トレセン学園掲示板舞台裏スレ110

  • 1デジトレ22/05/11(水) 01:14:02

    次スレは>>190よろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part393【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part77【厳禁】|あにまん掲示板次スレは>>190がよろしくねー※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりますもし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様にお…bbs.animanch.com
  • 2マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 01:14:38

    立て乙保守

  • 3マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 01:15:51

    取り敢えず10まで流しましょうか

  • 4ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/11(水) 01:17:30

    スレ立て乙乙

  • 5王冠R22/05/11(水) 01:18:06

    たておつです

  • 6マヤペ小22/05/11(水) 01:22:56

    おつおつ

  • 7マクトレとかの人22/05/11(水) 01:35:49

    わかりやすくお買い得な男王冠トレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:40:19

    >>7

    しかし残念なことに人の好意に対してわりかし鈍感……基本的弟妹感覚なせいか異性愛とあんまり結び付かないんだろうなって

  • 9マクトレとかの人22/05/11(水) 01:41:25

    >>8

    なんかこう色々親しみやす「過ぎる」んだろうなーって

    逆にクラウンちゃんはそういうの超えてくイベントがあったと考えられる

  • 10マクトレとかの人22/05/11(水) 01:43:31

    アヤベさんって付き合いだしたらグイグイ行くし
    独占欲も顕示欲(自己顕示欲ではない)も強そうだよね

  • 11ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/11(水) 01:56:48

    その辺りは感情が錯綜したりするのもそうだけど
    世界線がちょっとズレると歯車ばりにズレていくものですのう

  • 12ウラトレ22/05/11(水) 07:19:26

    そんなお兄ちゃんになりたい

  • 13フジトレ22/05/11(水) 08:09:15

    収拾つかなくなって寝て起きたら、その間に何かまたカオスになっていた件について
    …やりたかったなぁ(平日は22時に寝てる人)

  • 14タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 08:31:57

    >>13

    よくあるよくある(同じく寝落ちしてた人)

    ちなみにテイトレも「子供の頃好きな人に裏で陰口叩かれたせいで自分には女性的魅力がない かーらーの なるべく好かれるようにみんなのお姉ちゃんみたいになろうとした結果独占力妹属性持ちの同級生や後輩をヤンデレにしていた」という過去がいつの間にか生えてましてねどうしてこうなった???

  • 15パマトレ22/05/11(水) 15:00:00

    パマトレの元ネタのとんでもない事実が明かされて設定を練り直す我

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:18:54

    >>15

    ブルーロック立ち読みしておかなきゃ(買え)

  • 17フジ/ポケ担当22/05/11(水) 20:48:57

    トレーナー寮の部屋とかってどういう構造だろう
    1DKアパート(トイレとか風呂付き)みたいな?

  • 18タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 21:00:17

    >>17

    いちおうアプリの画像なら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:57

    >>19

    あかん部屋作りで1日消えるやつだ!

  • 21ローレルトレ22/05/11(水) 21:08:13

    >>20

    12人分?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:00

    >>19

    はえー家具とかわりと細かく置けるな。バストイレは増設しないとだけど寮だしレギュレーションの統一にはいいな。間取りがまったく違うのもあれだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:19

    畳を置いて和室っぽくもできるのな。
    ごめんこれ拘ったらほんと終わらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:25:54

    このレスは削除されています

  • 25ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 21:32:30

    仕事がクソほど忙しくって妄想で乗り切ってる時にできた自分のとこのトレーナーズの性別反転世界・ウマ息子世界の簡単な裏設定だけちょっと書かせてほしい
    昨日とちょっと設定が違うけど気にするな!

    性別反転世界↓
    👃♀→元萌え系アイドル 本人にとっては黒歴史だが未だにファンは多く事務所からも頻繁に復帰ラブコールが届いている ゴルシに百年後まで予約されてるが気が付いてない
    ⚓♂→艦娘と提督の子 合法ショタ 提督の才能もあるが設定上海は平和なのでトレーナーに マクトレ♂がクソボケなのでこっちはツッコミに 普通の人間なので非力
    🐰♂→イメージはサンジ(ただし女性相手にも普通にツッコむ) 最悪の世代の良心扱いされているがこいつも所詮「アグネスタキオンのトレーナー」 タキオンの走る姿を見てる時は目がイっちゃってる(が、タキオンとたまたま気が付いたカフェトレ♀とカフェしかしらない) 父子家庭で仕事中毒な父とだらしない兄×2に囲まれて育ったため家事能力は基本世界同様高い
    🦇♂→お兄ちゃんが横島のイメージだったのでこっちはうる星やつらの諸星あたるのイメージ(ただしある程度の良識はある) 「トレーナーになったらモテる!!!」と聞いてトレーナーになったアホ(努力の方向オンチ) ただし好みのタイプは年上なのでたづなさんはナンパするけど生徒のウマ娘にはノータッチ スカーレットは手のかかる妹みたいに思ってる(スカーレットも世話の焼ける兄程度にしか見ていない) 昨日のやり取りは「どうやったら女の子と付き合えるの!?」的な意味でスカーレットと付き合う気はない 裏で「ウオトレ♀かマートレ♀かスカーレットの内誰と付き合うか?」って賭けが繰り広げられてるが本人は誰とも付き合う気はない(ちなみにこっちの世界でもスカーレットが好きなのはウオッカだし🦇♂も気が付いてるので応援してる)
    🕶とA→そのまんまTSしただけ

  • 26ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 21:32:58

    ウマ息子世界
    👃→特に変化なし ゴルシとジャスタの関係を応援してた
    ⚓→ただのスポコン物のヒロイン 例の有馬記念(2期最終回)の後に公衆の面前で告白されてOKした 嫁力カンストデッレデレ
    🐰→実はタキオン♂はヘタレ 実験なら普通にベタベタ触ってくるのにぴょいになるとガッチガチになって実はまだ手を出されてない それ以外は基本変化なし
    🦇→スカーレット♂の育成シナリオ後告白されて付き合うようになった 基本世界よりも進んでる(流石にぴょいはまだしてないがキスはした) ツンデレ男子スカーレット♂に萌えている
    🕶&A→何故か↓の二人だった 昨晩は基本世界とウマ息子世界の自分たちに「ボノトレ♂と会わせたらまずい誰か死ぬ!!!」とこちら側のアムロの部屋に押し込まれてずっとエクバやってた

  • 27フラトレ22/05/11(水) 21:41:59

    >>19

    凝りすぎて終わらない奴だ

    変になる前に言葉でやるべきか…

  • 28マクトレとかの人22/05/11(水) 23:39:21

    よーやく通ったー……
    というわけでフラトレさん頑張って☆

  • 29アヤべトレ22/05/11(水) 23:41:00

    >>28

    やはり犯人はあなたでしたか


    しゃい☆!

  • 30テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 23:42:34

    >>28

    知 っ て た

  • 31マクトレとかの人22/05/11(水) 23:43:20

    >>29

    >>30

    おひょほほほほ

    そう!私だぁ!!!

  • 32ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 23:43:23

    200ねぇ
    自分1つ温めてる奴あるんだけど、なかなか取れないな

  • 33デジトレ22/05/11(水) 23:50:22

    >>30

    恋愛関係とか掛かりはだいたいマクトレさんの気がする()

  • 34ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/11(水) 23:53:21

    言われてみると確かにそんな気もする()

  • 35マクトレとかの人22/05/11(水) 23:53:54

    >>33

    実際そうである

    そして多分私じゃなかったらデジトレさんである

    まあ一回だけ┌(┌^o^)┐さんがステイヤーズキスのあれ取ったけども

  • 36デジトレ22/05/11(水) 23:58:09

    >>35

    まあ自キャラや他キャラが慌てててんやわんやしてるの楽しいし他の人がてえてえ事とか面白いことやってくれるのも楽しいしネ

  • 37テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 00:15:33

    俺なんかやったっけなぁ…なんか、焼肉追加した覚えしかないや…
    あ、スピカ幼児化事件の時のウマ娘の方はオレっす(白状)
    ただトレーナーまで幼児化させたのは別の人っす

  • 38ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/12(木) 00:18:16

    そういえばうっかり踏んで腐敗殲滅してから200踏んだ覚えがないなぁ……
    何か思いついたら狙ってみようかしら

    しかし担当とデュエットくらいしか思いついていない現実

  • 39デジトレ22/05/12(木) 00:19:41

    >>37

    トレーナーは違うけどノベルゲー幼児化の犯人は俺

  • 40マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/12(木) 00:20:31

    俺の200何があるっけ……
    あ、好きなトレーナーランキングは俺だわ
    俺はしょーもない、全然盛り上がらない200を取る事に定評がある

  • 41マクトレとかの人22/05/12(木) 00:23:27

    現在の私絶賛ニコニコしております

  • 42ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/12(木) 00:24:06

    ───キタトレ、まさかの覚醒

    ……これ将来的に主夫やってない?

  • 43マクトレとかの人22/05/12(木) 00:25:48

    >>42

    でしょうね


    やったねキタトレ

    いつでもキタちゃんの奥さんになれるよ

  • 44ヘリオストレ22/05/12(木) 00:26:45
  • 45アヤべトレ22/05/12(木) 00:26:47

    >>41

    それは良かった

    楽しくて筆がのる


    >>42

    主夫適正は◎ですからね

  • 46テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 00:28:21

    >>45

    今俺の中のデジタンが4人ほどワドコプターで空飛んでる


    >>42

    ダンス講師→トレーナー→主夫か、すごい遍歴だ…

    (なおテイトレマクトレサトノトレの未来)

  • 47デジトレ22/05/12(木) 00:29:12

    >>42

    いや、仕事はしてるけど料理は阿吽の呼吸で一緒に作ってると見た

  • 48ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/12(木) 00:34:06

    >>47

    …………なるほど。

    それも絵にはなるしいいかも……


    >>46

    本当になんなんだろうこの遍歴


    >>43 >>45

    「アレが主夫なんて」とイタリア圏の親族連中も笑う事でしょう()

  • 49デジトレ22/05/12(木) 00:47:29

    原因が消すのもアレだけど空気悪くなるから消させてもらうねー

  • 50ヘリオストレ22/05/12(木) 00:49:59

    荒らしは無視に限りますね 口調の軟化はちょっと自分も考えた方がいいかも… 荒々しいの苦手なんですよね

  • 51デジトレ22/05/12(木) 00:51:12

    >>50

    いや荒らしでは無いだろ。ただ気になった事を言っただけ、注意しただけだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:53

    空気悪くした時点で荒らし

  • 53へっくん◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 00:56:24

    ちなみにこれはア(ザ)ラシねツクッテーン

  • 54デジトレ22/05/12(木) 00:57:21

    >>53

    うーん可愛い、そしてモフモフよって5000兆点優勝

  • 55ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/12(木) 00:58:04

    SAAAAAAAAAAAAANS!!(恒例行事)

  • 56ヘリオストレ22/05/12(木) 01:35:01

    ツネニゼンラトレです

  • 57強面◆523wbZg0DApn22/05/12(木) 07:13:22

    つかやきもき組とは……

  • 58┌(┌^o^)┐22/05/12(木) 07:32:25

    >>57

    エルトレとエルは入りそうじゃないです?

    あとはダスカトレとマートレ?

  • 59┌(┌^o^)┐22/05/12(木) 07:33:22

    あ、せっかくだしダスカトレとマートレにウオトレで絡んで三角関係もどき(本人はそういう気0)にしてわやくちゃにしよっかなー?

  • 60マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/12(木) 07:35:06

    >>59

    面白そうだな

    乗った

  • 61ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 18:19:13

    >>59

    >>60

    これからウオダスマー世代は昼ドラ世代とか呼ばれるのか…

  • 62ウラトレ22/05/12(木) 18:43:21

    清涼剤になりたい

  • 63ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 18:46:10

    >>62

    そういやウラトレもウオトレと同期だっけ


    ウラトレ→ウオトレ→←ダスカトレ→←マートレ扱いされるのか…

    (なお本人達は普通に親愛程度の感情しかない)

    あれこれどっちかって言うと昼ドラってより少女漫画だな

  • 64マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/12(木) 18:51:55

    少女漫画世代か……

    ピアリストレ大興奮じゃん


    >>63

    俺知ってる!

    これ少女漫画なら、ダスカトレとマートレ、ウオトレとウラトレでそれぞれ結ばれる奴だ!

  • 65元歌い手◆523wbZg0DApn22/05/12(木) 18:52:00

    >>63

    なんとなーくキュンコュンしそうな展開になりそう……

  • 66ウラトレ22/05/12(木) 18:59:14

    ウラトレは所謂気ぶり勢に入ると思われ 2人で歩いていたり遊びに行っている所を木陰から見守るタイプの子です

  • 67ウオトレ22/05/12(木) 19:00:25

    >>63

    そして裏で┌(┌^o^)┐達によって秘かに囁かれるマートレ×ウオトレ(リバもあり)説とダスカトレ×ウラトレ説…

  • 68ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/12(木) 19:05:34

    >>67

    いやおまえらは何処の世代でもカプらせてるやろうがーい!!!

  • 69デジトレ22/05/12(木) 19:52:05

    >>63

    そしてまたも離脱者が出てお通夜みたいになるロブロイトレとチケトレとラートレ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:59

    >>69

    いつもの事だし

    なんなら入ると思ったアヤべトレも早々に抜けていく始末

  • 71元歌い手◆523wbZg0DApn22/05/12(木) 20:57:46

    朱色の水銀………………?

  • 72ゴルシちゃん22/05/12(木) 21:10:13

    >>71

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2002100877/

    ヴァーミリアンってググってみたら↓の説明が出てきたから適当にもじってみたらアンじゃなくってオンだったぜヒーハー!!!私は悲しい…🏹ポロロン

    バーミリオン【vermilion】

    硫化水銀を主成分とする朱色の顔料。また、その色。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:46

    >>72

    あざース ようやく理解出来たっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:38

    >>72

    もしかしてバーミヤンと頭の中で超越融合した?

  • 75マクトレとかの人22/05/12(木) 23:02:33

    いくつか思いついたけど安価したくなったのでばくばあのこの後の行動を安価(>>80)させてください

    1.アヤトレが昨日アヤベと一緒に寝たことをドトウとトップロードに伝える

    2.アヤトレに縁談話が持ち上がってる(大嘘)らしいことをドトウやトップロードに伝えて(ry

    3.さてここにタキトレからくすねた対ウマムスメコンドリア用フェロモン発生薬があります。これをアヤトレにドーン!!からのもしもしアヤベさん?

    4.その他(一緒に行動内容も書いてください)

    希望の番号を記載した上でレスお願いします

  • 76マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/12(木) 23:03:29

    心臓バクバクするまで風呂入ってから飲む牛乳は最高に美味い
    けど普通に心臓バクバクしてるという辛さの方が勝つわね

    安価なら2

  • 77元格闘家22/05/12(木) 23:25:10

    外堀  1

  • 78アヤべトレ22/05/12(木) 23:29:43

    みんなに任せるよ
    安価なら簡単そうな3

  • 79シリウストレ22/05/12(木) 23:31:05

    うーん
    3

  • 80ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/12(木) 23:34:06

    衝動に身を任せてもよくないので感情に身を任せるべきと考えられる

    よって2

  • 81マクトレとかの人22/05/12(木) 23:35:13

    おk
    さーてメルメルするぞー

  • 82元格闘家22/05/12(木) 23:35:47

    これは楽しみな展開

  • 83ヘリオストレ22/05/12(木) 23:36:41

    ちょっと話広げても?

  • 84マクトレとかの人22/05/12(木) 23:38:28

    >>83

    カムカム

  • 85ヘリオストレ22/05/12(木) 23:41:01

    >>84

    ありがとうございます

  • 86アヤべトレ22/05/13(金) 00:17:18

    一応、夜の話はここまでですね
    無理矢理だと思ったそこの君、気にするな
    明日から少し進展つけますね

  • 87ヘリオストレ22/05/13(金) 00:19:32

    甘々で良いですねえ!!

  • 88マクトレの中の人22/05/13(金) 00:23:17

    あらやだもっとモダモダするかと思ったら爆速でしたわ素敵
    流石フラトレさん
    お疲れ様です

  • 89ヘリオストレ22/05/13(金) 01:01:25

    火がついた

  • 90ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 01:24:41

    そっとウマ側からも背中を押していくスタイル

  • 91デジトレ22/05/13(金) 01:28:02

    家に帰ってから今の今までずっと寝てた……

  • 92ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 03:27:19

    おなじくー
    めttttttttttっちゃ寝てた…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:34:37

    朝保守

  • 94アヤべトレ22/05/13(金) 15:48:37

    >>88

    ありがとうございます

    その場のノリで書いてるから構成とかないので鬼早い

    そのため矛盾は生じるけど気にするなと

  • 95おやびん◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 16:16:40

    >>94

    矛盾はあとでどうとでもなるともー

    (↑🐰が幽霊苦手設定生やしてたの忘れててあとからカフェのお友達見えてる設定生やしてどないしょってなった奴

     結局「お友達」は大丈夫だけどそれ以外は無理って感じで落ち着いた)

  • 96デジトレ22/05/13(金) 16:28:30

    >>95

    それなー(シャカトレの学生時代の話する度悪化しただの昔よりマシだの行ったり来たりしてる人)

  • 97フジ/ポケ担当22/05/13(金) 17:26:52

    オラオラ系なのに色恋絡みだと01世代屈指の常識人と化しているジャンポケの受難…

  • 98ウオトレ22/05/13(金) 18:31:26

    >>97

    そういう子が恋愛面になるとなんか変な風にアクセルふみっぱになるの、いいよね!(悪魔のささやき)

  • 99フジ/ポケ担当22/05/13(金) 18:33:24

    >>98

    そうなった結果がウマ息子世界線のジャンポケトレ逆ぴょい未遂事件である

    すまねぇジャンポケ、唯一読んでる商業BLがオラオラ系受けなせいでこんな設定生やして…

  • 100フジ/ポケ担当22/05/13(金) 18:35:59

    あ、本編世界線のジャンポケトレ及びジャンポケについては、今のところは特に誰かしらと恋愛関係に発展させるとか考えてないです

    200の呪いとか不在の間に深夜テンションでフラグが建った場合?ノレそうならノルぜ

  • 101マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 18:49:13

    まだ出してもない新キャラを気に入り過ぎて、ほぼ毎日そのキャラの絵を書いてるし、その子の設定めちゃくちゃ掘り下げてる
    まだ出してもないのに

  • 102ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 18:50:29

    カレーといえば最近ココ一食べてないなぁ……(県民並感)

  • 103デジトレ22/05/13(金) 18:51:37

    >>102

    わかるわー俺もココイチ最後に食ったのいつか思い出せない。まあ辛いもの苦手すぎてココイチの1辛すら無理だけど俺

  • 104フジ/ポケ担当22/05/13(金) 18:52:33

    家のカレーがかなり具だくさんだから、外食のカレーは具が物足りなくてあまり食べないなぁ

  • 105ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 18:53:18

    布教のチャンスと見た(チャンスと見るとすぐ布教しだすめんどくさいオタク)

    いい感じにゆやゆずシリーズがイチャイチャしてて個人的に好きな二次創作↓

    ニコニコ静画にもあるから個人的にオススメ

    #遊戯王 遊戯王アークファイブ五つの次元編1話 - 鷹村剣次のマンガ - pixivシンクロ次元にやってきたランサーズ。二手に分かれて行動をすることになったが、 早速遊矢たちをセキュリティが襲う!www.pixiv.net

    >>102

    家カレーかセーコマのカレーばっかりでココイチあんまり食べたことないなぁ…

    今度行ってみよっかなー…

  • 106マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 18:53:31

    ココイチ最後の記憶は、多分甲子園に下関国際と智辯和歌山が同時に行った年だから、2018年かな?
    え、そんなに行ってないか?

  • 107ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 18:57:05

    >>105

    正直サイフには微妙にやさしくない気もするけど機会があれば是非にどうぞ


    >>103

    牛乳をはじめとした乳製品系の飲み物も頼んでしまうのだ

    それでも辛いなら素直に甘口で行ってみるとよろしいかと

  • 108ウオトレ22/05/13(金) 19:10:58

    ココイチかー…そもそも行ったことないなー

  • 109デジトレ22/05/13(金) 19:38:11

    遊矢達が出てきた事によりウマ娘世界に加えて遊戯王GX5D’sARC-Vの事件全般やら混ざってなんかデジトレとかが召喚しちゃったことで型月世界が混ざってボーボボも混ざって戦国無双も混ざってたり艦娘世界も混ざってて東方も行ける範囲にあってウルトラマンも仮面ライダーも混ざってて……
    なんだこれスマブラでもこんなトンチキ大集合してねえぞ???

  • 110サトノ/クロニクル担当22/05/13(金) 19:39:40

    >>109

    ここはあにまんだからかな

    あにまん民が考えるほど無限の可能性がある場所

  • 111マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 19:39:56

    これも全部乾巧って奴の仕業なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:31

    >>111

    なんだってそれは本当かい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:48

    >>109

    安心してくれ!サトノトレとかシリウストレのお陰でFE要素もあるぞ!

  • 114マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 19:44:25

    >>109

    実はモーリストレのお陰でパワプロ要素もあったりする

  • 115フラトレ22/05/13(金) 19:44:56

    >>109

    ぐらんぶるとかダンガンロンパとかも混ざってるよ!

    終わりだね!

  • 116デジトレ22/05/13(金) 19:45:53

    >>113

    >>114

    >>115

    もうこの世界4〜5回くらい滅んだことあるだろマジで

  • 117ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 19:46:42

    最低系SSみたいな詰め込みぶりすぎひん?

  • 118フラトレ22/05/13(金) 19:47:15

    世界最悪の悪の親玉と戦うの?

  • 119リンク22/05/13(金) 19:47:23

    ゼルダもあるのよ これからのトレセンはどうなる!?

  • 120ウオトレ22/05/13(金) 19:47:26

    >>116

    でぇじょぉぶだ、マルトレ(ヤムチャ)がいる=ドラゴンボールもある

    神龍がなんとかしてくれっぞ!

  • 121デジトレ22/05/13(金) 19:48:41

    >>117

    あ、番長と銀河美少年、あとゼット戦士とかも忘れてた。何だこの闇鍋

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:04

    >>118

    悪の親玉か……

    天の神でも居そうだな……このトレセン学園

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:33

    仮面ライダー要素もっと増やそうズラ

  • 124デジトレ22/05/13(金) 19:49:37

    >>118

    三女神かな?

  • 125テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 19:50:35

    あっはっはっはー
    ↑ガンダム要素も入れやがったヤツ

    あくまでウマ娘のスレだってこと忘れないでねー

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:59

    >>125

    !手遅れ

  • 127シャカトレ22/05/13(金) 19:51:31

    >>125

    冷静に考えてよくこの闇鍋でウマ娘要素生き残ってるなマジで

  • 128フラトレ22/05/13(金) 19:52:22

    >>127

    この中で生き残ってるウマ娘ってなんなんだ

  • 129マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 19:52:25

    現実世界の物も含むと、芸人要素もあり、野球要素もあるんだよねここ
    ウマ娘ってなんだっけ

  • 130ウラトレ22/05/13(金) 19:52:50

    あっ♡(この状態でウマ娘要素が入ってるの)キセキぃ♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:52

    >>127

    >>128

    君たちがウマ娘を愛しているからだよ

    愛しているから話題にも出す、そうだろ?

  • 132ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 19:54:06

    >>127

    >>128

    極限環境の植物が鮮やかな理論と同じで

    こんな世界だからこそウマ娘もまた強靭と考えられる

  • 133テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 19:54:19

    そうか・・・!そうだったのか・・・!ウマ娘とは・・・!府中とは・・・!

  • 134サトノトレ22/05/13(金) 19:54:21

    >>129

    まあ……他のスレ言っちゃえばおしまいだが

    他のキャラがトレーナーになるスレは山ほどにあるとは思う

    ゲームもアニメも現実的にもね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:56
  • 136サトノトレ22/05/13(金) 19:55:27

    >>131

    黄金の真実来たな……

    そりゃそうだな……うん

  • 137デジトレ22/05/13(金) 19:56:52

    >>131

    >>132

    納得した

  • 138テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 19:57:43

    >>131

    >>132

    すごく納得した

  • 139デジトレ22/05/13(金) 19:57:51

    >>133

    ははは……どうして自キャラがこんなに溢れたのかも

  • 140フラトレ22/05/13(金) 19:59:02

    >>131

    >>132

    模範解答

  • 141テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 20:00:18

    >>139

    根性4+賢さ2は・・・どうしてUGなのか

    いやUGだと思っていたのだろう

  • 142フラトレ22/05/13(金) 20:03:06

    >>139

    どうしてフラトレが日々幼児化していくのかも…

  • 143ウラトレ22/05/13(金) 20:06:15

    なぜぴょいが日々横行しているのくわぁ…

  • 144ウオトレ22/05/13(金) 20:07:46

    >>142

    それはタキトレとフラトレの中の人が悪い


    >>143

    それは中の人達がウマ娘とトレーナーをやらしい目で見てるのが悪い

  • 145マクトレとかの人22/05/13(金) 20:09:15

    ぶっちゃけこのスレ
    「ウマ娘カテのスレ全部混ぜてみました」って感じですからね

  • 146ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 20:10:20

    なんでブライトトレはあんな子になっちゃったんですかね?
    中の人グロマジで苦手なのに

  • 147デジトレ22/05/13(金) 20:10:44

    >>144

    >>145

    (性癖の数だけカオスがあるからね仕方ないネ)

  • 148サトノ/クロニクル担当22/05/13(金) 20:11:09

    >>145

    ???「お前たちのあにまんって醜くないか?」

    クォーツァー案件っすね

  • 149フラトレ22/05/13(金) 20:11:21

    >>144

    中の人!言われてるぞ!


    >>145

    正解

  • 150ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 20:12:29

    >>145

    真理はここにあったかー……

  • 151ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 20:12:38

    >>148

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

  • 152マクトレとかの人22/05/13(金) 20:13:26

    >>144

    私が主犯(脳みそ色ボケ)だ

  • 153ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 20:13:52
  • 154マクトレとかの人22/05/13(金) 20:17:11

    なお私はウンス担が言ってる通り
    怪獣投げてアレイスター出して召喚魔術する感じのデッキです
    デスフェニ来たらfevertimeですアウゴエイデス出して壊獣破壊してもう一体も壊獣にしてやります

  • 155ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 20:19:12

    自分は素直にサイバー流に魂を売りましたね

    なお初戦にベンケイワンキル飛んできて本気でビビった模様

  • 156ウラトレ22/05/13(金) 20:20:47

    >>144

    行けないですねーッッッ

    >>145

    混ぜすぎだよゥッッッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:06

    >>155

    時々キメラのボンドサーチ使い忘れてごめんなさい(墓地融合でダークネス出せなくて時々詰んでるヘタクソ)

  • 158サトノ/クロニクル担当22/05/13(金) 20:23:21

    マスターデュエルで……フェニックスガイ使ったんだけど
    まじで強いじゃん……フュージョンフェスティバルやってないけど……
    別ゲーで忙しいからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:25

    >>158

    なんで毎ターン戻ってくるんですか!!

  • 160ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 20:26:50

    >>157

    落とし方を工夫してサイバーダークに妥協するのも手よ

    サイバーダークの方が出すの面倒?それはまあそう


    >>159

    おそらくこの手の効果にありがちな

    同名制限を付け忘れたせいだと考えられる

  • 161マクトレとかの人22/05/13(金) 20:27:22

    >>159

    なのでこうして壊獣で潰しちゃいましょうね(破壊ではないので復活しない)

  • 162デジトレ22/05/13(金) 20:28:12

    >>155

    サイバー流が多いから出すモンスターによってエドごっこも十代ごっこもできるHERO楽しい……(シャイニングフレアウイングマン出した過ぎてフェザーマンバーストレディスパークマンピン刺ししてる人)

  • 163サトノ/クロニクル担当22/05/13(金) 20:28:32

    >>161

    むしろ対処がそれしかない模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:37

    >>159

    超融合で素材にしてガッチャ!

  • 165デジトレ22/05/13(金) 20:28:47

    >>159

    A.フェニックスだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:23

    じゃあマスターデュエルでこいつを実装させましょうね!!
    みんなも笑顔(絶望)しよう!!

  • 167ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 20:32:16

    待てよ

    一部のデッキなら墓地に落ちた間隙をついて

    除外することも可能なんだぜ


    >>166

    実はどうあがこうと生成も引くこともできないだけで

    データ事態は存在していることをお前に教える

  • 168デジトレ22/05/13(金) 20:32:54

    >>166

    出た!パンドラと竜崎の魂のカードだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:26

    >>166

    こいつきらい!!

  • 170デジトレ22/05/13(金) 20:38:34

    海馬コーポレーションじゃあるまいしの意

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:11

    >>170

    あの城之内でさえ町内大会でベスト8までしか残れない悪魔のような環境……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:21

    >>170

    見てる全員が藍神に同意したシーン

  • 173ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 20:51:39

    >>170

    俺もそう思ったしみんなそう思った

    てか赤ちゃん産まれたらどう住民登録すりゃいいんだよ、親のデッキでも渡せばいいのか???

  • 174デジトレ22/05/13(金) 20:53:46

    >>173

    出生届の提出時に役所でストラクチャーデッキ貰えんじゃね()

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:35

    >>174

    嫌だよ赤ちゃんが最初に言う言葉がパパママじゃなくてデッキのエースカードの世界

  • 176ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/13(金) 21:01:09

    >>175

    だから荒廃した(5Ds)

  • 177デジトレ22/05/13(金) 21:02:08

    >>175

    「ばぶ……だ……だーくあーむどどらごん……」みたいのに喜ぶ両親……

  • 178フジ/ポケ担当22/05/13(金) 21:04:58

    遊戯王全く知らない興味もないから、そんな世界は嫌だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:59

    >>176

    海馬Cのモーメント1号機が冥界の入り口になってるの草

  • 180ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/13(金) 21:29:01

    ブライトトレの豆知識
    ブライトトレにトラウマが無いのは、彼に「恐怖」という感情が欠如している為

  • 181フジ/ポケ担当22/05/13(金) 21:48:12

    フジトレ、元ネタも反骨心バリバリだけど根はかなり真面目な方だからフジトレのイメージに合うか考えたりもしたけど…
    史実の逸話がはっちゃけ過ぎ+普段しっかりしてるけどちょっと抜けてる部分があるって解釈したら割りといけるなって判断になりました

  • 182強面◆523wbZg0DApn22/05/13(金) 21:48:22

    今思えばOFFやUNDERTALEの要素まで入り込んでるのホント草なんだ

  • 183フジ/ポケ担当22/05/13(金) 22:02:44

    フジトレも大概フジに心酔している気がする(無双OROCHIでのオロチ推しっぷりを見てると、あり得なくないと判断してこうなった)

    何で独占力発動してるかって?前世踏まえたら身内レベルに受け入れてる相手に重くなっても仕方ないっていうか…

  • 184マヤトレ22/05/13(金) 22:06:38

    あずきバーを口の中に無理やり突っ込むと怪我するからやめましょう!!

  • 185フラトレ22/05/13(金) 22:07:44

    >>184

    鈍器を口に突っ込んるからね

  • 186ウラトレ22/05/13(金) 22:09:12

    ここでドゥラトレにあずきバーを突っ込んでみましょう

    あと理事長さんの扱いの悪さェ…

  • 187フジ/ポケ担当22/05/13(金) 22:10:49

    >>186

    ジャンポケトレは理事長に感謝してるから!(経済的に苦労してたので、給与大幅増になった)

    普段の行動には苦言を呈してるけど

  • 188ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/13(金) 22:13:26

    モース硬度だけでもサファイアと同等の約9を計測
    歯のモース硬度がだいたい7と考えるとあずきバーがすごい強度であるのが分かる

  • 189デジトレ22/05/13(金) 22:16:56

    >>185

    コンビニ強盗をあずきバーで撃退したエピソードほんと好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:30
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:47

    >>190

    対消滅好き

  • 192強面◆523wbZg0DApn22/05/14(土) 11:11:53

    次スレ落ちて消失してらァ

  • 193マクトレとかの人22/05/14(土) 11:14:26

    >>192

    次スレ確認しなきゃですねー

  • 194強面◆523wbZg0DApn22/05/14(土) 11:17:48

    >>193

    落ちてましたねこれ

    書き込めねぇっす

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:44

    管理人ちゃんに復旧頼みますか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています