衝撃受けタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:28:31

    経歴や実際にその作品をみて↓ってなったキャラを挙げて
    欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:30:46

    我が名は尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:42:54

    敵に一週間後に戦わないと爆発する物をヒロインの体内に入れられて主人公が必死になって特訓してコレなら勝てると思って決戦前日にヒロインとデートしてたら敵が我慢できないとか言いながら戦いを挑んできたから一週間後の約束を破ったことになってヒロインが爆○した時は ウソやろ・・こんなことがあっていいのか となったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:44:53

    >>3

    怒らないでくださいね、全文読んでも理解できないんですが

    作者の頭は猿以上の何かに犯されていたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:46:05

    ムフフ 別タグでスレがたってたから思い出したのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:47:55

    「百億の昼と千億の夜」はラストまで読み進めてしばらく体調崩すくらい衝撃を受けたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:58:57

    >>3

    細かく書くと能力バトル物で 現状絶対に勝てない相手に主人公が気に入られてしまって逃げれないようにするためにヒロインに爆弾みたいな物を入れたのん

    特訓して新しい力を手に入れてその時戦った敵と同じ以上の力を手に入れたのん だけど5日間常に特訓したから体がボロボロだからリフレッシュ目的に決戦前の日デートしてたら上の状況になったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:02:25

    スレ画の発言されてるG -28自体が嘘やろそんな事がの連続のキャラだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:03:42

    >>7

    な・なんの作品なのん・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:03:49

    事前情報ありで読んでるのだとタフでその連続なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:05:02

    黒田っスね
    アイアン木場戦直前までマラソンの手伝いしてくれたり色々やってくれてたのにマジで忽然と消えてたんだ
    そしてそのことに気付いたのが漫画アプリのコメント欄見てやっとのことだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:06:11

    >>11

    こ…ここまで上げられたキャラのなかで一人だけ驚愕のポイントがおかしいですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:07:50

    >>3

    猿展開を超えた猿展開。逆ご都合主義を極めし者だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:22:26

    >>7

    >>3

    トラウマイスタって作品のん

    ねじまきカギュー  スーサイドガール

    の中山先生の作品のん

    トラウマと向き合うことが話の中心の作品で読者にトラウマを植え付けてきた時はビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:51:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:03

    トラウマイスタは打ち切り決まってはっちゃけたと考えられる
    中山先生はっちゃけ癖ついてそれ以降の作品もトンデモ展開だらけじゃねえかよ あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:45:58

    これっスかね
    ED詐欺にも程があるんだよね
    でも面白かったから文句は言わないけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:02:13

    作品内の展開というかリアルの出来事なんだけど、進撃のfinal seasonでPVに使われていた映像が全て差し替えられてた時は流石にはあっ?なに言ってんだそれおかしいだろMAPPAっプってなったんだよね


    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season PV

    なんか当時批判しようものなら

    C

    G

    のレッテルを貼られたり制作してもらえるだけ感謝しろだの言われたっスけど、この映像が見れると思ってPV公開時からワクワクしてた身からするとマジで意味が分からなかった

    放送数日前に渋谷駅で貼られていた鎧の巨人広告ですら描き下ろしだと気づいたときは流石にビックリしましたよ

    そういう意味でもpart2の方は映像のクオリティが上がってる上にPV詐欺の心配も無さそうで安心したっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:30:48

    喰種終盤はずっとスレ画みたいな感じだったっスね
    せっかく復活させた魔猿達を0コマ退場→ゾンビ化→数コマで退場とか猿展開が過ぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:37:07

    良くも悪くもダンガンロンパ 2のこいつには衝撃を受けたっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:25

    日本一ならいつものことだけだ衝撃受けたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:36

    キャラというより展開だけど、深夜廻ラストの てをはなす? は内心察してたとはいえ嘘やろこんなことがってなったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:24:45

    進撃のサシャ死亡シーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています