でもね 俺メスブタとかまん さんって言葉キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:44:36

    オメコさんをそう言う目でしか見てないって感じで女性の権利とかガン無視でしょう?もう少しオメコさんにも配慮した言葉を使うべきなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:45:31

    オメコさんも大概だろうがよあーーっ
    オナ穂ちゃんと呼ぶべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:48:16

    オ○コするだけの道具って呼ぶのん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:51:50

    >>2

    >>3

    どっちも最低やろがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:52:18

    身体的特徴であるま んさんより
    オメコの方が直接的であると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:55:22

    流石にオメコとか熹恵呼ばわりはしたことないけど、
    「嫌だ、迷惑だけかけてきて一切恩の無い奴を助ける義理はない」と言って仕事上で見捨てたメスブタならいるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:55:55

    >>6に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:58:17

    普通に子供の頃から仲良くやってきたオメコするだけの道具も沢山居るのでまん さんとか言う呼び方には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:01:06

    あにまんまんに敬称つけて呼べないじゃねぇかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:01:58

    >>4

    待てよ 「メスブタ」はレッテル貼りもあるからメスブタにしか使えないじゃないですか

    オ○コするだけの道具は代名詞だから優しい女性にも使えるんだ、>>1の配慮なんだ


    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろオレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:03:22

    >>9

    気に障ったなら謝ります

    どうもすみません

    でも敬称付ける必要ないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:03:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:04:07

    タフスレで話すには最も適してない話題だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:04:42

    >>9

    ちゃんくんを付けろ...おとこの娘のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:05:13

    そもそもこのカテ基本的に人間を蔑称でしか呼ばないんだよね
    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:06:03

    >>15

    マネモブ自体が蔑称だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:06:21

    >>15

    待てよ 親父さんの場合は「おとん」と呼ばれることが多いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:06:24

    >>15

    ふぅん あにモブは人間の遥か上に位する上位的存在ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:07:42

    "男女平等に陵辱する"精神を待て…ニコライのように
    ふぅん男はチンカス、蛆虫と呼べば良いと言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:11:14

    >>19平等なら等しくマネモブと呼べばいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:11:29

    >>19

    そういやオメゲやメスブタとかメスブタの猿作品で語録化されてる蔑称は多いのに

    男はチンカスくらいしかない気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:13:56

    >>21

    男キャラ同士だとバカとかアホとか話をするのが苦手なタイプとかそういう罵倒が多いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:13:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:35:13

    >>18

    人間的には退化しとるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています