怪談ですわ!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:31:09

    猿夢というのがありますわね、夢の中で殺された人が現実でも実際にそのようなこのとになる夢
    幼いころ、私も似たような夢を見たことがありますの。ただあまり怪談らしくないといいますか……まず、そこは電車じゃなくて幼稚園でしたの。私はメジロ家の運営するところに通っていたのですが、全く知らない……”はず”の幼稚園なんです
    でも何故か私は一緒にみなさんと遊んで、ライアンもいないのに何故だか楽しくなって、みなさんと手を繋いで遊んでいました。
    そしたら急に、グラウンドの真ん中に真っ赤なお鼻のピエロが現れましたの。夢の中とはいえぎょっとしたのですが、そのピエロは最初は怖くおもったのですけどにっこりした笑顔で「いいピエロ」だと思って皆さまと駆け寄って、一緒に遊びましたわ。
    鬼ごっこ、かくれんぼ、かけっこ、ピエロさんはけっこう早くてびっくりしたのですけど、とても素敵な思い出でした。
    日が暮れておぼさんが収集をするなか、ピエロさんが、それまでの声とは全然違う声で言ったんですの

    「負けた子は罰ゲーム あしがつまづきすってんてん」

    その夢を見たあと、私はどうやら事故にあいかけたらしいんですの。なんでも「あんなにおとなしかったマックイーンお嬢様が興奮して車道に飛び出してこけた」とのことで……

    将来お子さんができる方々は、どうかピエロの誘惑に負けないようにしつけてくださいまし

    ……いえ、大人に対して無害というわけでもないんでしょうけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:32:30

    まじかよ最低だなジレン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:33:30

    ホラーウマ娘好きだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:37:14

    良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:37:27

    寝る直前に夢系の怖い話やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:38:07

    普通に怖いのやめろ
    おトイレ行けなくなっちゃうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:39:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:43:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:44:46

    前のも好きだったけど2と3が強かったから伸びなかったんだろうね
    正直感想書きたかったがアレを無視して書くのはちょっと空気読めてねーなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:31

    >>9

    ありがたいですわ~~~~!!!!深夜の怪談に付き合ってくださり感謝の極みですわ~~!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:56:14

    イッチの次回作待ってます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:58:46

    >>9

    2と3って>>7の?

    読んだけど2と3がどういうネタなのかわからんかったんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:40:14

    >>9

    感想書いてもエエんやでここで

    正直ワイは雰囲気だけで怖がってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:46:12

    前にあった百物語のシリーズ好きやったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:47:44

    もう寝れませんわ…;;

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています