不思議ですね あれほどうざったく迷惑に思えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:54:34

    銭ゲバ実況者(笑)どもの仁義なきインターネット・バトルが界隈(笑)を離れた今はガキ同士のじゃれあいに見える

    安定を捨て趣味で生きることを選んだが最後理性を捨てて最後の一人になるまで周りを蹴落としてパイを奪うしかなくなるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:57:25

    な…何か嫌なことであったのん?
    そういう時はタフを読んでからあったかいミルクをのんでリラックスしてねんねするといいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:00:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:00:52

    そもそも実況者なんぞに入れ込む神経がよくわからないのん
    ゲームやってくっちゃべってるだけの銭ゲバアイドル気取りを崇拝する そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:25

    >>4

    めっちゃ虚しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:48

    語録で誤魔化しきれないくらいの怨嗟が溢れてきてて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:56

    >>1

    後半の文章がサザンの歌の歌詞みたいになってて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:22

    何を言いたいのかよく分からん
    とりあえず鬼龍よ死、ね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:36

    ゆっくり実況が収益剥奪されたみたいな話っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:05:41

    そんなことより

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:20

    教えてくれ
    そんな一部の界隈事情は一喜一憂するほど価値のある物なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:35

    何が言いたいのかはよくわからないけど痛々しい文章なのはよくわかるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:01

    深夜のタフスレでそんなこと言っても戯言でしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:10:20

    クリエイターや芸能人ですらないたかが一般人に熱狂するのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:00

    晒し上げ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:54:30

    >>15

    チィッなんだってハッサム姫次画像使ってるんだよ(ヒュンッカッカッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:57:01

    メッチャ怨嗟が滲み出てるくせに中途半端に冷笑を気取ってるから余計に痛々しさが増しとるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:57:57

    ガチの画廊はルール違反ッスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:00:17

    >>19

    おそらくGOKUSAIを読んでいるのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:06:14

    ここまで負の感情しか伝わらない文章を書けるのもある意味才能だと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:07:38

    何か凄い嫌な事があったのは分かるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:08:44
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:09

    何言ってるかわからないけど鬱屈したことだけは分かるのん
    あんな醜いV界隈になんで俺は熱狂してたのかわからんとかですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:49

    >>16

    こんな見え見えの釣りスレをわざわざ上げ直す輩は人目につくところに晒して荒れさせたいスレ主かそんな事にも気づかずマウントを取って優越感に浸りたい阿呆の2択だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:11:39

    しゃあっ! 劣勢になると釣り・宣言!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:09:14

    >>1に哀しき過去…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:40:25

    Vデビューした知り合いがこの間初めて配信の同接10人を超えて喜んでたのん

    たった十人で焼肉屋で打ち上げしたのに視聴者が増えるとそんなに醜くなるとか人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:16

    1以外にもちょこちょこイライラが隠せてないレスが見受けられますね
    他人を妬む前にタフスレに費やす時間を自己研鑽に使った方が効率的だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:55:09

    >>29

    それを言ったら○されても文句は言えねえぞ!

    まじめな話、どう努力したらいいかすら分からないから他に費やしようがないのん

    まあ最初の志しとずれていくことはよくあることだと思われる

    徐々に形骸化していく初心に虚しさを覚えているのは俺なんだよね

    段々と自己顕示欲に塗れていく経験は誰にでもあると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:01

    タフモンハンの話だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:05

    >>31

    多分の誤字だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:23:41

    詳しくないからわからないけどなんで蹴落とし合う必要があるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:36:39

    >>33

    視聴者の数には限りがあるのん

    とっくに投稿者が飽和している中で継続して見てもらうためには必然的に誰かのシェアを奪わなくてはならないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:54:56

    もうほぼ蠱毒なんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:01:23

    そして(新規参入が阻害された結果界隈の)自己崩壊が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:36:11

    それについては実況者側が気にすることであって
    見る側は全く関係ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:19

    まぁゲームなんて観るより自分でプレイする方が楽しいしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:19:02

    待てよ
    クソ ゲーは他人がやって苦しんでる所を見る方が面白いんだぜ

    まあ面白いゲームなら自分でやった方が面白いなんて当たり前なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:06

    やっぱり生配信ではなく動画投稿系が一番なんだよね
    はーっ gdgdシーンの倍速カットよ、良い ね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:35:11

    >>40

    なにっ クセでスペースを開けている

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:06

    >>37

    待てよ、商売敵の炎上に油を注ぐことに必死になる見苦しい姿にキレる権利は誰にだってあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:49:09










  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:51

    >>41

    死 ね!

    を打つ時の規制回避に気づいて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:56

    >>33

    あいつらは動画が伸びればおかずが増える世界に生きてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:27:09

    晒し上げなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:25

    リスナーとオメコできるのは羨ましいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:42

    そうか!
    君は未練がましく以前好きだったものに固執していて、そのくせ他に趣味を作ろうとも思わないから
    上から目線でスレを立てることでしか自尊心を満たすことができないんだね


    かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:02

    晒し上げなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:56

    >>49

    対して面白くもないスレいちいち上げなくていいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:35:44

    >>50

    申し訳ないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:52:52
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:46:25

    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています