絡みは少ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:56:40

    この金髪碧眼コンビの絶妙な距離感地味に好き
    クラスのイタズラ好き男子と「ちょっとやめなよ男子〜〜!」って言う女子くらいのイメージ
    友達ってほど仲良しではなく間にサクラかシカマルがいないと絡まなさそうな感じがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:03

    ナルトにもフレンドリーなイノ、性格まで美人ですき
    サイ、最高の嫁に会えて良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:23

    いのに対するナルトの強気で口答えするのに速攻ビビって弱腰になる感じ好きなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:00:04

    いいよね
    でもお色気の術ナルトとも並べたいだらしない奴ですまない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:26

    昔の二次創作にナルイノ多かったの思い出す…
    いいよね…このコンビ…
    今でも読めるの多いはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:29

    正直一番好きな男女カプですまない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:03:25

    BORUTOでも絡みがあって良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:04:54

    そんなに仲良しって訳でもないのに、ナルトが里に戻ってきたばっかりの時に「あれナルトじゃない??!おっひさ〜〜〜〜〜っ!」ってテンションで再開喜んでくれるの女神じゃん...........(ついでにこの時サイと唯一ニアミスしてるの後々読み返して運命感じた)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:10:33

    BORUTOは大人になって「The信頼出来る同僚」って感じが出てていいよね.........!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:30

    >>3

    ナルトって意外と女子に突っかからないタイプなのに(サクラやヒナタには優しい)イノにはちょっとだけアタリ強いの珍しいなぁと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:29:19

    >>4

    ナルコといの絶対並んだら華やかだよな.....わかるで.....

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:39:02

    ナルトといのちゃん植物が好きでサクラちゃんが好きで結婚相手が黒髪の美形だから恋愛にはならなくても気はすごい合うんだろうなって感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:40:37

    ナルトくん絶対ヒナタちゃんとのデート前にいのちゃんの花屋で花束買ってくでしょ
    そんで好きな色と見た目で選ぶから花言葉的によろしくなかったりして「キレイだけど彼女への贈り物には向かないわよ!」って言われるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:42:27

    >>12

    好みは近いものがありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:03:00

    とりあえず自分の女の色気で事態をどうにかしようとするあたりの発想力も似てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:09:21

    ナルトの趣味がガーデニングって設定が生きてれば、お花屋さんのイノと相性はいいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:38:41

    >>12

    黒髪の美形って言うから一瞬ナルトがサスケと結婚した世界線に迷い込んだのかと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:50:03

    ヒナタは実は美形設定ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:03

    ただの馬鹿な男子だと思ってたけどガーデニングが趣味だと知って「へぇ〜、あんた花の良さ分かるんだ!」てちょっと好感度上がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:12:15

    普段絡まないけどお互い遠慮なさそうなのイイよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:59:47

    ナルト超鈍感そうだから列の書でサイから借りてる雑誌がいのとのデート対策用だとわかってなさそう
    なんなら付き合ってるのも気づいてなくてサイにサラっと言われて「いのぉ!?」ってめちゃくちゃデケェ声で驚いてそう、嫌いじゃないし良い奴だとは思ってるけど女の子としてはアウトオブ眼中で「え?怖くね?」って思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:22:54

    >>8

    ここも好き

    単純に嬉しそうで可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:49

    ナルトといのちゃんの絡み少ないけど
    好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:51:38

    二次創作で結構人気ある
    華やかだし性格の相性も良さそうだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:01

    花屋とガーデナー、孤独な少年と世話焼き少女、相性いいハズなんだけどなぁ
    その辺きっかけでなんかこう…上手くいくような…ifがあればなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:09

    ナルトといのの金髪コンビも可愛いけど
    猪鹿蝶+ナルトがそもそも可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:12:49

    本編以上にがっつり猪鹿蝶と絡んでいのに懐いたif、見てぇなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:17:45

    アカデミーのころはイノってナルトどう思ってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:26:54

    >>28

    はっきりした描写ないからわからないけどイジメられてたサクラにあの態度だし「ほんっとに馬鹿ね〜こいつ」とかは思ってそうだけど嫌ってはいなさそう

    アニオリだけどみんなで遊んでる回可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:31:07

    ナルトって親友がサスケだったり嫁がヒナタだったりしてるだけで
    明るいキャラと相性いいよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:37:01

    たまたま本人の好みが陰キャなだけで本来ならナルトは誰とでも仲良くなれるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:40:27

    スレ画の回でナルトがいのに変化して色仕掛けしてるの色々ヒドくて毎回笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:16:26

    >>32

    そういえばナルトの中で一部いのってサスケサスケうるせー奴(それはサクラもなんだけどそこはまぁ…)ってだけのイメージだったな

    色ボケてると思ってた結果のヒデー変化なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:32:17

    ってかいのって少年編の頃から自己肯定感強めで「私の色香で〜」とか言ってたから自分が美人な自覚ありそうだし外見褒められても「ふふん!当たり前でしょ」みたいな反応しそうなイメージだったんだけどサイに「美人さん」って言われただけで真っ赤になっちゃう反応返すの意外だったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:29:17

    >>34

    親にも可愛い可愛いって自己肯定感あがる育てられ方して、自分でも子供の頃からオシャレとか自分磨きの努力してたし女子内でも褒められてたから自信はあったと思うけど、「女子の中でのイケてる評価」と「男子から見たイケてる評価」は違うし、木の葉の同期男子はあれだから多分今まで同年代の男からストレートに褒められた経験あんまなかったんだと思う


    アスマなんかはいのの事美人(になる)って褒めてそうだけど、多分いのの中でアスマは父親と近い括りだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:08:43

    サイが好みの美形なのがデカかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:14:14

    >>36

    好みのイケメンに言われたらそりゃね

    イノが好きだったサスケと同系統の美形設定だから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:12:22

    お見合い相手がギトギトした濃ゆいデブで「生理的に無理〜!」ないのちゃんに「チョウジだと思って我慢しろ」って言うナルトにめっちゃ笑ったし
    「チョウジをただのデブと一緒にしないでくれる!?」って怒るからいのちゃん幼なじみ大好きかよ、そういうとこ好き.....ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:15:01

    >>38

    意外と倍化の術とか肉弾戦車とかちゃんと評価してたのね…ってなった。

    チョウジの脂肪は戦闘での必需品だからまぁ妥当な評価だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:20:59

    >>38

    なんでナルトがお見合いの付き添いしてるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:25:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:40

    オススメの二次創作あれば教えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:17

    君が将来書くやつかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:34

    >>43

    あれは面白かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:59

    >>40

    手があいてるヒマな下忍がナルトしかいなかったから護衛についてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:45

    地味に二人とも良血なんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:24

    コレ見た時新たな扉開きそうになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:35:16

    スレナルトって文化懐かしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:40

    >>48

    一時期凄い流行ったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:25

    はじめて見たけど口調まで変わってるのか
    もはやナルト要素ヒゲくらいしかないな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:12

    なんかナルトってかボルトのお色気こんな感じだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:35

    >>38

    蕎麦湯ってなんなんや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:16

    >>52

    岸本センセ!!よりマシだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:24

    たまに変な掛け軸あるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:41

    この金髪碧眼コンビがバリバリに日本人っぽいヒナタとサイを選んでんのが良い
    ビジュアルだけなら国際結婚で子供がハーフな家庭の雰囲気ある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:24

    ここのいの、サスケくん達を頼んだわよじゃなくて「後ろの2人」って言い方でサスケ(好きな男)とナルトを平等に扱ってるところが優しいなって個人的に思ったシーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:15

    >>56

    わかる.........

    ってかいのって意外とそこまで極端にサスケ贔屓って訳じゃないよね病院でも真っ先にチョウジのとこに行くし恋愛脳に見えて恋より友情ってタイプだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:47

    >>25

    ナルトも孤独な少年ではあるけど、それよりも世話焼き少女の優しい心に寄り添ってもらう必要のある男が現れちゃったしね.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています