山寺宏一「あの国民的格闘漫画がァ~~~ついに実写映画化!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:04:25

    山崎賢人「しゃあっ~~」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:03

    タフ女子「せーの、しゃあっ~!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:04

    何かが間違ってこうなってた並行世界もあるかもしれないんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:07

    タフくんの父親は…?続きは映画館で!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:44

    福田雄一を放てッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:15:29

    佐藤二朗「あのね、ステーキ、ステーキね、そろそろね、ステーキ食べたくない?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:09

    正直実写の話は内々で絶対上がってたと思うんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:35

    あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!

    (BGM)ドワーン!

    主演 山崎賢人(タフ)
       橋本環奈(オメコするだけの道具)

    (テロップ)灘神陰流……壊滅!?

    政府高官ぽい人(香川照之)「灘神陰流と称し、殺人拳を扱う輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

    宮沢静虎(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
    宮沢尊鷹(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
    キー坊「オトン!!」

    (テロップ)次々と逮捕される灘の者たち!!
    そして練り歩く鬼龍の影…

    キャプテン・マッスル(GACKT)「灘神陰流は滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」

    主題歌(EXILE)女みたいなもんオメコするだけの道具だと歌い出す

    キー坊「灘神陰流はワシが守るんやー!!」

    (テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!

    ルーセー(平野紫耀King & Prince)「オメコちゅあーん」
    橋本環奈「ん〜」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:21:32

    >>5

    待てよ

    かえって猿展開をうまく調理してくれるかもしれないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:36:44

    >>8

    主題歌がヤバイんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:39:38

    かぐや様もテラフォもグールも金カムもキングダムも実写・ラッシュなんだよね
    龍継がプレボじゃなくヤン・ジャンのままだったら普通にあり得たと思われるが…
    ブンヤと力王の実写化はあったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:53:46

    >>11

    ロックアップや仁清は深夜ドラマなら実写でもいける気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています