俺は鎧の巨人によって故郷を滅ぼされた子供

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:47:26

    ただしその後ライナーには面倒を見てもらっててライナーのことを心から尊敬している弟分でありたい。

    難しいかもしれないけどライナー=鎧ってことを知らないでいたい

    それでライナーの前であの鎧の巨人に全てを壊されたのは今でも許せないけど、アナタと出会えてよかったですっ!ってライナー本人に何度もいいてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:49:40

    (初めて面倒見てもらった時は小さい子供なのでライナーは鎧の巨人だってことをバラせずにいて、時期を見て話そうと思ってたけど言い出せずに、そのままって設定でお願いします)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:49:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:50:00

    進撃2の主人公スレかなって開いたら違った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:52:34

    >>4

    俺もそれかなと思って書き込んじゃったから消しちゃった

    でも>>2の追加設定いいなって…

    時期を見て話そうと思ってたなんて相当親密度上がってるじゃん…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:52:45

    日に日にライナーを慕うのと鎧を憎む感情がデカくなっていくのライナーさん!見ててくれよぉ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:53:01

    マーレに攻められた国の出身って事かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:53:38

    >>7

    そう!そういうこと!大事な部分抜けてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:07

    ライナーさん!稽古つけてくれませんか!!!

    俺ライナーさんのように強くなりたいんです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:58:46

    >>5

    ライナーも年齢的に少年だから余計尊敬できるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:59:34

    最初は周りのメンツも合わせてくれるんだけど、周りがいずれ必ずバレるから今のうちに自分の口から話せって言うんだ

    アニがもしもいたら痺れ切らして私が言うって言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:14

    字の読み書きが出来なければ新聞などからライナーの情報が入ってくる事はないけど、どうだろう
    地ならし前だとちょっと整合性の取れる設定が思い浮かばないけど地ならし後なら…
    でもこの設定だと地ならし前の方が美味しいよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:03:33

    >>12

    4歳とかになるともう普通にアウトかな



    あとライナーが早いうちに打ち明けようとした日に限って偶然ライナーの似顔絵をプレゼントします🎁

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:06

    オニャンコポンみたいにマーレに占領・統合された国出身で兵力ではなく労働力としてマーレに連れてこられたとかならギリいける気がする

    そういうのあるのか知らないけど


    >>13

    日本が識字率が異様に高いだけで現代のアメリカとかでも読み書きが出来ない成人とか割といるし、立場的にも全然あり得るからアウトってことはないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:05

    お前の子故郷を破壊したのは俺なんだ...

    この時のライナーの心情を述べよ(配点10)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています