あにまんってたまに掃き溜めだのなんだの言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:05

    何やかんやで楽しい場所だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:33

    楽しくなきゃこんなに人はこないからなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:51

    掃き溜めなのは否定しねえがだからこそごくたまに有意義なものが掘り出せることがある
    ベトベターがたまにきんのたま持ってるみたいなもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:49:39

    そりゃ楽しくなきゃこんなに長居しないさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:06

    掃き溜めにも生き物はいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:10

    >>3

    第4世代まではくろいヘドロじゃなくてきんのたまだったことを今ここで初めて知れたからまぁ悪くない場所だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:25

    掃き溜めでもなきゃできない話題もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:26

    便所の壁にスプレーで卑猥なモノを落書きするような、そんな下卑た感覚だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:51:09

    悪いけど掃き溜めって言ってる人達にはこう思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:52:30

    なんだかんだ言っても
    他にこんなとこ無いからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:14

    そうやって卑下することで増長しないようにしてる可能性…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:33

    掃き溜めなのは否定しないが、悪意より楽しみを優先する人が比較的多いから空気は良いほう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:56:19

    まともな感性してる人は比較的多いと思う
    でもあかん奴はいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:40

    まあ人が多ければ一定数ヤバい奴はいるからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:59:09

    居心地の良い掃き溜め

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:31

    掃き溜めを免罪符にしないなら掃き溜めって言ってもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:13

    アングラってそういうものだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:24

    掃き溜めだとしても楽しくやろうぜって思えれば極楽よ
    掃き溜めだぜ?って開き直ってもしゃーない、不快なだけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:28

    そもそも掃き溜めって言われるきっかけって何だろうな
    駄目な所が皆無な掲示板なんてゼロだと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:40

    別に掃き溜めでもじゃん
    自分たちで変にあげるよりさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:10

    民度が特段高いとは思わんけどそれなりに平和だからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:15

    >>19単に匿名掲示板だからじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:03:35

    自分の建てた漫画のスレ、民度が平和でニッコリしてる
    他所のサイトなら確実に荒れてたから本当良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:04:29

    まぁID表示されててもヤベェ奴はヤベェけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:05:59

    >>19

    引用関係

    お外に持ち出す

    民度…は仕方ない

    あとは本家あにまんの悪評かな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:07:08

    パソコン通信時代はクレカに紐づけられた住所氏名が公開状態だったが民度はあにまんより酷かったゾ(老害

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:08

    雰囲気は明るいスラム街よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:51

    本家あにまんを見るのは違法エロ動画サイトを見ちゃう的なアレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:37

    ここにしかないものがあるっていうかんじかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:17

    掃きだめってほど汚い印象はないな
    俺の印象だと、砂場でひたすら泥遊びしてるのがあにまん民だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:09

    怪しい闇市場って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています