殺し屋1読み終えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:53

    唐突のラブコメでめっちゃ笑った。ラストの部分は1がまだ殺し屋になる可能性を秘めているっていう解釈でいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:35

    いいよね鈍感系主人公とベタ惚れヒロイン…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:06

    そうじゃない?

    ジジイは都会に染まっちまったって言ってたけど結局殺人狂いなのがイチの本性だったって言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:57

    街に飲まれて普通になったけど
    根はやっぱ殺し屋としての才能が残ってる証拠だね

    まああのままボコボコにされて日常に戻るかもしれないし
    反撃してジジイに見直されて戻るかもしれない
    読者の想像次第だね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:30:30

    双子は今みるとみやぞんにしか見えん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:30:43

    >>1

    ジジイは全部お見通しでコントロールしているつもりだけど唯一コントロール出来てなかったのがイチの異常性と殺人衝動だったってことだと解釈した

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:20

    ジジイも1だけは予想ができないって言ってたし、殺し屋として使い物にならんて判断は当てにならねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:52

    (兄弟の弟の方が肉おじゃに見えて)笑っちゃうんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:14

    ジジイとかいう別にジジイでも何でもない30代男性

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:15

    コールセンターの人にかまってもらうジジイ悲しすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:15:39

    どうしておちんちん真っ二つにしたがるの……(シコシコ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:25

    双子の片方が肉体派おじゃる丸にしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:42

    >>7

    コントロールできないのは殺し屋としては不適格だと思うから判断は妥当だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:02

    ジジイには楽しいことが目の前で起きてる状況で手を伸ばして届かずに逝ってもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:16

    てっきりあのラストは「反射的に殺っちゃうけど今度はフォローしてくれるジジイが居なくて詰み」かと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています