【閲覧注意】神巫ちゃん公衆便女志願概念スレ☆8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:39:37

    ここは【神巫ちゃんのローブの下を想像するスレ】で登場した、神巫ちゃんが破滅願望的に公衆便女志願というネタについて語るスレです。
    要は『身分の高い女の子が破滅願望的に快楽を求めるのいいよね・・・』という紳士の語り場です。
    皆様の妄想をぶつけてください。
    のレベル8です 最上級モンスターです
    スレ主が許可してない限りは他スレに持ち出し厳禁です
    変態神巫ちゃんはこのスレ内で可愛がってあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:14

    つまりは元スレで話してたこういうことです

    ・えっちなことをしてるわけではないけど、そういうことにあこがれて自分の下腹部や太ももに『ご主人様募集中』『即ハメ大歓迎』とか、卑猥なシンボルとか落書きして、誰かにバレないかゾクゾクして下着を濡らしてる神巫ちゃんとかいいと思うんですよ

    ・部屋で鏡に映る綺麗な肌が卑猥な文字とか記号で彩られてくのにぞくぞくしつつ変態妄想に耽って被虐オナにハマってる神巫ちゃんか…
    儀式中もこんなはしたない事落書きして神聖な儀式しちゃってると思うと太ももまで濡らしちゃったりしてる内に本当に露出行為とか始めたりしててほしい

    ・その内本当にバレちゃって表面は怯えながらも内心望んでた露出狂マゾの公衆便所扱いされることを悦んで受け入れちゃうんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:43:14

    ↓ここから神巫ちゃんの妄想

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:43:35

    たておつ
    ランク8はかなりいそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:06:53

    前スレ最後の方のヤりまくりの神殿と男の娘神巫くん概念なんだけど神巫くんは天使だから人間とは比べ物にならないほど性欲も強くて女性信徒達も跡継ぎを孕めれば光栄なこととして拒んではならない戒律でむしろノリノリなんだ。
    チラチラ誘惑して勃○させて中○しさせて上げてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:08:21

    8といえば
    もう語られてるかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:09:50

    竿が乾く暇なく朝昼晩交わり続けてるのいいな

    寝てる間も入れながら寝てるとかしてそうだし女性信徒の半分以上がお腹を大きくしてそう

    子作り目的関係なく快楽優先で皆好き勝手やってるんだろうな

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:12:27

    >>7

    まだだったはず、このお嬢様エロいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:19:49

    >>7

    六花の強制リリースは強制絶頂

    傍から見ると清楚な巫女が清楚なお姉様の胸元に抱き寄せられてるだけなのに実はティアドロップ様の胸元の匂いで強制的にイカされ続けて躾けられてる場面なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:20:10

    語られてないマジか
    ティアドロップさんにリリース()させられてデッキ内()から天使()呼ばされちゃうシナジーもあるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:26:26

    ドレミにもよく出張するよね
    P召喚で調教済の神巫ちゃんをお披露目したり二人で交わってエクシーズ()したり...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:33:13

    >>12

    お友達のキューティアちゃん達と遊びに行ったと思ったらほんとはクーリアお姉さんに調律されていた……

    いいっすね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:36:44

    >>11

    今までの六花からの出張ご主人様はカンザシ様がメインだったがそういわれるとティアドロップ様もぐうエロいな

    快感で自分から人権リリースして六花とのハーフ天使の娘産まされて共々家畜にされちゃうのも神巫くんとしてちょっとドレスずり下げられておっぱいチラ見せされただけで勝手にだめだめなマゾ神巫のお世継ぎお精○無駄遣いさせられた挙句精○サーバーにされて後継者作れませんでしたも妄想すると最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:49:54

    >>7

    強制リリースして自分だけ利益を得るって貢いでるみたいだねって思ったら貢ぎマゾ神巫ちゃんになってしまった


    教団と何か取引に来たティアドロップに対応する神巫ちゃんがティアドロップにお願いされるたびに強制絶頂させられて、どんどん六花に有利な取引になっていくのにマゾ性癖疼かせちゃうんだ

    もうこれ以上はってところまで引っ張られた挙句、「後一歩譲歩していただければ今までで一番すごいことをして差し上げます」とか囁かれて我慢できずに頷いちゃうと、抱きしめられながらディープキスと同時に強制絶頂させられちゃうんだ

    話がついてティアドロップを外に見送るとき神巫ちゃんにだけ聞こえるように「私に貢ぐ快感は如何でした?」って聞いて、あくまで取引だと否定しようとする神巫ちゃんだけど、次はもっと凄くなりますからねとか言われてそうなったときの自分を想像して甘イキしちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:03:23

    エクシーズってさ、神巫ちゃんの上にエクシーズが乗っかるわけじゃない?
    美少女カードと神巫ちゃんで美少女モンスターをX召喚して、Xモンスター・神巫ちゃん・美少女で重ねるとさ、女の子に前後から責められる神巫ちゃんになるんだよね・・・(狂気
    同じことをエロ方向に想像が膨らむ化け物でやると、化け物に前後から囲まれて逃げることもできずにえっちなことをされる神巫ちゃんってことに・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:57:18

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:50

    >>16

    クーリアさんとティアドロップさんに前後から責められる神巫ちゃん?!多分力関係は神巫ちゃん≪クーリアさん≪ティアドロップになると思う

    神巫ちゃんがクーリアに責められたり二人で神巫を責めたりティアドロップがクーリアだけを神巫の目の前で責めたり二人まとめてティアドロップが責めたりとかするんたろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:07:35

    口だけでイケるようにキスで調教してあげて普通にごはん食べてるだけでも感じるようにしてあげたい
    特にご主人様の特別な『トッピング』をしたごはんだと食べてるだけでイキまくって水溜まりを作っちゃう程なんだけど食べる手は止まらないんだ それで全部食べきると「ごちそうさまでした♥️ちゃんと全部食べられたのでデザートをください♥️」っておねだりしてくるからお口に突っ込んであげて特製の『トッピング』を直接喉の奥に注いであげたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:27:25

    >>16

    アザトート残ってればナイアルラ効果で強制的に墓地から素材にしてアザトート重ねてナイアルラ&アザトートに邪神パワーで色々身体弄られまくる神巫ちゃんとかできたんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:29:00

    >>20

    弁天の誤認逮捕で禁止牢に神巫ちゃんぶちこもう(提案)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:33:15

    >>21

    冤罪で捕まってセンサー万別辺りを管理してるゲス警察に身体まさぐられたり向こうでやさぐれた禁止カードたちに苛められちゃう神巫ちゃんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:43:32

    >>22

    入所にあたって身体検査で男性もたくさんいるのにローブを取られ、下着も取られ、手で隠すなって言われてありのままの姿をみんなにみられてしまう神巫ちゃん

    前に隠していた奴がいたので念入りにチェックすると言われておま○この中やおしりの穴の中を指でほじくられてチェックされてしまう神巫ちゃん 乱暴な指使いに思わずみんなの前でイッてしまう

    その様子を見ていた男性看守に目をつけられて毎晩えっちな奉仕活動をさせられちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:33:08

    デッキから天使を落としてレベルを合わせるということはその天使を自分に憑依させてるということかな?エクシーズ先の主人様の命令で開発済みの体に
    敬愛する天使様を下ろして自分の体を介して天使様を調教して貰う神巫ちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:57:14

    後孔を徹底的に開発されて、処女のままケツ穴狂いにされちゃった神巫ちゃん
    ご主人様に犯していただけるのは幸せなんだけど、開発されてない前が寂しくなってとぷとぷ蜜を溢れさせて、とうとう自分から『私の処女を奪ってください』『ご主人様の赤ちゃん仕込んでください♥️』って懇願しちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:27:32

    >>25

    そこまで言わせたらあえて「神巫引退するまでそういうことしちゃダメなんだよ、神巫ちゃんの処女は僕が予約してるから他の誰にも捧げちゃダメだからね」って言ってさらに追い込んであげたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:28

    処女予約って表現好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:25

    ゆるーくつながりながら神巫ちゃんとイチャイチャしたい……抜かずに10発くらい出したい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:30

    あの世界AV的なものがあるとしてそういうショップ連れていってあげてして欲しいプレイのビデオ選ばせてあげてえ……最初は神巫ちゃんはイチャイチャ系選ぶんだけど、「違うでしょ?神巫ちゃんがホントにして欲しいのはこっちでしょ?」って言ってSMコーナーに連れていってあげたい
    神巫ちゃんはそのギラついた世界から目が離せなくなって恐る恐る1本手に取るんだそこで「それだけでいいの?好きなだけ選んでよ」って伝えて何本も神巫ちゃんが選んだAVを2人で見ながらお店で買ったおもちゃを使ってそのいろんなプレイをしてあげたい

    最後に最初に選んだイチャイチャ系もしてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:08

    魔法で神巫ちゃんにちんちん生やしたい
    1回だけ射精させてから放置したい
    射精の快感を覚えて夜な夜なびゅるびゅる射精してすっかりクセになってるところで、生えたちんちん消してあげるよって申し出て反応を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:08:49

    えっちなことなんて知らなくて地味で機能的な下着をつけていた神巫ちゃんがご主人様の躾でどんどんスケベで男を誘惑することしか出来ない下着に変わっていくのを毎晩のえちちする時に写真を撮って保存したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:22:19

    強い風が吹いて神巫ちゃんの下着が少年神官にだけ見えちゃうのいいと思うんだ
    なんとなく『清楚な下着を履いてるんだろうなぁ』って思ってた憧れのお姉さんが大事なところを一切隠さない、履いたままおせっせできるドスケベな下着を履いてたりして、脳裏を離れなくなっちゃうんだ
    その夜昼間のことが思い出されて眠れないでいると、昼間と同じドスケベ下着だけの神巫ちゃんが部屋にやってきて『昼間のことはどうか内密に』っていいながら少年神官に不意打ちで舌を絡めるキスをして『そうしてくれたら私のカラダ、好きにしていいですよ♥』って耳元で囁いて
    少年の若い獣欲をたっぷりぶつけられちゃうんだ・・・

    実は神巫ちゃんも未経験で、誰かに見つかって酷いことされたいな♥って思いながらドスケベ下着履いてたりすると非常にいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:37:25

    たまにゆったりイチャイチャするのは好きだし心が満たされるけど普段がハードプレイだから身体は物足りなくなってしまうんだ
    マスターばかりイって自分は一度もイけてない事を知りつつ次への楽しみとして放置しておきたい
    その場で恋人から雌豚へ格下げSexに勤しむのもあり

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:03:47

    >>32

    いけないことなのに破滅する方に進んでいっちゃうのすき このスレの原点回帰感ある 他の人にバレたら大変なのに回りに人が入るところでその彼に見えるようにチラチラめくってほしい 彼にしてもらった分だけ足にマーク書いてあるといいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:05

    >>34

    わりと初期にあったネタだけど、恋人orご主人様にだけ見えるようにたくしあげて挑発するのいいよね

    その後挑発した罰でいっぱい酷いことしてもらえるって分かってる神巫ちゃんと相方の歪んでるけど確かな信頼が見えて、純愛的にも好きです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:05

    >>35

    こんなの昼間から物陰に連れ込んでえちちですよ

    「もう♥️こんなところで♥️誰かが来てバレちゃったらどうするんですか♥️」って言ってもぜんぜん抵抗しないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:34

    周りに人がいる中神巫ちゃんがお祈り中とかにご主人様に長いローブの中に入られて開発しきった穴をひたすら舐められて少しでもお祈りが乱れたら豆を甘噛みしてお仕置きみたいなのもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:35

    他の女神官と親しそうに話すご主人様を見つけちゃった神巫ちゃん
    その日からご主人様とのおせっせの時に肩に噛みついたり背中に爪を立てたりしようとするんだけど、嫌われたらどうしようと実行に移せず、妥協案としていっぱいキスマークを付けるようになるんだ
    何があったのか言ってごらん?ってご主人様に優しく諭されて正直に気持ちを伝えたらご主人様直々に歯型や爪痕を残すことを許可してもらえて、後ろめたい独占欲を認めてもらえたのが嬉しい神巫ちゃん
    ご主人様の方も神巫ちゃんに、神官服では隠せない首元とかにいっぱいキスマークを付けるようになって、神巫ちゃんは自分が誰の所有物なのか皆に見せて回っているような気がして興奮しちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:18

    >>38

    天使だからすぐにキズは治っちゃうから毎晩深く何度もキズつけて貰う神巫ちゃんはどう?

    痛いのも気持ちいいし、ご主人様にマーキングされるのも堪らないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:07

    >>39

    もっと、もっと♥️っておねだりして深く強く噛みついてもらってうっとりしてる神巫ちゃん可愛い

    血が出るくらい深く噛まれた傷を舌で舐られて気持ちよくなったり、すぐに治っちゃう傷を見て『ずっとご主人様に付けてもらった傷が残ればいいのに』って残念そうにしてたりすると可愛くていいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:30

    >>40

    傷だと消えちゃうからえっちな落書きをしてあげよう

    ぎりぎり他の人に見えるか見えないかの位置に

    『ご主人様専用の穴』『開発済み』みたいに書いてあげたい

    わざとローブめくって見せつけてきたらして欲しい合図なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:14

    神巫ちゃんの清められた身体から出た聖水()は魔除けの力があるってことで毎日採取して販売してる概念
    飲料ではありませんって言って販売してるのになぜか裏で飲んでる人がいるって噂なんだよな
    はじめはおしっこを売るなんて恥ずかしいって思ってたけど美味しく飲んでる人がいるって噂を聞いて(わたしのおしっこを飲んで興奮してくれてる人がいるんだ♥️)って今まで感じたことがないドキドキを感じてしまってそれからは男の人が買いに来ると興奮しちゃうんだ
    そしてある日男の人が買いに来た時に売り切れてしまってその人に耳打ちして「あなたもわたしのおしっこ、飲むために買いに来たんですか?」って聞いて男が頷くと物陰に連れ込んで「ちょうど売り切れてしまいまして……なので今から作ろうと思うんですけど、容器を切らしていまして。もしよければ直接いかがですか?」ってローブをたくしあげて少し濡れたつるつるのワレメを見せてほしい それで男に直接聖水を飲ませてあげるんだ 男の人が美味しそうにおしっこを飲んでるのと全部飲み終わって立ち上がった男のズボンからはち切れそうに大きくなってるのを見て神巫ちゃんも嬉しくなっちゃうんだ それからは神巫様が直接聖水を飲ませてくれるって噂が広まってみんなが飲みにくるんだ
    俺も神巫ちゃんの聖水直飲みしてえよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:20

    神巫ちゃん無限に聖水出る体質であってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:05

    >>43

    出た尿が膀胱に戻るように転移魔法を使われて、自分の意思で排尿を止められないようにされて、無限に放尿の快感を味わい続ける神巫ちゃん

    そのままガラスケースに仕舞ってオブジェにして飾りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:38

    どこかにあった調教の結果『おしっこ出していい』って聞くと身体が勝手に排尿しちゃう概念好きだった
    聖水をたくさん作るためにお水をガンガン飲まされて排尿させられる神巫ちゃん どれだけ嫌がってもノルマ達成するまで止められないし、おしっこする度に軽くイッちゃうように調教されてるから終わるまでイキ続けちゃうんだ
    それを補助の神官は淡々と相手してあげてるといいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:26

    新妻神巫ちゃんが裸エプロンで楽しそうに朝ごはん作ってるのを眺めて幸せを感じたい
    朝ごはん食べ終わったら押し倒してデザートに神巫ちゃんをいただきたい
    「ごはん作ってるときにさ、おしりふりふりして、誘ってたんでしょ?」
    「やん♥️でも裸エプロンでごはん作って欲しいって言ったのご主人様じゃないですか♥️こうすれば喜んで貰えると思ってやったんですよ♥️」
    みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:23

    おやつの時間も神巫ちゃんを食べたい
    「とにかくえっちなことをしたいだけですよね?」
    なんて言う生意気な口はキスをして騙させたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:12:37

    >>47

    神巫ちゃんの体にホイップクリームとチョコソースで飾り付けするの想像したわ

    乳首とかクリをホイップクリームで隠して、下腹部にチョコソースで淫紋書いて

    羞恥心で真っ赤になった神巫ちゃんとクリームのコントラストを楽しみつつ全身のクリームを舐めとったら、後はさんざん焦らされてとろとろになった器の神巫ちゃんを美味しくいただく感じで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:57

    >>48

    すごくいい……

    全身舐めとってると下のワレメからどんどんシロップが出てきちゃうからそれを吸いとってあげたいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:59

    普段は神巫様の身辺警護として働いてて職場では下の立場なのに夜は完全に立場逆転してるやつ好き
    ご主人様の大切なおち○ぽ様以下の存在なんだってわからせたい ち○ぽでほっぺたビンタしながら
    「別にこっちは気持ちよくなりたかったら1人でオ○ニーしててもいいんだよ?ただ神巫ちゃんが巫女なのにおち○ぽ大好きな変態だから相手してあげてるわけなんだから、どうすればいいかわかるよね?」って詰めてあげたい
    「ひゃい……巫女なのにおち○ぽ様大好きな変態で申し訳ございません……♥️こんなおち○ぽ様中毒なわたしにお情けを……ご奉仕をさせてください……♥️」って懇願してくるから
    「気持ちよくなかったらもう二度とさせないからね」って伝えて口でご奉仕させたい
    「はい……♥️精一杯努めますから捨てないでください……♥️」って完全に堕ちちゃってる状態で媚びてくるやつください
    それで翌日は普段と変わらない様子で働いてるんだけど警護としての神巫様って呼ばれ方じゃなくてご主人様としての神巫ちゃんって呼ばれるとどんなことも逆らえないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:50

    夜は一緒にお風呂入ってそこで軽く触りあったりして手料理を食べて添い寝誘って寝たい 神巫ちゃんはちょっと期待するような目をしてるけどあえて無視したい

    「あの、夜はなにもしてくれないんですか?」って誘ってくるから「僕からは、なんにもしないよ」って伝えてあげたい「もう、いじわるなんですから……わたしからしちゃいますからね……」って神巫ちゃんの方から求めてきてそのままイチャラブえちちしたい

    >>46

    >>47

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:12

    淫らなことに耽るのはどうかと思います、と苦言を呈するんだけど、本当は大好きな神巫ちゃん

    若い神官が目が覚めたら朝勃ちチ○ポを神巫ちゃんがうっとりした顔で味わってるところで、『何をなさっているのですか』って聞こうとするんだけど激しく吸われて腰砕けになっちゃうんだ
    そのまま神巫ちゃんの口に射精しちゃって、神巫ちゃんは恍惚の表情で開けた口の中で精液を見せつけるみたいにかき混ぜて味わって、音を立てて飲み下して『ご馳走さまでした♥️』って言って何事もなかったかのように部屋を出ていく
    夢なのか現実なのか分からなくて、『俺溜まってるのかな……』とか若干気まずくなってる神官が神巫ちゃんに挨拶にいくと、自分にだけ見えるように淫靡な表情でクチを開けてフ○ラ演技見せつけてきて
    おっきくなったのを隠すために部屋を出たら神巫ちゃんがついてきて、『おかわりをいただけませんか♥️』って裾をたくしあげて、下着をはいていないとろとろの股ぐらを見せつけてくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:58

    >>52

    ドスケベ神巫ちゃんやっぱり最高やな

    「他の方にはナイショですよ♥️」とか言って男性信徒や神官全員食い散らかしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:46

    >>51

    夜中に目が覚めたら隣で寝てる神巫ちゃんのおっぱいに吸い付きたい。

    「もう……甘えたいなら起きてるときにしてくださいね?」ってたしなめられるけど朝まで神巫ちゃんの母性に甘えながら過ごしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:19:24

    神巫ちゃんと秘密のお付き合いをして、戒律で処女を守らなきゃいけないけど互いに若い情欲が抑えきれなくてオ○ニーの見せ合いをしたい 続けているうちにエスカレートしていって触り合うだけなら お口でするだけなら お尻でするだけならっていろいろ理由つけて処女以外はなんでもしたい
    ある日神巫ちゃんに押し倒されて「もう戒律なんか、巫女としてのお仕事なんかどうでもいいんです。あなたと繋がりたい、1つになりたいんです。いいですよね?」って快楽に身を任せて一線を越えたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:22

    えっちな雰囲気になって押し倒して神巫ちゃんもまんざらじゃないんだけど
    「だ、だめです。宣告者様のお許しがないと……」って断ろうとするんだけどそこに宣告者様が降臨して
    『神巫よ……あなたが幸せになるように生きなさい……後は若い者同士好きにしなさい……』
    みたいにお許しもらっていっぱいしたいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:52

    夏祭りデート誘って浴衣プレゼントするんだけど、「浴衣着るときは下着は着けないものなんだよ?」って教えてあげて「でも、それは昔の伝統ですよね……?」って口答えするんだけど「神巫ちゃんも神様に使える身なら伝統大事にするのわかるでしょ?」って詰めてあげて下着なしで浴衣を着るように誘導したい
    それで神巫ちゃんは常にどきどきしながらデートをするんだけど、人混みの中で帯を掴んであげて「ここでほどいたらみんなに下着を着けてないってバレちゃうね?」とか回りにバレないようにお尻揉んだり胸の隙間から手を入れてあげたりしてあげたい
    あとはお祭り会場のトイレが混んでる時に草むらに連れていってあげて「神巫ちゃん、ここでしなよ。外でおしっこするの好きでしょ?」って露出おしっこさせたい それを見てムラムラしてしまって野外えちちしてしまいたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:18

    裸に剥かれた神巫ちゃんのとろとろに蕩けた前穴に指突っ込んで、指リードで神巫ちゃんを散歩に連れてってあげたい
    『許してください、誰かに見つかったら私……』って口では拒絶してるんだけど無意識に口角つり上がって発情しきった表情になってるのを指摘してあげたい
    地面に点々とシミを作りながらお散歩してるだけでイきまくっちゃうペット神巫ちゃん欲しいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:46:23

    >>58

    ペット神巫ちゃん好き

    お散歩から帰ってきたら完全に発情してて四つん這いでおしり振って交尾おねだりしてくるから後ろからガンガン突いてあげて獣のような声をあげさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:17:05

    >>58

    ペット神巫ちゃんいい……

    巫女としての重責に疲れきって、人として色々考えるのをやめてペットになりたいって自分から志願する神巫ちゃんに応えてあげるご主人様

    裸でも寒くないようにした部屋にふかふかの絨毯をしいて、裸四つん這いで生活できるようにするんだ

    用意されたご飯を食べて、ペットシーツにおしっこして、ご主人様と遊んで貰って、寝たいときに寝て

    全部上手に出来るとご主人様に目一杯褒めてもらえるし、人間の言葉とかルールとか捨てて自由に振る舞えるからストレスから解放されて

    発情してもご主人様に『飼い主の責務』としていっぱい気持ちよくして貰えて、もうずっとペットでいたいって思うんだけど、ご主人様から『また辛くなったらペットにしてあげるから、もう少し頑張れるね?』って言われて泣く泣く職務に戻るんだ

    戻るときに首輪を渡されて、辛くてペットにして欲しい時はお休みの日に首輪をつけてご主人様の所を訪れるってルールを決めて

    でもお休みの度に首輪をつけるようになってしまう神巫ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:49:17

    >>60

    たっぷり甘やかしてあげるのもいいけど、たまにはお散歩にも連れていってあげなきゃだからって言って裸に首輪といつものローブだけ着させて夜の公園にお散歩しに行きたい

    おトイレに行きたくなったら人間のトイレは使えないから電柱にさせてみたい。それで発情しちゃった神巫ちゃんをお外で躾してあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:35

    お酒を飲んで酔っ払った神巫ちゃん
    普段のよわよわマゾでむっつりスケベなのが反転して、つよつよでサディスティックなオープンドスケベになるんだ
    で、押し倒してご主人様に乗っかって搾り取ってくるし、飲酒したときの記憶が残るタイプで翌日から恥ずかしさに死にそうになる

    ご主人様からの反撃が待ち遠しくてゾクゾクしてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:20

    >>62

    「ご主人様……おち○ぽ出してください」

    「あの?神巫ちゃん?」

    「いいから脱げって言ってるんですよ!!」

    「うわーーーーー!?!?!?」

    「うふふ……おっきくしてるから合意ですよ合意。それではいただきます♥️」

    「ほらほら、ご主人様は何回でも出せるのがいいところなんですからもっと頑張ってください♥️」

    「今日は朝まで寝かせませんからね♥️」

    「いっつもわたひの方が恥ずかしい思いしてるんですから今日はご主人様に恥ずかしいこといっぱいしてあげますからね♥️」


    ───翌朝

    「申し訳ありませんでしたご主人様!!!!」

    「流石のぼくも勃たなくなるくらいさせられるなんてね」

    「うう……」

    「これは今夜、しっかり『反省』して貰わないとだね」

    「……!はい♥️しっかりとしつけてください♥️」


    みたいな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:49

    >>62

    べろべろになった神巫ちゃんに絡み酒されたい

    「どうしてご主人様はそんなにスケベなんですか、カラダがえっちすぎますしおち○ぽも見るだけでおしゃぶりしたくなっちゃいますしわたしが悦ぶこといっぱいしてくれますしだけどホントに危ないことからは助けてくれますし……そんなあなたがすきでしゅ、だいしゅきなんでしゅよ!!わかりますか!!!」みたいに普段は言えない気持ちをぶつけられて愛を感じたい

    「なんだかむらむらしてきました!!!○しますね!!!」

    みたいに襲いかかってきてもほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:49

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:20

    こんな卑しいわたしのスレを保守していただきありがとうございます……♥️お礼と言ってはなんですがわたしのお口をお使いください♥️
    みたいにほんとはみんなに恥ずかしいところをみられるこのスレが嫌いなはずなのにカラダは見られることの悦びと感謝に支配されてるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:56

    ご主人様とお風呂に入る度におしっこしてえっちするのが習慣になってるから「たまには一緒にどうですか?」って女性神官達に誘われて神殿の大浴場でハダカの付き合いをする神巫ちゃんシャワーを浴びたとたん条件反射でおしっこが出てしまいなんとか誤魔化すもみんなの前でおしっこすることに快感を覚えてしまうやつください

    それと女性神官達に彼氏(ご主人様)との生活を聞かれて話しても大丈夫な普通の話がないやつください

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:17

    ジューンブライドの季節だし結婚に憧れる神巫ちゃん
    ご主人様から婚姻届と指輪と
    ペットになる契約書と首輪を出されて
    「お嫁さんとペット、どっちがいい?」って聞かれて
    うんうん悩んだ挙げ句両方に名前を書いて指輪も首輪も両方つけて
    「どっちも……なんてダメですか?」って言っちゃう欲張りな神巫ちゃんください

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:05

    普通に結婚して幸せになって欲しい気持ちと快楽に溺れてもう普通の恋愛は不可能になって欲しい気持ちで心が二つある~

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:05

    絶対ウエディングドレス似合うよな 
    いや、巫女だし白無垢も捨てがたい
    どちらにしても結婚式終わって帰ってきたらドスケベなドレスや着物を渡してあげておっぱじめたい
    「愛してますよ、ご主人様のこと……あなたのこと……」
    なんて耳元で囁かれたらすごい濃いの出そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:07

    エロ作品でよくある、局部が丸出しのエロウェディングドレス着てほしいわ、ボテ腹で
    花嫁衣裳で跪いて生涯奴隷宣言とかして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:59

    今まではお薬とか天使パワーで生でも妊娠しないようにしてた神巫ちゃんが結婚して妊娠出来る状態にして初めての夜に大好きホールドしてきて「今出されたら絶対赤ちゃん出来ちゃいます♥️わたし、あなたの赤ちゃん欲しいです♥️」みたいに言われておもいっきり愛を注いであげたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:21

    >>71

    いいよね旦那様を悦ばせるためだけにあるエロドレス

    「この子が産まれるまでお口マ○コでご奉仕させていただきます♥️」ってえっぐいおしゃぶりして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:44:19

    >>71

    ボテ腹で母乳出ちゃったりするといいよね

    白いウェディングドレスに白い母乳の取り合わせで

    赤ちゃんに飲ませる前の母乳、ご主人様にごくごく飲まれて、授乳絶頂しちゃって

    「こんな淫乱なお母さんで大丈夫?」ってご主人様に意地悪言われちゃったりするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:20

    「旦那様今夜もお相手していただけますか♥️」って三つ指ついて言われてえよな
    結婚して落ち着いて変態的なプレイもしばらくしなくなってからまた露出デートに誘いたい
    「こんなことはもうやめたはずです……いけませんよ……」って言うけどカラダは反応しちゃってるやつ 

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:25

    >>71

    二人だけの結婚式後の寝室でその衣装を着ながら服従のポーズで指でクパァさせて

    「ご主人様...いえ旦那様♡私のここに永遠の愛の誓いをお願いします♡」みたいなことを言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:57

    >>76

    いいなあ 昼間はお口で誓いのキスをして夜はおち○ぽとおま○こで誓いのキスをしてそのまま1つになりたい

    昼間は指輪を付けてあげて夜は首輪を付けてあげるんだよな昼間に行った神聖な行為を夜に汚してあげるのがいいんだよな神巫ちゃんもそれを悦んでくれてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:54

    らぶらぶえちちして中○しするたびにふとももに正の字書いてあげたり『ご主人様専用穴』『即ハメ大歓迎』とか書いてあげて一通り終わったら震える手でピースさせてあげて卑猥な落書きだらけな姿を写真に撮ってあげたい
    それで朝起きてお仕事に行く神巫ちゃんにその写真見せてあげてその卑猥になってしまったカラダを意識させて普段の生活に送り出してあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:46:17

    保守するが、さすがにもう勢いはないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:14:59

    >>79

    むしろ単独スレでここまで延びただけすごいと思うよ

    ぶっちゃけはじめてスレ作ったときには1スレ半ばで終わると思ったもん


    落ちるまでゆっくり進行しつつでいいんじゃないかな?

    落ちたあと復活させるか、案としてあった『高貴な女の子えっち総合』みたいな形にするかはそのときの人に任せよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:00

    スレが続けば「わたしは一生みなさんのえっちなおもちゃなんだ♥️」って興奮するし落ちたら落ちたで「あんなにえっちなことしておいて飽きたら捨てちゃうんだ……ひどいよ♥️」って放置プレイに興奮しそう
    無敵か?この神巫ちゃんは

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:33:24

    弁天制限の時に「もう一緒に戦ってくれないんだ……ならせめて夜のお相手としてお側に……」ってえっちな誘惑しちゃうカードの精霊神巫ちゃん好きだった
    宣告者デッキがキツくてもドレミコードデッキで神巫ちゃんと頑張っていくって決めてたけど相剣楽だから握ってるんだけど、マスターがデュエルで勝つためなら仕方ないって思いつつもバクヤちゃんと楽しそうにしているマスターを見て嫉妬してバクヤみたいな全身タイツを着てマスターを誘惑するやつで1本書けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:03:15

    >>82

    紙のほうではスプライトに混じって暴れてるみたいだね

    不意打ちで飛んできてヌトスミサイルしていくみたい


    MDの宣告ドライトロンも誘発貫通しにくくなったとはいえ一定数いるし、ベアトリーチェとか頼れる相方もいるし

    色んな使われ方(意味深)をして、ご主人様達の便利な女の子()として役に立つ()日は続くだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:34

    このスレだと神巫ちゃん13から15歳くらいのイメージが出てたから現パロで神殿の神巫として育てられつつも普通の中学校に通う神巫ちゃんが学校からの帰り道でどうしてもおしっこが我慢できなくなり、公園のトイレに寄り道するも使用中でどうしようもなくなりそのまま公園の茂みでしゃがんで(パンツ汚したら怒られちゃう……でも我慢出来ないっ!)ってパンツ脱いでお外でおしっこして欲しい 我慢してたものを出せた解放感と非日常感とえっちなことは絶対ダメって育てられてきた反動から今まで感じたことがない快感を感じて欲しい それからはわざとお外でおしっこしてそれを裏垢で写真あげてみたり、学校でもおしっこするとき校舎の裏でしてみたりとかしてどんどんエスカレートしていって欲しい
    ある日放課後誰もいないことを見計らって好きな人の机で角オナしてたら忘れ物を取りに来て好きな人が教室に入ってきてしまいちょうどイくタイミングだったのでおしっこするところを見られてしまうんだ「え?あ、いや、マスターくん。これはその、違うんです……だめっ見ないでください」って言ってもカラダは全部出しきるまで止められないんだ
    それを見て写真を撮り脅して性奴隷ルートでもいいし
    泣き出す神巫ちゃんを慰めて一緒に片付けてあげてそのまま付き合うことになって彼女のプレイに性癖歪まされちゃうイチャラブルートでもいいですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:16

    JCくらいの現パロだったら、雨の日に合法的に下着露出して欲しいな
    夏服セーラー服の下にちょっと大人びた黒のブラを着けて、雨具を忘れちゃったから濡れて帰るしかないって自分に言い訳して濡れ透けで歩くんだ
    すれ違う人が自分のことを見て驚いたり鼻の下を伸ばしたりしてるのを気にしてないフリをして(私、今皆にはしたない姿を見られちゃってる♥️)(きっと私、今晩あの人たちのオカズにされちゃうんだ♥️)って、雨に濡れて冷たいはずの体が火照るのを感じながら帰宅して
    暖まるためのシャワーの水音で喘ぎ声を誤魔化しながら自慰に耽ったりするむっつり神巫ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:19

    >>85

    それいいな……前の概念と合わせて

    (どうせびしょびしょだし混ざっちゃうだろうからいいよね♥️)って雨の中わざとおもらしして欲しいし

    ぬれぬれすけすけの状態を公園で雨宿りしながら自撮りして彼氏くんに写真を送って「今、この格好で公園で雨宿りしていますので迎えに来てください♥️」みたいに煽って欲しい

    迎えに来てくれた彼氏くんが隠してるつもりで自分のカラダを眺めてるのを見て(マスターくん、わたしのカラダを見てるのバレてるよ♥️きっとさっきの写真と合わせて今日のこと思い出してわたしをオカズにしてくれるんだろうなあ♥️)みたいに興奮して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:18:34

    田舎暮らしのJC神巫ちゃんのところに、夏休みを利用して初恋のお兄さん(親戚)がホームステイにくるエロゲ的シチュエーション
    都会ですれていない純粋さと無警戒でどんどん距離を詰めてきて、無意識に誘惑してくる神巫ちゃんに辛抱たまらなくなったお兄さんが押し倒して一線を超えて
    あとは田舎ゆえの娯楽のなさと覚えたての興味が組み合わさって夏休みじゅうおせっせ漬けの毎日よ
    お兄さんに開発されまくって、一通りの『お作法』を仕込まれて、ついでとばかりに赤ちゃんも仕込まれちゃう神巫ちゃんなのであった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:48

    >>87

    川で遊んで濡れ透けの神巫ちゃんを連れ込んで橋の下でおせっせとか、祭りを抜け出して浴衣神巫ちゃんと野外おせっせとかしてぇなぁ

    フ○ラ作法とか一通り仕込まれてひと夏ですっかり淫乱になった神巫ちゃん……同級生が溢れるフェロモンに前屈みになっちゃうやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:17

    >>87

    押し倒されて「こんなこと好きな人同士じゃないとダメなんですよ……」って顔真っ赤にする神巫ちゃんに

    「俺は神巫ちゃんのこと好きだよ」って伝えて

    「わたしも、お兄さんのこと好きです……それならいいんですかね……?」みたいになって優しくほぐしてあげたい

    エンディングでは夏休みが終わって都会に戻ることになったときに「あの、お兄さん!わたしこの夏のこと忘れませんから!」なんてまるで今生の別れみたいに泣きながら言うもんだから優しくキスをして「冬にもまた会えるよ」って約束してあげたい

    冬休み篇のファンディスク~神巫アフターwinter vacation~はいつ発売ですか!?

    逆に神巫ちゃんが都会に遊びに来て都会のお兄さんの女友達に嫉妬したり、遊園地のイルミネーションを一緒に楽しんだりしたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:42

    >>88

    夏休み前はちょっと子供っぽくって男子からも意識されてないような神巫ちゃんが友達と「親戚のお兄さんこっちに来るんだ?楽しみだね」とか話してるのを微笑ましく見てたのに夏休み終わってから急に可愛く、エロく見えちゃって女の子として意識しちゃう男子たち。でも女友達との「えーっ!親戚のお兄さんと付き合うことになったの!?よかったじゃん!おめでとー!」って会話が聞こえてきてほろ苦い失恋を味わって欲しい

    勝ち誇りたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:34

    JC神巫ちゃん良すぎる……親戚のおじさんの車借りて海行きたい……
    年相応のワンピース水着も可愛いし「お兄さんが喜んでくれると思って恥ずかしいけど来てみました……どうですか?」
    って照れ笑いしながらビキニタイプ来てきてくれてもいいよね 一通り遊んだらムラムラしてきて岩かげに隠れて水着えちちしたい 二人とも全身日焼けしてるのを見られておじさんにバレちゃうやつね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:58

    夏休み終わって都会に戻ってしばらくして(神巫ちゃん会いたいなあ……)って思ってたら玄関鳴って出たら神巫ちゃんが立っていて「お兄さんと一緒にいたくて……来ちゃいました♥️お父さんはお兄さんの所に住ましてもらえって言ってたのでこれからよろしくお願いしますね♥️」って都会に押し掛けてきた神巫ちゃんと一緒に暮らしたい
    「これって同棲ってことになっちゃいますよね♥️いっぱいえっちなことしましょうね♥️」って夜に囁かれて早速えちちしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:24

    はじめての大学生になってからの夏休み しかしその初日にアパートの水道管が破裂!電気系統もやられて復旧に夏休み中かかるとのこと 両親は海外勤務のため帰れる実家もなく途方にくれていたところ田舎で神社の宮司をしている叔父さんが夏休み中神社を手伝うかわりに泊めてくれることになった。 久しぶりに会った叔父さん達は快く受け入れてくれた。そこで5年ぶりに再開する自分をお兄さんと呼び慕ってくれるいとこの神巫ちゃん。 そんな神巫ちゃんとの一夏の恋と若い2人のエスカレートしていく愛の物語

    ここまで幻視した Keyあたりから発売してた気がしたんだけど幻覚?自分で書くしかないわけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:33

    >>93

    抜きゲーだけどディーゼルマインがそんなゲームだしてたな


    この田舎神巫ちゃんは胸が薄い方がビジュアルピッタリだと思う反面

    無警戒たゆんたゆんで男子生徒の夜のおかずになっててほしくもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:47

    >>94

    神巫ちゃんと田舎の性活ってコト!?

    貧乳でおとなしくて無知と見せかけてむっつりすけべで今まで貧乳なこと気にしたことなかったけどお兄さんと付き合ってから「お兄さんもおっぱい大きい方が好きですか?」って気にして欲しい 神巫ちゃんのおっぱいが好きだよって貧乳敏感おっぱいに開発したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:30

    >>95

    妊娠すると乳腺が発達して胸が大きくなると聞いてお兄さんに赤ちゃんおねだりするJC神巫ちゃん概念!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:37

    >>94

    清楚風な顔立ちなのに無防備クソ薄白ワンピースからでっっかい横乳とかむにゅんむにゅんな谷間零れさせて男子のオカズになってる神巫ちゃんもいいよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:33

    >>96

    えっちすぎるだろ……

    現パロだと神巫ちゃんの家系って宣告者様祀ってる神社やってそうだし責任とって婿入りして次代の巫女を支える神主にならなきゃ……

    境内でおしっこさせたり野外えっちしたりして「宣告者様ごめんなさい♥️神聖な境内を汚してしまってごめんなさい♥️でも!でも!気持ちいいんです♥️♥️♥️」って背徳感と罪悪感と一族が祀って守ってきたものを汚した快感で狂って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:33

    >>97

    子供たちの監督役として川に遊びにいって、子供に水をかけられて

    薄手の白ワンピーズが濡れて乳首が透けたりして子供の性癖終わるやつ想像したわ

    ついでに近くを通りかかった若い男は前かがみになる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:54

    うだるような暑さの中で扇風機の風だけを涼にして、汗だくのJC神巫ちゃんとねっとりじっとりックスに励みたい
    汗をたっぷりと吸い込んだ神巫ちゃんの髪を、後ろから抱きしめて思い切り嗅いで、胸いっぱいに神巫ちゃんのフェロモン吸い込みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:47

    >>94

    >>95

    元ネタのゲームみたいな無自覚むっちむちボディで水着の日焼け跡ちらちら見えるきつきつタンクトップと激短ホットパンツ姿の神巫ちゃんと甘ラブイチャイチャ(多少ハード目イチャラブ調教もあるよ)精活だって?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:56

    >>101

    神巫ちゃんは貧乳だから逆に緩めのタンクトップで屈んだときとか隙間からちらちら見えるようなのもいいと思います!暑いし家族とお兄さんしか居ないからってノーブラタンクトップで過ごすからちらちらと可愛い突起が見えちゃうんだはじめは気にしてなかったんだけどお兄さんと一回えちちしてからはわざと見せつけてお兄さんのこと煽ってるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:15

    >>99

    本人無自覚パターンも美味しいけど、性に目覚めちゃって濡れ透け神巫ちゃんで勃っちゃったショタを物陰に連れ込んで

    精通汁ごくごくして童貞優しく食べちゃうサキュバスJK神巫ちゃんも見たいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:03

    何だかんだそろそろスレも寿命か…単独スレだしここまで良く伸びたよなとか言われる頃になると新しい概念出てくるの本当に好き
    エロの不死鳥だわ神巫ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:00

    朝はこれだけ長く続いただけですごいよとか言ってたけど
    新しい話題が出てくると人が集まるんだからすげぇよここの住人(へんたい)は・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:57

    帰省するたびに遊んであげてて自分にすっかり懐いてる子をすっかり男の子だと思い込んでて
    数年帰省できずに久々に会ったらすっかり美少女神巫ちゃんになってて、記憶とのギャップで情緒がぶっこわれるのください
    なお神巫ちゃんはお兄さんが初恋の人で、女の子として魅力的になったので思いを遂げる気マンマンとする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:16

    >>106

    そんな娘が「昔は一緒に寝てくれたのに今はしてくれないんですか……?」って涙目で言ってきたら断りきれないし

    昔のように背中にぎゅって抱きついて来て小さいながらも確かにある膨らみを押し付けてきたらもう耐えられないよね

    それで後ろから耳元で「わたしも、もう子供じゃないんですよ♥️」って囁かれたいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:09

    >>107

    添い寝してるお兄さんに自分の体を擦り付けての自慰とかしてるといいと思うんだ

    太ももに足を絡めて、胴に自分の胸を擦り付けて、自分の匂いを刷り込むみたいなスローオ〇ニーしながら『お兄さんが目を覚まして自分をレ〇プしてくれないかな♥』ってマゾ妄想に耽ってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:02

    >>107

    >>108

    これでお兄さんが堕ちなかったらノーブラタンクトップとか一緒に川で水遊びしてすけすけでえっちな下着見せたりとか「昔はやってたんだからいいですよね?」ってどんどん過激なことをして煽って欲しい 夜は毎日添い寝してるから抜く暇も与えられなかったお兄さんはついに押し倒してしまい神巫ちゃんの数年分の愛に釣り合うような欲望を注いであげちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:47

    急な雨に降られて神巫ちゃんを仕方なくラブホに連れ込みたい 緊急事態だし、神巫ちゃんもわかってなさそうだから大丈夫って自分にいい聞かせてたら神巫ちゃんがベッドで跳び跳ねたりと無邪気に過ごし始めたからこれで良かったと一息つくも、急に色っぽい目で「お兄さん、わたしここがどういうことする所なのか知ってますよ……わたし、お兄さんにならいいですよ?」って誘われてしまいたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:27

    田舎の花火大会に、JC神巫ちゃんとデートしに行きたい
    良く似合っている浴衣姿と上の方で纏められている普段はしない髪型の彼女とちらちら見えるうなじにドキドキしたい
    あとは屋台の食べ物を食べさせ合ったりしたり
    トイレが混んでいて我慢できないからって茂みに連れていってそこでおしっこさせたりしたい
    そこで彼女のおしっこが地面を叩く音に興奮してそのまま野外えちちしたい
    「誰かに見られちゃいますよ!?声聞かれちゃいますよ!?」ってあせる神巫ちゃんに「みんな花火に夢中で気づかないよ」って言ってしてあげたい
    そんな神巫ちゃんのカラダはバレちゃうかもしれないスリルでいつもよりも興奮していたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:56

    ここまで神巫ちゃん年下でお兄さんとおせっせする流れがメインだけど、逆に都会女子大生神巫ちゃんと田舎中学生くらいの男子はどうだろうか
    ひと夏の思い出的な感じで年下男子の童貞奪ってあげるんだけど、若さゆえの絶倫で押し切られて隙あらばおせっせするようになって
    夏休みが終わってお別れと思いきや、年下くんとのおせっせが忘れられなくなって休みのたびに田舎を訪れるようになって、最後には嫁入りしちゃう感じの

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:03

    >>112

    それもいいですね……

    都会だと男をとっかえひっかえするような経験人数は数えきれないほどのヤリ○ンだとすごく唸る

    それからは都会の男と融合しても少年くんのおち○ぽじゃないと満足出来なくなっていて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:31

    >>113

    逆に男性経験のない女子大生神巫ちゃんが、若くして百戦錬磨のヤリチン高校生に後戻りできない快楽を叩き込まれておせっせ中毒になっちゃうのも趣があっていいと思うの

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:21

    >>114

    これから

    >>113

    これで

    >>112

    こうなるってのも好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:56

    もう現パロならシンプルにAVデビューして欲しい
    『元ホンモノ巫女ちゃん衝撃のデビュー!?』みたいな感じで
    インタビューで快感目的でデビューしました!NGなしです!って言ってなんでもして全国の男性のオカズになることに快感を覚えて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:55

    ……アラサー処女OL神巫ちゃん?
    今までに合ったようなカラダに落書きや露出行為やエロ配信や自分のカラダの開発などは一通りやったもののそんなことに夢中だった+いざって時に男への恐怖が勝って逃げちゃってて彼氏ナシ期間=年齢のそろそろ焦り始めてるアラサー処女OL神巫ちゃん!?!?!?!?
    (あにまん民に電流走る)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:45

    アラサーの神巫ちゃんのちょっとハリがなくなってきたカラダしゃぶりたい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:19

    JC神巫ちゃんと叔父さんの車借りて田舎特有のクソデカショッピングモールでデートしたい 映画を観てその間手を繋いでみたり、ゲームセンターで宣告者のぬいぐるみが合ってそれを取ってプレゼントしてあげたり、フードコートで食べさせ合っていちゃついたりしたい
    いざ、帰るかってなったときに神巫ちゃんに車の中で
    「もう少し二人きりでいたいです……」って言われてそのままラブホに入って愛し合いたいよね
    田舎だからラブホに入ったのが噂ですぐに広まって神巫ちゃん婿さん迎え入れるのかい!?って近所の人たちに茶化されたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:59:32

    田舎JC神巫ちゃんの家で夜お風呂に入っている時に
    「お背中流しますね、お兄さん」
    って神巫ちゃんに侵入されたい
    おもむろに背中に抱きついてきてその小さな膨らみで背中を洗ってきてその時に「んっ……ふっ……」みたいな声が口から漏れちゃってるのを聞いてどぎまぎして「前も、こうやって洗いましょうか?」って誘ってくるからそのまま全身洗ってもらいたい
    「おとうさんとおかあさん、ぐっすり寝てましたからちょっとくらいなら声出しちゃっても大丈夫ですよ。このあと、しませんか?」ってえちちを誘ってくるけど部屋まで我慢できずにそのままお風呂でえちちしたい
    おち○ぽの手での洗い方とお口での洗い方と下の口での洗い方をじっくり教え込んであげたい
    全部終わってぐったりしちゃった神巫ちゃんのカラダを拭いてあげて服を着させてあげて部屋まで連れて帰って寝かしてあげたい 

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:55:45

    >>118

    男の気配がなくて少しくたびれてた神巫ちゃんが、男の気配がするようになってから目に見えてハリが出てきて色気ムンムンになってきたりしてたら捗るわ

    本人は隠してるつもりでもえろえろなので全方位にバレちゃってる感じで

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:33

    >>117

    ついに出来た彼氏がとんでもないご主人様気質だったけどこの人を逃したらもう彼氏なんて出来ないかもしれないとズルズルと関係を持ってしまって性奴隷に堕ちてしまうも

    「やっと見つけた♥️これがわたしの幸せなんですね♥️」

    って本人は満足してるやつください


    普段はバリバリ働くかっこいいOLさんなんだけど

    家に帰るとハダカになりただご主人様の寵愛を待つだけのモノになってるんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:57

    >>122

    ─夕方

    「あ、すいません定時なのであがらせてもらいます。これ書類出来上がってますので、それではお疲れ様でした」

    同僚がひそひそと噂する

    「最近神巫さん仕事のやる気すごいよね」

    「なんかついに彼氏出来たらしいよ」

    「彼氏のために頑張ってるってこと?いいなあきっと優しい彼氏さんなんだろうね」


    夜、男が帰宅する

    「ただいま」

    そこでハダカエプロンで三つ指ついて迎える神巫の姿があった

    「お帰りなさいませ、ご主人様。お風呂は今沸いたばかりですので先にお入りください。夕食はもうすぐ出来上がりますのでお風呂から出るまでには仕上げておきます」

    「うん、いつもありがとうね、神巫ちゃん」

    男は神巫の頭を撫でてあげながら答える

    「ありがとうございます……♥️あのそれで、もしよろしければなんですけど、今夜もお相手を……」

    「へえ、神巫ちゃんのくせに僕にお願いしてくるんだ」

    慌てて神巫は土下座する

    「申し訳ありません、ご主人様!出過ぎた真似を!お願いです!捨てないでください!もう独りはいやなんです……」

    「顔をあげていいよ」

    神巫は顔をあげる。男はその顔を掴むと深い深いキスをした

    「なんて冗談だよ、神巫ちゃん。こんな可愛くて可哀想な神巫ちゃんは他の人は付き合ってくれないだろうから僕が責任持って最後まで飼ってあげるからね」

    男はペットにするかのように神巫の頭や顔を撫で回す

    「可愛い所も見れたし、今夜もシテあげるね。それじゃあお風呂入ってくるから美味しいご飯よろしくね」

    「はい……♥️ありがとうございますご主人様……♥️」


    みたいに年下彼氏ご主人様に完全に支配されちゃってるやつください

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:15

    >>123

    この彼氏くんとのはじめては(こんなことはじめてだけどわたしがリードしてあげなきゃ!)って神巫ちゃんは思ってたんだけど百戦錬磨のおち○ぽ様に完堕ちさせられちゃって一生性奴隷宣言しちゃったんだけど 彼氏くんも今までに相手した娘はみんな激しすぎる超融合にイヤになって離れて行っちゃってたのに神巫ちゃんは離れずにむしろ気にいってくれたから好きになっちゃったんだよな(神巫ちゃんはセルフ調教と開発でドM開花済みのため)お似合いカップルなんだよな

    だけど神巫ちゃんはちゃんと尽くさないと飽きられたら捨てられちゃうって思ってるから必死に全てを捧げるんだよなそれが美しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:19

    JC神巫ちゃんの妄想がうわー!って沸いてきてもそれを文章におこせない俺は弱い!

    JC神巫ちゃんの田舎に都会から持ってきたswitchとかで一緒にゲームして遊びたい
    何気ない日常を謳歌したい
    それとゲームに熱中する薄着の彼女に熱中したい
    思わず見とれてたら「もう、どこ見てるんですか。お兄さんのえっち♥️」なんて言われて押し倒したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:32

    田舎の夜の散歩に露出プレイさせたい 「夜に歩いてる人なんか殆どいないから大丈夫だよ」って言って自分の意志で脱がせたい 「全部……脱ぎました……♥️」って言わせて逃げられないように手を繋いで歩きたい 一回りして何事もなく帰ってきたら 火照ったカラダを、汗とそれ以外の液体とで湿ったカラダを貪りたい

    無垢なJCにイケない遊びをどんどん教えてあげたいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:40

    ニュートラルなJC神巫ちゃんを調教して結果を見せあうゲームとか欲しくなる
    前処女ケツアクメ中毒JC神巫ちゃんとか
    妊娠依存症JC神巫とか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:17

    >>127

    一瞬ニュートラル神巫ちゃんを使った調教済み神巫ちゃんとの調教勝負に空目した...

    確かにそのゲームは超欲しい!できればModはありにして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:56

    >>127

    あーいいですね

    田舎から出てきて都会で3年間預かることになったりして

    二人きりで甘々で過ごすもよし

    調教しつくすもよし

    イケない遊びを教えるもよし

    エンディングで神巫ちゃんからコメント貰えるんだよな

    「これからもずっと一緒ですよお兄さん……あなた♥️」

    「もっとお兄さんの赤ちゃん産みたいです……♥️」

    「明日もお散歩行きましょうねご主人様……♥️」

    みたいな 誰か作ってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:56

    チャートというか、攻略記事風にSS書いてもいいかもね
    『今回は前処女ケツアクメ中毒神巫ちゃんに関して解説していきます』
    『処女に拘る場合の後孔開発は時間がかかるので、クリ開発と乳首開発のアイテムを多めに用意しておくのが重要です』
    みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:01

    >>130

    はい、今回は最終称号『処女』『露出狂』『アナル狂』『野外放尿癖』『恋人』をコンプしていきたいと思います

    まあこれらはあるランダムイベントを発生させなければコンプ簡単なので今回は緩くやっていきます


    告白済みですのであとは露出デートを繰り返していけば……あっ、押し間違えて1人で散歩選んじゃった

    「はい……行ってきますね……♥️わたしの恥ずかしい所みててくださいね……♥️」

    自撮りを教えておくとこうして露出行為をビデオ通話で教えながらしてくれます まあ、この間に夜の時間の別の行動を行いましょう

    【イベント発生!】あっ

    「ちょっとなんですかあなた!?」

    「へへっお嬢ちゃんそういう格好してるってことはいいんだろ?なあ?」

    「やだっ!助けてお兄さ」ブツッ

    あー……恐れてたランダムイベントがこれですね

    1人で露出デートに行かせると確率で酔っぱらいに襲われて運が悪いと『処女』の称号を失ってしまいます

    だから夜の時間を無駄にしてでも一緒に露出デートしてあげる必要があるんですね 朝のデータを読み込んでやり直しましょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:47

    勝つために天使を捨てて相剣使ってたけどこのスレ勢い蘇ったのを見て天使握り直したわ、また一緒に戦ってくれ神巫ちゃん……
    相剣使ってたこと嫉妬して欲しい
    「ご主人様がバクヤ様や天威の龍仙女様にデレデレしてたのは知ってるんですからね……強いデッキがあるんならそっち使えばいいじゃないですか」
    神巫ちゃんは頬を膨らませている やっぱり神巫ちゃんと一緒に勝ちたい、君がいないとダメなんだと誠心誠意説明した。そうすると彼女は口を開く
    「そんなにわたしが必要なんですか?もう、しょうがないご主人様ですね。また一緒に戦ってあげますよ……いじわる言っちゃってごめんなさい。わたしも寂しかったんですからね?」
    みたいなやつください
    それとデュエルに負けたらおもむろに脱いでよしよしして欲しいしデュエルに勝てたらおもむろに脱いでご褒美ほしい
    なんだかんだ理由つけていちゃラブえちちしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:03

    田舎JC神巫ちゃん、山に山菜とかキノコとか取りに行くイベントありそう 得意げに食べられる野草の知識を話すのを聞いたり、山の中でおしっこさせたり、広大な景色を見ながら野外えちちしたい
    後はえっちな気分になっちゃうキノコとか絶対あるよね
    それを食べて目がとろんとした神巫ちゃんに誘惑されてまだ未成熟なカラダが妙に色っぽく見えてそのまま朝までえちちしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:58:03

    >>133

    神巫ちゃんと山に行って、足を挫いた神巫ちゃんと山小屋で一晩明かすイベントもありそう

    おしっこを済ませたいのに1人じゃ歩けない神巫ちゃんのおしっこのお世話をするイベントスチルとか見たいわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:09

    >>134

    山小屋にあった適当な入れ物を尿瓶かわりにして出させたりJCならなんとか抱っこできると思うから持ち上げてやり手水でさせてもいいな この経験がきっかけでお兄さんにおしっこ見られるのが恥ずかしいけど気持ち良くなっちゃうんだ それからは家でおしっこする時も「お兄さん、今からおしっこするんですけど……♥️見ててくれませんか?」ってトイレの個室に誘ってくるんだ

    そして全部出すのを見せつけた後、お○んこをお兄さんに拭いて貰って、その時おっきくなってしまったお兄さんのイチモツに気がつくんだ

    「お兄さんわたしのおしっこを見て興奮しちゃったんですか?うれしいです♥️拭いて貰ったお礼に、もしよろしければお口でお礼させてくれませんか♥️」って口を開いてなにかを咥えてしごくような動きで誘うからそのままお口でえっちしちゃうんだ

    そんなド変態になるようにイチャラブしながら無垢なJC神巫ちゃんを調教してあげたいなあ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:59

    夏休みも終わって都会に戻ってさ 毎日ラインしたり毎晩電話したりして遠距離恋愛楽しみたい
    ある日「今日はお兄さんのお顔が見たいです……」って言われてビデオ通話誘われてかけてみたらハダカの神巫ちゃんが映るんだ
    「今からお兄さんのこと想ってオ○ニーしますからわたしのえっちなところ見ててくださいね♥️」
    「んっ……お兄さん……会いたいです……ふぅ……またお兄さんとえっちしたいです……こうやって自分の指だと……満たされないんです……でも頑張って我慢しますから……はぁ……」
    みたいに見せつけられてそれをオカズにして見せあいたい
    「わたしのオ○ニー見て興奮してくれてるんですか?……えへへ……うれしいです……んっ……はぁ……わたしがイクところ見てください……あっ……」
    って一緒にイキたい
    「はぁ……はぁ……お兄さんに恥ずかしいところ見られちゃいましたね……♥️またえっちな気分になったら見せあいっこしてもいいですか?」って言われて了承したい

    それで恋しくなったから毎週末一泊二日で会いに行くのが当たり前になりたい 金曜日の夜にはえっちな自撮りが送られてきて
    「明日、また会えますね♥️いっぱいえっちしましょうね♥️今日はこれで我慢してくださいね♥️」みたいに高められちゃって次の日に会ったときには一週間高めた愛をぶつけるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:01

    イチャラブばっかり書いてたらひどい目に合わせたくなってきた
    田舎で子供の人数も少なくクラス男子に性的いじめを受けるやつください
    神巫ちゃん真面目そうだし委員長とかしてそう
    こらー!男子ー!みたいなそんな真面目な委員長がスカートめくりとかされてそこで足に自分で書いたえっちな落書きが見つかってそれをネタにいじめられちゃうんだ
    この神巫ちゃんもえっちなことに興味があって自分にそんな落書きしてたりするんだ
    「友達や先生やおとうさんには言わないで!」
    って言ってしまったためそれから男子たちのえっちなおもちゃになっちゃうんだ
    はじめはイヤだったんだけどだんだんのりのりになっちゃうんだよなあ
    「兄貴の部屋のえっちな本で女の子がチ○コを口に入れてたんだけど気持ちいいのかなw」
    「やってみようぜwほら、神巫わかってんだろうな?」
    みたいにしゃぶらされちゃったりとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:11

    勇者出張とは神巫ちゃん噛み合わせ悪くて良かった
    ご主人様NTRされる神巫ちゃんはいないんだね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:17

    >>138

    噛み合わせが悪いからこそ別デッキにご主人様を召喚で拉致られちゃうんだ

    神巫ちゃんがご主人様に散々開発された身体を持て余してるある時水遣いからビデオレターが届くんだけどそこには...水遣いちゃんに拘束されて調教されてるご主人様の姿が!からの時間が飛んで逆にご主人様に調教され尽くして敗北宣言をする水遣いちゃんの姿が映るんだ

    それでご主人様がこの娘はデッキには入れられないけど調教した責任もあるしもうちょっと調教してから連れて変えるからちょっとだけ待っててね?という言葉を最後にビデオレターが終わるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:03

    >>139

    朝起きてご主人様がいない。帰ってこないことはあるがその時は連絡してくれるはずなのに。そんな時宅配便が届いた

    「なにも書いてないDVD……?」

    再生してみる、昨日の日付が入っているようだ

    「いえ~い!神巫ちゃん見てますか~?」

    誰でしょうこの女性は

    「今から神巫ちゃんの大好きなご主人様は私の勇者様になっちゃいまーす!このDVDを見てるってことはもうご主人様は帰ってきませーん!残念でしたー!」

    そんな、まさか、許せない。わたしのご主人様を拐っただなんて。ご主人様はイスに縛られて抵抗できないようだ

    「ほら、勇者様?私とイイコトしましょうね?神巫ちゃんに見せつけちゃいましょ?」

    ご主人様はニコニコと笑ってるだけだった。でもあの笑い方って……

    「ほらほら♥️神巫ちゃんより私の方がおっぱい大きいですし可愛いですよ?あんな貧乳で可愛くない巫女より私が導いてあげますからね♥️」

    ご主人様はゆっくりと口を開く

    「うーん……今ので気が変わったよ」

    「え?」

    ご主人様は立ち上がって水遣いの身体を掴む

    「ちょ、縛っておいたはずじゃ」

    そのまま乱暴に脱がすと素敵なイチモツを乱暴に突っ込んだ「ひぎぃ!?そんな……はじめてだったのに……」

    やっぱり、顔は笑ってたけどかなり怒っていたようです……わたしもあんな風に乱暴にされたいなあ……そう思いながらぼんやりと映像の続きを眺める

    「もともとこういうつもりだったんでしょ?ならいいじゃない。」

    「いやあ……だって……勇者様をメロメロにして……らぶらぶでえっちするはずだったのに……」

    水遣いは嫌がり、涙を流しながら抵抗する。が、逃げられないようだ

    「最初は穏便に済まそうと思ったんだけど……君の発言で気が変わったよ。こんな娘はわからせてあげなきゃってね」

    ご主人様は笑ってたけどとても怖かった。くるりとカメラの方にいつもの優しい顔を向けてわたしに伝えてきた

    「そんなわけだから神巫ちゃん!もしこれを見てたらこの娘をわからせたら帰るから心配しないでね!後で連絡するよ!」

    そういいながら水遣いの調教に戻っていく。これなら大丈夫だろう。わたしはいつもの日常に戻っていった

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:08

    >>140

    ─その日の夜

    「ただいまー」

    「あ、おかえりなさいご主人様!」

    わたしは愛するご主人様を迎える

    「もう、心配したんですからね!」

    「ははは、ごめんごめん。なかなかこの娘が言うことを聞いてくれなくてさ」

    そういうとご主人様は背負っていたもの、水遣いを床におろした

    「ほら、なんて言うか教えたでしょ?」

    水遣いはふらふらとこちらを見据え、土下座しながらなんとか声を絞り出した

    「あの、この度は勇者様の大切なお人である神巫様を可愛くない、貧乳だなんて言ってしまい誠に申し訳ありませんでした……」

    「うんうん、よく言えたね。神巫ちゃん、許してあげてもいいかな?」

    「はあ、まあ気にしてないですけど……えっ?それだけのためにこの人を連れてきたんですか?」

    「だって僕の神巫ちゃんのことを可愛くないなんて言うもんだから」

    この人なりにわたしのことを想ってくれてるみたいだ。それがわかっただけでもよしとしましょう

    「お許しいただいてありがとうございます……あの、私はこれからどうすれば?」

    「ああ、もう用はすんだこらどこへでも行っていいよ」

    ご主人様は興味無さそうに言いはなった

    「そんな!私を捨てないでください勇者様!貴方を導こうなんて間違いでした!私を導いていただけないともう生きていけません!どうかご容赦を……」

    「こんなふうに懐かれちゃって……どうする?」

    どうするもなにもご主人様がこの人のカラダもココロも壊したせいだと思うんですけど……しかたないですね

    「ご主人様がいいならペットが1人くらい増えてもいいんじゃないですか?」

    「よかったね水遣いちゃん、神巫ちゃんが寛大で。これから二人で仲良くしてね?」

    「ひゃい……ご慈悲をありがとうございます……♥️」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:22

    なんか上手く纏まらなかったです

    逆に一切水遣いちゃんの誘惑に乗らずに突っ返されるのはどうだろう?
    おっぱい押し付けてもハダカを見せてもキスしたりペッティングしても一切勇者様兼ご主人様のイチモツが反応しなくてとうとう水遣いちゃんが泣き出してこんなED野郎いるかー!って返品されちゃうんだ
    それで神巫ちゃんに「ご主人様心配したんですよ!?」って抱きつかれて聞かれたら「僕は好きな人以外だと勃たないんだ、心配させてごめんね」って言いながらも抱きついてる神巫ちゃんのカラダに固いものが当たってるんだよね
    それで神巫ちゃんが顔を赤くして「あの、これってつまりそういうことですか……♥️」って恥ずかしさと嬉しさからそのままベッドインしちゃうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:37

    朝起こしにきたJC神巫ちゃんにいたずらされたい
    神巫ちゃんは毎日えっちなお勉強を教えてるからドスケベ開花済みなんだ
    「お兄さんおはようございます……起きないとキスしちゃいますよ❤️ちゅっ……ちゅっ……♥️」みたいにされてカラダは寝ながら反応してしまって朝勃ちしたものを見られてしまいたい
    「もう、お兄さんたら……♥️今すっきりさせてあげますからね♥️」みたいにめざましフ○ラされたい
    下半身の気持ちよさを感じて目を覚ますと可愛い彼女の神巫ちゃんが一心不乱にしゃぶってるんだ
    「あ、おふぁようほさいます、ほにいはん♥️」みたいにしゃぶりながら挨拶されちゃってそれで当たる息も気持ちよくてそのまま小さなお口の中がいっぱいになるくらい欲望を注ぎ込んであげるんだ
    神巫ちゃんは一滴も残さずに吸い上げると全部飲み干してくれるんだ
    「ふぅ……♥️どうですか?目が覚めましたかお兄さん♥️美味しいものをありがとうございます♥️朝ごはん出来てますから一緒に食べましょうね♥️先に下で待ってますからね♥️」みたいに過ごして幸せを感じたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:38

    水子の霊に取り憑かれちゃって孕みたがり産みたがりになっちゃうJC神巫ちゃんください
    赤ちゃん欲しくて欲しくてたまらなくなってお兄さんに子種のおねだりしちゃう感じで
    元気な赤ちゃん出産してお腹に赤ちゃんいなくなると、不安でまた孕みたくてたまらなくなっちゃうかんじで

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:45:19

    >>144

    「お兄さん、お願いです……お腹の中寂しいんです……お兄さんのいっぱいください……」見たいに言われて中に出してあげると愛おしそうにお腹を撫でながら「えへへ……お兄さんの赤ちゃん……また……いっぱい……」みたいになって欲しい


    ほどよいタイミングで宣告者様にお祓いして貰ってハッピーエンドや!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:55:29

    JC神巫ちゃんに普段学校で着てる体操着を着させてえちちしたい ショートパンツでもいいし田舎だからまだブルマが残っててもいいな
    そのまま着衣でめちゃくちゃにしてあげたい
    それからは授業で体操着を着る度にえちちしたこと思い出して恥ずかしくなっちゃうんだ
    そうやって神巫ちゃんの日常全てに自分とのえちちな思い出を刻み込みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:55

    >>146

    体育の授業があった日に、持って帰ってきた体操服を着てもらっておせっせしたい

    フェロモンたっぷりの神巫ちゃんの服に顔を埋めて深呼吸したらバッキバキになるし、濃いのいっぱい出るわ


    趣向をきかせて、神巫ちゃんに『先生♥️』って呼んでもらいながらの禁断シチュエーションで楽しみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:42

    >>147

    「体操着着ながらえっちしたいって……今日体育でいっぱい汗かいたからくさいですよ……?それがいいんですか?お兄さんのへんたい♥️」

    「えっ?先生って呼んで欲しい?それじゃあ先生、わたしのカラダで保健体育教えてください♥️」

    「はぁ……♥️はぁ……♥️これが先生の、男の人のせーしなんですね……♥️ねえ、先生?この教科書の受精ってやつ先生としてみたいです♥️」

    みたいに言われたいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:31

    >>147

    お互いにいっぱい汗をかいてお互いに互いの匂いを嗅ぎ合うってのもいいな

    嗅ぎ合ってる内に匂いもどんどん濃ゆくなっていってより一層匂いに熱中していくんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:14:02

    「学校の運動会でチアガールやることになったんです!」って言われて衣装持って帰ってきたからその練習で汗だくになった衣装着て貰って夜楽しみたい
    「ふれっふれっお兄さん♥️がんばれがんばれお兄さん♥️」って応援されたい
    そりゃ子作り頑張るしかないよなあ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:34

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    この辺のプレイしてるうちに二人とも汗フェチになってさ

    夏なのに厚手のコート1日着て汗だくになって過ごして貰って夜にはコートをバッて開けて貰うと1日かけて熟成した神巫ちゃんの汗の香りが広がるんだ

    コートの下は下着を着けずに体操着を着て貰っていて汗でぴったりくっついていて可愛い突起や綺麗なスジの形がはっきりわかるんだ

    それでとろんとした目で

    「美味しく蒸しあがってますよお兄さん♥️どうぞ召し上がれ♥️」って言われてそのまま美味しく召し上がりたい

    自分も汗だくになりながら召し上がるから神巫ちゃんに匂いを嗅がれて

    「お兄さんの匂い♥️すき、すきです♥️クラクラしちゃいます♥️」とか言われたらめちゃくちゃ濃いの出そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:13:19

    >>151

    お互いの匂いを嗅ぎ合いながらさ力強く抱きしめあって汗をかき混ぜるように身体を擦りつけ合いたいね

    そのまま擦りつけてるだけなのに互いに服の中に何度も出してそれもそのまま服と体に擦りつけてかき混ぜてお互いの体液でグチョグチョになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:44

    3時のおやつによく蒸した小ぶりな神巫ちゃんのおっぱいまんが食べたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:16

    JC神巫ちゃんにカラオケ行こうって言ってカラオケがあるラブホ連れていってあげたい
    最初は普通にカラオケ楽しんでラブソングとか歌っちゃったりしていい雰囲気になったらえっちしたい
    歌わせながら手○ンしたりとか歌わせながらえっちしたりして非日常感を楽しみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:34

    >>150

    チアコスで両手にボンボン持って騎乗位して欲しい

    『がんばれ♥️がんばれ♥️』って言いながら腰振ってボンボン鳴らして欲しいし、途中で不意打ちで腰打ち付けて、腰砕けになったチア神巫ちゃんを美味しくいただきたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:41

    この田舎JC神巫ちゃんってそこの地元では有名な大きな神社の娘として次代の巫女として育てられてそう
    そんな神巫ちゃんが都会からきた大好きなお兄さんにえっちなことを教えられて「こんなことダメですよ……♥️」って言いながらも今まで避けてきたことをやっている自分に興奮しちゃうんだよな
    「お父さん、お母さん、宣告者様、ごめんなさい♥️」って謝りながらえっちするのが一番気持ちいいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:52

    JC神巫ちゃんスリルを与えて追い込んであげるといい反応しそう
    「うちの二階のベランダからもいい景色が見られるんですよ!」って言われて一緒に眺めたい
    「あれがわたしの学校で、あれが○○ちゃんの家で」みたいにはしゃいでる神巫ちゃんにおもむろに突っ込んであげてベランダで立ちバックの状態でえっちしたい
    「ひっ!?お、お兄さん!?だめです!誰かに見られちゃったらどうするんですか!?」なんて言うんだけど構わずピストンを続けてあげたい
    神巫ちゃんはなんとか声を抑えようとするんだけどカラダの方は何時もより感じちゃってるんだ
    そうしたら外から神巫ちゃんを呼ぶ声がするんだ
    「神巫ちゃーん!やっほー!」
    「○○ちゃん!?どうしてここに!?」
    「たまたま通りかかっただけ!」
    「そ、そうなんだ!」みたいに取り繕うのも構わず突き上げ続けたい
    (お、お兄さん止めてください!○○ちゃんにばれちゃいます!)
    (神巫ちゃんが声を抑えてればバレないよ。それよりいつもよりもきゅんきゅん締まってるよ?お友達に神巫ちゃんがえっちな子だってバレちゃいそうで興奮してるのかな?)みたいにひそひそ話しながらピストンを激しくしたい
    「それじゃあ用事があるからまたね!」
    「う、うん!またね、○○ちゃん!」
    ってなんとかバレずにすみそうで安心した神巫ちゃんを一気に突き上げて○出ししてイカせてあげたい
    「~~~~~~~!?!?!?」
    みたいに声を抑えて絶頂する神巫ちゃんはとても可愛いんだ。そのままお友達が離れていったのを見てからゆっくりと引き抜いてあげたい そうすると神巫ちゃんは安心したのかぺたんと座り込んでそのままおもらししちゃうんだ
    しばらく放心状態だった神巫ちゃんが気がついたら
    「ばかばかばか!お兄さんのばか!バレちゃったらどうするんですか!」ってぽこぽこ殴られて怒られたい
    それでも神巫ちゃんのカラダにはバレちゃうかも知れないスリルと興奮が刻み込まれちゃったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:29:18

    お祭りでとか川遊びしてとか海に行ってとかことあるごとにお外でえっちしてたら露出えっち好きな娘になって欲しい
    散歩中に神巫ちゃんの学校の近くに通りかかった時に茂みに連れ込んで襲いかかりたい
    「もう!だめですよ!やめてください!」なんて言ってもぜんぜん抵抗してないんだ
    「ほら、夏休み中でも部活してる子がたくさんいるよ?みんな頑張ってるのに神巫ちゃんはお外でえっちして気持ちよくなっちゃってる変態なんだね?」って言ってあげるともっと悦んでくれるんだ
    お楽しみ中に部活を終えた子達が近くの道を通るんだけどその時を見計らってピストンを激しくしてあげて「ほら、えっちな神巫ちゃんをみんなに見て貰おうね?」って煽ってあげたい この前のベランダでのことを思い出しておもらしもしてそれだけで何回もイッちゃうんだ「だめ♥️だめです♥️みんなにバレたら学校にいられなくなっちゃいます♥️」って言いながらも絶頂をやめない神巫ちゃんに「その時は僕のお嫁さんになって都会で一緒に暮らそうね、可愛がってあげるからね」って囁いてあげたい 「お兄さんのお嫁さん……♥️それならいいかも……♥️」って堕ちかけた所に激しく中○ししてあげたい 
    「ん?」
    「どうかしたの?」
    「いや、今神巫ちゃんの声がしたような」
    「今日はお兄さんとお出掛けって言ってたし居ないでしょ」
    「それもそっか!いいよね優しいお兄さんがいて」
    「なんとかバレずに済んだね?気持ちよかった?」
    「ひゃい……♥️」
    みたいに可愛がってあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:28:50

    イチャイチャしてるときに
    「わたし、大きくなったらお兄さんのお嫁さんになりますならね」って昔約束した少女と同じことを言う彼女にちょっと意地悪したい
    「お嫁さんになるのはだめだよ」
    「あっ……そうですよね……わたしなんかがお兄さんのお嫁さんになれるわけないですよね…」
    「大学卒業したら俺が婿入りに来るからさ」
    「えっ?」
    「神巫ちゃんが産まれ育ったこの場所でさ、一緒に暮らしていきたいんだ」
    「でも、都会でやりたいことがあったから大学に入ったんじゃないですか?」
    「やりたいことを探してたんだ。それが見つかったよ、だからその時まで待っててくれるか?」
    「……はい!小さい時から今まで待ってたんです!後何年かなら待ってあげますね!」
    「ああ、ごめんね。神巫ちゃん、ありがとう」
    「はい、どういたしまして……えへへ」
    ぎゅっと抱き締めてあげた

    みたいにただ将来の話をしてイチャイチャしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:32:47

    >>159

    幼女神巫ちゃんにおよめさんにしてー!ってお願いされて、大きくなったらね?ってはぐらかしたつもりで忘れてたら

    高校進学で上京してきたJK神巫ちゃんに家に押しかけられたい

    お兄さんを誘惑するために裸エプロンとかで誘惑して、ある日とうとう夜這いを仕掛けてきて

    『約束通り、私のことをお嫁さんにしてください』『この日の為に、いろいろ勉強して、一人で練習してきたんです♥』

    って思いを告げられて一線を越えたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:50:53

    >>160

    田舎に行くことしか考えてなかったけど逆パターンもいいっすね……お兄さんの家から通えるからって一つ屋根の下での共同生活がはじまるんだ……

    JKなんてまだ子供だろって誤魔化してたらどんどんスキンシップが激しくなって欲しい 前から抱きつかれて小さいけれど間違いなく成長している柔らかいものを押し付けられて

    「お兄さん?わたし、おっぱいあんまり大きくならなかったですけど……こうやってくっつけばわかりますよね?お兄さんならこのおっぱいを好きにしていいんですよ?」って煽られて不覚にもカラダは反応してしまってそれで

    「あっ♥️おっきくなっちゃいましたね?いつもまだ子供だからだめって言ってるのにそんなわたしでえっちな気分になっちゃったんですか?」ってさらに煽ってくるから押し倒して大人の怖さを教えてあげたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:26

    神巫ちゃんJKになって都会の高校に進学したらその見た目と性格からクラスの高嶺の花、天使様って扱い受けてそう
    男女分け隔てなく接するからみんなに好かれてて男子の間では抜け駆け禁止令が出てたりして
    そんな神巫ちゃんが家に帰るとお兄さんの彼女兼ペットのセッ○ス中毒者なんだよな 毎日セッ○ス三昧でカラダに『お兄さん専用穴♥️』とか自分で書いてるド変態なんだよな
    「この前神巫ちゃんの高校の先生に会った時にさ、神巫ちゃんは真面目で素晴らしい生徒ですって誉めてたよ?お友達からも慕われてるみたいだし、そんな子がセッ○ス大好きなド変態でいいの?」って責めてあげたい
    「いいんでしゅ♥️だってこんな気持ちいいこと止められないでしゅもん♥️もっと♥️もっと♥️してくだしゃい♥️」
    みたいに乱れて欲しい
    翌朝起きるといつもの神巫ちゃんに戻っていて
    「それじゃあお兄さん、行ってきますね」
    て出ていくのを送り出してあげたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:25

    前スレ73でも言ったけど、家畜スタイルファッション(識別コードタグとか首輪とか鼻輪)をして、脱いだばかりの綺麗に畳まれた神巫としての礼服を自分から家畜宣言させながら排便させてダメにさせたい。更に、躾をやってて上手くいかなくて怒鳴りつけたい。上手く出来るようになったら褒め潰したい。でも、言葉を喋るのはペットとか家畜じゃないよね?ってより家畜としての躾をしっかりと染み込ませるために、「神巫」としての経験とそれにより生成された人格という人間の理性部分を、宣告者とか大天使とかの踏み絵や彫像の並べられたミニチュア水道に浣腸されきって消毒されたア〇ルから無様に人格排泄させたい。排泄された人格液(そこそこの粘度の粘液。色はシアンとかマゼンタかほぼ白のクリーム色とか?)を蒸発しないようにした上で、無限水道みたいにミニチュア水路をループさせたい。多分結構な量出てくると思うので問題ないはず。そして調教終わったら、自分から堕ちたことを知らない部下ちゃんとかが助けに来て、それを捉えて神巫ちゃんに胎内回帰型吸収消化捕食を仕込みたい。かつての上司の胎に頭から収められる日々を過ごす部下ちゃん、毎日少しずつだけど足の方まで収まる範囲が増していくから恐怖と絶望を味わう日々、上司は家畜として餌を食べるだけという状況に恐怖するけど誰にも伝わらず人格は排泄させられ捕食されちゃったあと、元上司の胎から胎内教育の成果もあり、性肉家畜としての素質を多く持った形で産まれてくるんだ。そしてミニチュア水路が増えるんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:43

    朝起きたら神巫ちゃんとご主人様の中身が入れ替わってたやつください
    「あの、わたしの姿がキラキラ輝いてすごく可愛く見えるんですけど……ご主人様からはわたしがこんな風に見えてるんですか?」って自分の姿で言ってくるから
    「そうだよ、神巫ちゃんは世界一可愛く見えてるよ」
    って神巫ちゃんの顔で照れくさそうに笑って普段は伝えられない気持ちを伝えたい
    そうしたら押し倒されて
    「あの、ごめんなさい。カラダが熱くって、しちゃいますね?自分のカラダだからいいですよね?」って聞かれて
    「僕のカラダは好きに使っていいよ」って受け入れたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:20:27

    >>164

    頼りない細い体で不安になっちゃったご主人様を、ご主人様の大きな体で抱いてあげる神巫ちゃん。

    ご主人様の指で神巫ちゃんの気持ちいいところ全部刺激して、ご主人様をイかせちゃうんだ。

    『私の気持ちいところ、私が一番よく知ってますからね♥』『ご主人様にも、私の一番気持ちいいの、味わってもらいたいです♥』


    散々イかせてとろとろになった神巫ちゃんボディご主人様に、ご主人様のモノを突き入れて、ご主人様ボディの神巫ちゃんも神巫ちゃん自身の名器に夢中になって

    男女逆の倒錯おせっせにドハマりしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:34

    JCからJKになりJDになって成人した神巫ちゃんとはじめてのお酒を宅飲みで一緒に楽しみたい それでべろべろに酔った彼女に
    「もうわたひはお酒も飲めるようになったんれすよ!?なんで結婚ひてくれないんれすかあ、お兄さん!」って絡まれたい
    「大学卒業したらするって約束したでしょ」ってなだめたい
    「それならえっちしてください!えっち!してくれないといやです、いーやーでーす!」みたいに普段なら絶対にしない甘え方をする彼女が愛おしくなってそのままお酒に酔ってるのかお互いに酔ってるのかわからないくらいどろどろなえっちをしたい

    それで朝起きたら全部覚えていて恥ずかしさで悶えてる彼女を観察したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:25

    JDになってお兄さんとやることやりまくってるため色気増し増しの神巫ちゃんが大学の友達と飲み会に行くって聞いて慌てて迎えに行きたい
    案の定べろべろになってる神巫ちゃんがいて
    「あ、お兄さん♪もう心配性なんれすから~♪」みたいになってる彼女を連れて帰りたい
    神巫ちゃん狙ってた男に「お兄さんですか?」って聞かれて神巫ちゃんが
    「お兄さんとはですねえ、結婚の約束もしてるんれすよお」ってのろけるのを肯定して男の脳を破壊してやりたい
    神巫ちゃんおぶって帰ってるときに背中に柔らかさを感じながら指輪でも買ってあげて牽制させた方がいいのかな?って心配したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:07

    神巫ちゃんとえっちなお店行ってこれから使うおもちゃとかコスプレとかゴムとか選ばせてえ
    バ○ブ買わせるときに無難なもの選ぼうとするんだけど
    「神巫ちゃんが好きなのはこっちでしょ?」
    って超えぐいやつをおすすめしてえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:27

    JC神巫ちゃんにリモコンバイブつけてデートしたい
    田舎道を散歩して気まぐれにスイッチを入り切りして楽しみたい 神巫ちゃんのお友達とすれ違って会話してる途中で入れてあげたり「も、もうホントに我慢できないです!止めてください!」って言われてもやめずに強でスイッチを入れてあげておもらししてしまうのを見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:59

    >>168

    王道っぽいシチュエーションだけど、エッグいバイブとかコンドーム持たせて、神巫ちゃん1人でレジに行かせたいわ

    紙袋にお包みしますか?って店員さんに聞かれたときに『帰りに使うのでそのままでいいです♥』って言うように仕込んで観察したい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:07

    JC神巫ちゃんが実家の神社でお守り売ってて冗談で
    「これって下の毛が入ってるってほんと?」って聞いて
    「お兄さんのばか」って怒られたい
    後日
    「いつもはお兄さんのためにつるつるにしてますけどたまたま一本生えてきたので……お兄さんだけの特別なお守りですからね……?」って特別なお守りを顔赤くされながら渡されたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:59:53

    >>170

    バイブのレビューさせてえ……

    でも最後には「ご主人様のおち○ぽ様が一番気持ちがいいです♥️」って言ってくれる健気さがありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:01

    >>162

    お出掛け前に軽いキスをするようになって、段々と毎日のキスが深く長くなっていって

    とうとうAVでも見ないような長くて深いドスケベなディープキスをするようになって欲しい

    ある日友達がちょっとした気紛れで神巫ちゃんのことを迎えに来て、ドスケベキスで発情してるところを見つかって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:56

    >>173

    都会でマスカレーナちゃんみたいなイケイケのお友達が出来たとする

    「それじゃあお兄さん、マスカレーナさんと遊びに行ってきますね」

    「はい、行ってらっしゃい」

    「もう、いつものはしてくれないんですか?こっちからしちゃいますからね♥️」

    「やっほー!神巫ちゃん!迎えに来た……よ……」

    (長くて深いドスケベなディープキス)

    「ぷはぁ……♥️続きは帰ってきてからいっぱいしましょうね♥️」

    「や、やっほー……」

    「……マスカレーナさん!?!?!?み、見てました?」

    「いやあ、まあうん。彼氏さんいるとは聞いてたけどここまで進んでたなんてね……うん……」

    「いや、あの、その違うんです!」

    「それじゃあ神巫さん、行きましょうか」

    「敬語やめてください!?」

    みたいにマスカレーナやキスキルリィラ達のギャルグループから田舎から出てきた可愛い子って思われてたのが自分達の何歩も先を行ってる存在としてさん付けされるようになってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:53

    JK神巫ちゃん、JCだったころの制服持ってきて
    「ちょっと前のことなのになんだか懐かしいですね。この頃にお兄さんと再開して、こうして一緒になれて……今、とっても幸せです。」みたいにちょっとしんみりしたい
    「これもう着ないですから汚してもいいんですよ♥️」
    って言われて禁断の制服えちちもしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:47

    他スレでモンスターカードは三枚入るから三人に分身出来るって概念あったから神巫ちゃんも三人になって貰って4Pしたい
    ち○ぽとア○ル同時に舐められたり顔面騎乗と騎乗位同時にして貰ったり一人ハメながら後二人のワレメを弄ってあげたり神巫ちゃん同士のレズをオカズにもう一人の生オ○ホ使ったり三人に全身舐めて貰ったりしたい
    それで三人ならご主人様にも勝てますってイキった神巫ちゃんを絶倫おち○ぽ様に三人ともわからせてやって屈服させてやりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:21:50

    年上の幼馴染神巫ちゃん概念
    実は自分が生まれる前から父親の愛人で、神巫ちゃんの産んだ兄弟姉妹がたくさんいるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:56:04

    田舎の狂った風習で学校の性処理係に選ばれてしまったJC神巫ちゃん 授業に集中するために勃○してしまった男子を射○させなければならない もちろんみんな神巫ちゃんのフェロモンにやられて勃○してしまうため1日中男子の相手をし続けている概念 神巫ちゃんがセッ○スしてるなかで他の子は普通に授業を受け続けてる異常さが好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:33:57

    >>178

    「んっ……んっ……あっ……」

    クラス中にわたしの甘い声が響く。今は授業中だがわたしは1人の男子とセッ○スをしていた。他のクラスメイトはわたしのことは見えないかのように授業を続けている

    『男子が勃○した場合に学校に集中させるために射○させること』

    これが性処理係に選ばれてしまったわたしの仕事だ

    そのため授業中だろうと関係無くわたしは男子生徒に奉仕しなければならない

    わたしのいるクラスは生徒の減少により10人ほどしかいない。その中で女子はわたしだけだった

    そしてわたしは他の9人のクラスメイトの性処理を毎日続けていた

    「神巫ちゃん……そろそろ出すよ」

    お相手をしていた子がそろそろ限界らしい。わたしは彼の吐き出される欲望を身体で受け止めた

    「あっあっ!だめっ!!!いくっ!!!」

    それと同時にわたしも絶頂を迎えてしまう

    「はあ……はあ……いつもありがとう、神巫ちゃん」

    「はい、どういたしまして……」

    一息ついたその時だった

    「先生、俺も勃○しちゃいました」

    一人の男子が手をあげて宣言する

    「はあ、ちゃんと家で抜いてこいって言ってるだろ。神巫、相手してやれ。それと性処理中はもっと静かにな。授業の邪魔だ」

    「はい、ごめんなさい先生……」

    怒られてしまった……もっと上手く静かにやらないと……わたしは反省しながら次の男子の肉棒を身体に受け入れた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:38:34

    授業時間は生徒の性欲処理して、休み時間とか放課後は先生に『使われる』やつでしょ?
    生活指導とか体育の教師に前後から抱えられて両穴攻めとかされて、たっぷりと出した後のを舌で掃除とかさせるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:31

    >>180

    効率よく抜いたり、無闇に声を出して他の男子の勃○を促して余計な仕事を増やさないように処理の仕方を『指導』してあげないといけないからね先生も大変だ


    放課後も部活のマネージャー兼処理担当として頑張ってるよ部活に集中出来るように勃○しちゃった男子の汗臭い肉棒をしゃぶってあげてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:37

    >>181

    長年の教育の成果もあってどれだけ激しくされてもその男の子にしか聞こえないような声でしか喘がないし性欲処理中に他の男を誘惑するようなこともなくなるんだよね


    でもそれは見た目だけで中身はもう男の臭いを嗅いだり肉棒を見せられただけで完全に発情しきっていつでも気持ちよく使える状態に切り替わるんだ


    中もドロドロぐちゃぐちゃで物凄く熱くなってるんだけど一滴も愛液や匂いを外に零すことなく中に入れた男だけがそれを味わえるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:40:03

    >>181

    部活動中

    「ごめん、ちょっと抜いてくるわ!」

    「おう、さっさと済ましてこいよ!」

     一人の男子がこちらに近づいてくる

    「ごめん、勃っちゃったから頼むわ」

    「はい、ではお口で失礼しますね」

     わたしははち切れんばかりに大きくなったものを隠しきれていない彼のズボンを降ろしてあげる。するとぶるんっと震えながら臨戦態勢となったものが目の前に現れた。汗と精○の混ざったような匂いがツンと鼻の奥を刺激する。わたしはそれを大きく口を開けて根本まで咥えこんだ。

    「んっ……じゅる……ふぅ……」

     わたしはすぐに射○出来るように激しくストロークし、刺激する。すぐに限界が来たようで口のなかでビクビクと暴れ始めた

    「くっ……ヤバいっ!もう出るっ!」

     彼はわたしの口の中にネバッとした精○を一気に吐き出した。一滴も溢さないように吸い上げ飲み込む

    「んっ……はぁ……すっきり出来ました?」

    「うん、ありがとう神巫ちゃん」

     気づくと他のクラスメイトも集まりわたしを取り囲んでいた。

    「あれ?みなさんどうかされましたか?」

    「あー、休憩だよ休憩。みんな大きくなっちゃったみたいだからな」

     男子達は一斉にわたしへの欲望がたっぷりつまった肉棒を取り出す。むわっとむせ返るほどの男性の匂いがその場を支配した

    「ささっと終わるようにさ、口だけじゃなくてマ○コも手も使ってもらうけどいいよな?」

    「はい、もちろんです♥️みなさんの勃○をわたしが静めさせていただきます♥️」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:56

    殴られ屋神巫概念

    自分のカードが物凄いヘイトを向けられてると知って興奮した神巫が殴られ屋を初めて顔とかお腹とか殴られまくって貰える上にお金も稼げて頭ハッピーになるけどそのうち殴られる事の快楽の方が勝ってきて自分からお金払って殴ってもらうようになる神巫概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:28

    >>184

    1回いくら?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:52
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:58

    >>186

    1パック分の価値もない女です……ご自由にお使いくださいってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:23

    >>186

    10万出して半殺しにするわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:19

    >>188

    いくらボロボロにされても天使パワーですぐに治るからいくらでもボロボロにできて神巫ちゃんもいくらでも楽しめる

    Win-WinやんないやWin-Loseか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:23:31

    >>184

    顔変形するまで殴ってあげたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:25:08

    >>184

    殴られたショックで失禁して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:30:41

    もうすぐこのスレも完走だけど一時期落ちかけたと思ったら現パロブームで蘇ったの草だった
    まだまだ使える しゃぶりつくせる
    いや、しゃぶってくるのは神巫ちゃんのほうなんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:32:12

    >>184

    一回百円!神巫の殴れ屋(セクハラ禁止)


    開店当日大量に並ぶ屈強な男達


    全長5km以上の行列


    初っ端で人中を打ち抜かれ失禁


    変形する頭部


    潰れる子 宮


    最低でも10000円(100回分)は払ってくる客達


    秒で無視されるセクハラ禁止


    吐き掛けられた大量の痰や唾液


    なお傷は次の朝までには全快する模様


    そして苦痛は快感と化す

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:33:25

    >>193

    全長5km以上の行列で草を禁じ得なかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:36:50

    スレ主です まだまだ語り足りないのでレベル9も立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:30

    >>71

    娘がいた場合、娘はペットとして飼う形で結婚式でもやりたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:41:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:41:41

    ↑ここまで神巫ちゃんの妄想

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:42:21

    ∞の三乗のエロスを持つ神巫ちゃんに敬礼

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:42:43

    >>184

    道具は可?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています