郷壊しで悟史くんが活躍する展開を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:40:43

    入江監督でも詩音でもいいですよ
    梨花ちゃまの負担を減らしてあげましょう

    思いつかない人は悟史くんと私のいちゃいちゃでも考えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:44:54

    こういうスレでは悟史は記憶喪失になって詩音に支えられたら良いって言う事にしている
    あと昭和であることも加味して本気で入江が育った沙都子を嫁に貰ってやれば良いんじゃないかとも思っている
    それをやるには入江がマトモ過ぎるが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:45:28

    詩音さん何してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:46:12

    悟史くんもお得意の女装してルチーアに行けばいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:46:44

    マジな話目覚めた後の悟史を支えられるのは詩音だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:18

    悟史は起きれたとしても沙都子を叱る役ができるかというと…
    どっちかと言うと「こうなったのも僕のせいだ…」ってなっちゃいそうだし

    やっぱり詩音さんといちゃついてれば良いんじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:25

    仮に悟史が祭囃子の2年後くらいに起きてたら展開変わったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:40

    悟史が起きて沙都子の家族をやれればそれだけで解決すると鉄平が来るまでは思ってたんだが鉄平やろうとはしてるんだよな家族を
    鉄平じゃ足りなかったけど悟史なら情が足りるのでセーフ!って展開はないとは言いきれないけど100年映像見てるしコンコルド効果ってわけじゃないけどいつか幸せな世界では皆幸せだからねって言いながら殺してた沙都子が幸せを妥協できないと思うんだ
    なので沙都子が自殺した多くの世界ではイリーが雛見沢症候群の根絶をより強く誓って悟史を蘇生し家族が1人も居ない孤独な悟史青年を友人達に先立たれた恋人が支えると思いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:52

    悟史の正史は澪尽しで良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:51:38

    >>6

    悟史→沙都子の感情って結構複雑だからね

    原作でも触れられてたけどもっと知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:55

    悟史は恋人と幸せになってもらって…
    イリーはまあ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:17

    沙都子は悟史がいれば梨花依存やめれそうだけどなんかバイバイしてたしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:21

    >>11

    面倒見て高校にまで行かせた子達が氏にまくるおじさん…

    ループ蓄積で超絶過保護マンになってもおかしくないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:47

    沙都子を疎ましく思う自分を嫌悪していた悟史
    そんな悟史が今の沙都子見たらどうなっちゃうんだ…
    助けて詩音

  • 15 21/09/22(水) 23:06:06

    正直今の沙都子だと悟史起きたところで止められるビジョンが浮かばないのがなあ
    まあ梨花と一緒に沙都子説得とかならいけそうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:09:12

    悟史は歪んだ沙都子みて𠮟ることができないだろうし、自分のせいに感じたりするやろうからな。止めたり説得とかは詩音のが向いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:11:25

    にしても詩音イリー悟史みたいな沙都子と関わりが深いキャラは露骨に影が薄いな
    まあ沙都子には梨花しかいないって状況作るためには仕方ないのかもしれないけど
    そんな中盛られる鉄平はすげえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:22

    >>15

    思いつかなければ、詩音さんが片想いからアプローチかけて悟史くんと幸せになるまででも想像しておいてください♪

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:18

    >>16

    説得…戦闘にならない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:20

    今思ったけど、鉄平目立たせるためにわざと周りの影薄くしてる?

  • 21 21/09/22(水) 23:27:35

    >>18

    はい...

    >>20

    わざわざにぃにバイバイを入れたのはそういうことなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:03

    沙都子からの描写が薄いのはまだしも詩音からのクソ重感情が業卒ではあんまり見えないのが寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:06

    >>22

    アンソロが唯一の沙都子詩音成分になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:57:12

    >>20

    反転に絡めてきれいな鉄平ネタをやりたかったんだろうけど、

    それをやる為に旧作での沙都子関連の話全部オミットしたのは勿体無さ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:17:54

    >>24

    悟史の事とか両親の事とか沙都子を掘り下げられそうなネタはいくつもあったのにな

    入江とかも庇護者であると同時に後ろ暗い秘密をいくつも抱えている複雑な関係だから、掘り下げがいが有りそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています