ウアアア 腹痛ダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:56

    夜中の2時半に起きちゃったんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:52:52

    胃薬とバファリンを飲め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:53:50

    ビオフェルミンも飲め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:55:06

    腹式呼吸をしろ……鬼龍のよに

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:56:14

    胆石の可能性もあるのでタナベ整腸薬ウルソを飲め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:56:46

    とりあえずお腹にバスタオル巻きまくるだけでも割と改善したりするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:58:10

    「お腹痛いどうしよう…スレ立てるか」
    どういう思考してるんだよ、早くトイレ行くなり薬飲むなりしろよ
    あとスマホ触ると光を見て脳が活性化して眠れなくなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:59:45

    問題はどちらかと言うと寝不足だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています