俺は金持ちイケメンのネイチャトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:33:44

    服が欲しいと言うのでショッピングモールごとプレゼントしたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:01

    そらそんな顔になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:05

    キチガイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:22

    うーん…クソボケ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:26

    そういうことじゃあないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:34:44

    石油王か何かでいらっしゃいますか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:35:00

    お前なんでトレーナーなんかやってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:35:33

    >>7

    楽しいからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:11

    物には限度というものがある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:12

    >>7

    競馬もといレースは金持ちの趣味だろうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:15

    >>8

    担当にドン引かれてんじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:45

    クソボケは全ての強みを弱みに変えて弱みを強みに変える

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:37:24

    この前のレース優勝おめでとう!お祝いに受け取ってくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:38:34

    >>1

    元々のフワッフワした金持ちイメージから出てこなかった行動をされて(うわやっば……)と認識の甘さを痛感したときの顔

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:55

    俺たちの夏合宿はここで行うぞ!勿論貸し切りだから安心してくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:56

    折り紙?こういうので良いか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:35

    でもネイチャの手料理をめっちゃ美味そうに食べるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:12

    >>17

    母親の手料理さえた経たことがないとかそういうの発覚するんだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:45

    >>7

    そもそも金持ちしか中央トレーナーできねぇだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:53

    >>7

    中川みたいなもんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:43

    昔居たな…なんでも金で解決しようとする金持ちヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:56

    ネイチャのライブがやたら豪華になる
    花火もいっぱい上がる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:44

    多分トレセン学園のパトロンとかもやってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:55

    >>19

    ライセンスさえあれば別に特段金持ちである必要はないはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:22:04

    たまたまお金がなくてよれよれ安っぽい折り紙トロフィーしか作れなかったけど、今までで一番ネイチャが喜ぶんだよね…

    そしてお金で変えないモノを知る

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:25:00

    何か中川圭一で脳内再生される

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:35

    >>23

    ん?あぁ、あのへん一帯の器具はだいたいウチからの寄付だぞ

    まぁ世話になってるしな、大したことじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:25

    中川巡査ならもっとお下品なお金持ちじゃなくて余裕のある上で品のある贅沢をすると思うの
    それはそれとしてあいつは自分の会社のショッピングモール無料で利用できる券とかする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:56

    金持ちでイケメンのトレーナーから一言

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:48

    自己肯定感最低値のネイチャが金持ちイケメンの好物件ってだけで選んだコネ在籍のボンボントレーナーと過ごしていくうち情熱を思い出し金で買えない価値に気付き始めたボンボンと一緒にその証明たるトロフィーを取ろうと奮闘するお話いいじゃないですか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:27

    最初からトレーニングレベル10くらいあるしなんならネイチャ専用のVRウマレーターも用意してそう

  • 32​​​二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:27:41

    でもネイチャへの愛は本物なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:29:52

    最初は金に物を言わせるいけすかない奴だったのがトレーニングとレースを通して人間的に成長する奴だ…

    成長しきったらこれ>>8言うんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:29:54

    でもこんな奴がヘロヘロの折り紙を一生懸命折ってプレゼントするのはなんかよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:41:30

    金持ち過ぎて金の価値はよく分かってないけど金で買えないものの価値はちゃんと分かってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:44:38

    金と顔と中央トレセン所属の肩書きにつられて寄ってくる女達に嫌気がさしてそう
    そしてネイチャと共にG1勝利を目指す過程で初めて自分の内面を見てくれる存在ができたことに気付いてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:52:11

    よかった……ショッピングモールを誘致されてシャッター街になる商店街はなかったんだね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:07:31
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:36:07

    ん?金の使い方がおかしい、とか言いたそうじゃん。いや確かにそうだよ。服が欲しいって言われてショッピングモール丸々とかマジでバカだよ。でもよ、ほら。賢者の贈り物ってあんじゃん。男が髪がキレーな女のために時計を売って髪止め買って、女は男が大事にしてる時計のために髪売ってなんかいい感じの鎖だか買うってやつ。髪が売れるってなんかスゲー話だな...ああいや、そうじゃなくて、その話ってさ、バカじゃん。いやいい話ってのはそうだけど...いや、いいバカな話じゃん。相手の大事なモンのために、自分の大事なモンを売ってまで...いやなんか違うな。とにかく!!相手のことがスゲー好きだったからそうしてそうなったんだろ?で、そうなっても、二人は大事なモンを売ったことを後悔しなかったわけだ。それと同じ。俺は金いっぱい持ってるけど金が大事ってのは分かるよ。ってか、なくなったら困るしフツーに大事。でも、こうやってバカな使い方をした。それを後悔してない。俺がお前をそんだけ大事におもってるってこと。(恋愛感情は一切ない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています