ピロートークがない音声作品に天罰が下る!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:53:44

    怒らないで下さいね。
    やることやったら女の子が〆の挨拶して早々に退場して賢者タイム真っ只中放置されるなんて虚しいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:54:33

    ピロートークなんて賢者タイムのないメスブタ専用の需要やんケ
    なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:56:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:56:52

    >>2

    賢者タイム中に女の子にそっと寄り添われて他愛のない会話するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:37

    怒らないでくださいね
    抜いたら即プレイリスト閉じるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:50

    賢者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:58:24

    抜いたらもう聞いてられないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:58:34

    >>6

    スレ主は閉じないタイプだから欲しいって言ってるのだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:02:24

    >>8

    抜いたそのままの流れで女の子に添い寝されながら眠りにつく。お前にはこの妙味はわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:05:44

    >>10

    すみません

    そこに「女の子」は居ないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:07:00

    本番パートとは別に朝チュンディスクがついてると嬉しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:08:11

    >>11

    音声作品でそれ言い出したら元も子もないだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:09:12

    >>13

    要は賢者タイムになれば>>11のことを改めて悟るからピロートークなんて聞く気にならなくなるってことだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:12:29

    女の子よ
    賢者タイムになるまでそばに居てくれたキミを離さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にあなたを抱きしめたいんだ
    愛しい想いが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:13:26

    >>15

    一方的なところに音声作品の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:15:45

    >>16

    抜きネタみたいなもん男が一方的に欲望満たすための道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:11:40

    このシチュを付け足せば満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:17:20

    久しぶりに聞いたぜ 声優さんの“フリートーク”
    この至高のパートを継ぐ作品が少ないなんてあまりにも勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています