幽玄の1番下っ端に殺されかけた鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:16

    はっきり言ってかなりダサイ部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:47:14

    >>1

    鷹兄のフォローを持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:47:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:48:14

    でもキー坊とオトンが居なかったら四肢切断と皮剥ぎされてたっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:57:52

    要するに鷹兄理論だと
    勝てる奴の技に興味津々になってボコられたんだでもあいつ粘着モード入ると死ぬほど性質悪いぞ
    ってことだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:59:06

    どう考えても鬼龍の性格で相手の技を覚えるためにわざと負けるとか考えられないし尊鷹の贔屓目が入ってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:20:36

    >>4

    熹一と静虎が止めに入ることを見越してわざと負けたとも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:59:09

    鷹兄は鬼龍に甘いと言われてるけど、おじさん相手には割とフラットな目線で厳しいこと言うからここの理論はおそらく事実だと考えられる
    実際あの一発で朦朧拳を体得してたしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:13:46

    下っ端いってもおとんもキー坊もあの段階では朦朧拳見切れてなかったしな、作中でもトップクラスの強者と考えられる
    だからこそラーメンの思想の危険度が増すんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:19:28

    >>2

    結構ヤバイ怪我だった気が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:22:47

    >>7

    しゃあけど勝てるなら覚えて勝つことも可能だろうしなんだったら勝った後教えるよう言えばいいしやっぱ実力で負けたことは事実だと思うんだよね、負けなきゃ習得できない訳じゃないだろうしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:59:23

    >>11

    これから始まる幽玄との戦いを予期して確実に朦朧拳対策をしておきたかったと考えられる。まあこの怪我が原因で春草になすすべなくボコボコにされるんやけどなブヘヘへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:44:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています