパンダム先生の登場回(21話)が無料で読めるのでぜひ読んでくれ……今なら初回無料で全話読める?かな

    きちんとドジやらかしてて偉い!


    https://shonenjumpplus.com/search?q=ONE%20PIECE%E5%AD%A6%E5%9C%92

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:46

    スパンダム先生よかった
    職員室に友達いなくて生徒に絡んでるの可愛いね

  • 15915522/06/03(金) 19:45:48

    ごめん 初回無料はジャンプラの話だった
    リンク先だと"最新話を読む"でスパンダム先生が読める

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:59:20

    >>157

    ありがとう!ありがたく読ませて貰った!

    最後も言い訳してて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:00

    スピンオフにも出てくれんの嬉しい〜!!
    スパンダムはちょいちょい供給来る

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:25:24

    高級ビーフステーキが好物なスパンダムだけど胃もたれしないのかな
    めちゃくちゃしそうな顔してるのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:53:09

    クズでビビリだけど殺し屋集団の長官で胃薬とは無縁そうなメンタルしてるし、四十路でステーキ食べられるだけの胃の強さはありそうではある
    殺そうとした元部下(殺戮兵器)の部下になるとか並のメンタルではできない……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:41

    死ぬことは怖いけど出世のためなら基本なんでもするタイプかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:05:17

    何でもするけど裏でボロクソ言う…そんでそれが漏れてるイメージ
    詰めが甘い!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:22

    単に出世したいというより力(権力)が欲しいという感じなんだろうけど、おまえマジでなんでそんなに固執してるんだってくらいなりふり構わず欲してるよね
    その代わりどうでもいいところは本当にどうでもよさそうだし
    こいつが何よりも欲している力で屈服させてわからせたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:36

    天竜人ほどでもないけどスパンダムも生まれついての権力者だしな…
    権威主義者というか、そういう生き方しか知らなさそう
    なのでシコられるのに権威権力が関係ないってこと、"わからせ"ますね~^^

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:15

    目と鼻黒いのエッチだと思うんですよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:04:01

    長官の笑顔集めてみた
    悪どい顔ばっかだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:07:48

    主官の笑顔

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:03

    かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:46

    たまに目を瞑って笑うのかわいい
    ワハハって笑い声も楽しげてすき

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:09:28

    トムさんに襲われて泣いてる時の目が「> <」なのも可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:42

    この中で来んなって言ってんの好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:17

    この憎たらしい顔~~~~~~!!

    好き……(謎の敗北感)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:12

    何か書こうと思ってるのに結局「好き」しか言えん
    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    語彙力〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:21

    スパンダムみたいなキャラをシコいという目で見るの初めてだから不思議な気分
    このスレがあったから新しい扉開けたよ・・・小悪党感がかわいいというか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:54:41

    深夜なので書く
    スパンダムの可愛い黒い鼻に擦りつけてえ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:19:24

    >>174

    CP9で一番年上なのに一番ガキっぽい態度でかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:10

    ロビンが居るから攻撃されないのに自分が居るからだと思い込んでるスパンダムほんと滑稽でカワイイし、誰にも信じてもらえないのすごく憐れでシコいなぁ
    「お前の命にそんな価値無いよ」って言ってやりたい
    けどそんな事言ってもスパンダムは自尊心クッソ高いから自分が嫉妬されてると思うだけで曇りはしないんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:13

    映画で出番期待していいですか!?
    元CP9メンバーとどんな会話するか気になる 個人的にはカリファはスパンダムと幼馴染説を採用した感じで「スパンダムくん」とか呼んでほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:01:14

    夏フェスであの矯正器具は蒸れそうだと思うのでまた衣装チェンジするのを期待しているけど、某トラ男さんの帽子はそのままなので難しいとこだよな~~~チャームポイントだと認定されてたら矯正器具もそのままかもしれない
    チラッとでいいから映ってくれ~

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:59

    育ちは良いしスパンダムも本気を出せば紳士的な振舞いが出来るんだろうな
    まぁトムさんへの態度見るにすぐボロ出しちゃうだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:19

    再登場なりSBSの設定明かしなりで今どういう立場なのか教えて欲しい…面白すぎる立場…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:30

    頭も口も回るのにチョロそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:03

    映画出なさそうで残念だけどまだ諦めないぜ
    フェスの炎天下の下あのマスクと悪顔色で愚痴ってて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:07

    赤髪海賊団が来るのに政府機関が動かないわけある!?!?
    シャンクスたちが正装()してる横で浮かれぽんちの夏フェスしてる可能性がまだ残ってる
    オタクは諦めが悪いんだ ブルーノもそう言ってます

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:47

    きっと出るんだ信じるんだ
    ゴールドにスタンピードと続けて出たんだから今回だって出るに決まってる
    野外フェスの暑さにブーたれながらヘロヘロになってる姿が見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:42

    エンドロールに一瞬だけで構わないので姿を見せてくれ
    元気に元部下に媚びてる姿を見せろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:31:40

    仮にもCP9長官だしグロ耐性ありそうだなスパンダム
    スプラッター映画余裕で観てそう
    (この死体後始末面倒そうだな…)とか仕事目線で観ちゃいそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:34

    スプラッター映画は平気だけど動物が酷い目にあう映画は嫌いそう
    オレンジの町のシュシュには泣くけど自分の行いは振り返らないやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:45

    あんな危ない業界でよく生き残ってるよねスパンダム
    なんか天運には恵まれてる・・・のか??

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:55

    小野坂の演技が好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:21:52

    ギャグ補正強いから何やっても死ななそう
    だから安心してボコられる姿を楽しめる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:23:18

    人生恵まれてるよね
    運は多分マジである

    なんかあんな世界なのに老衰でちゃんとしたベッドの上で死にそうなイメージしかない

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:20

    育ちが良さそう
    なお性格

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:59

    ルッチたちにころされてないという事実がもう凄い
    ヤバいカジノでこの賭けに負けたら内臓売るしかないって時からが一番強いタイプ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:49:29

    死にかけるまでは自分のドジによって勝手に行くが、いよいよ死んでまう!てとこからはめちゃくちゃな強運を発揮するの、良い

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:34:02

    身だしなみ拘ってそうだし香水とかつけて意外といい匂いしそう
    でもドジだから水溜まりに転んだり草藪に突っ込んだりしてその日の終わりにはドロドロで臭くなってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:59

    200なら近日再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています