これはウケるぜぇ 過去絵を再掲したらフォローしてくるやつがいるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:16:08

    飯の写真やソシャゲのスクショを貼ってフォロワーのタイムラインをグチャグチャにするんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:16:41

    しゃあっ!リ・ムーブ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:17:37

    過去絵をいじってスケブ依頼に出したら炎上した人いたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:20:40

    神絵師の傲慢さには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:22:47

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:21:50

    待てよ、政治豚だったりミソジニー、ミサンドリー拗らせたツイートや陰謀論者だったりするよりマシなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:34:21

    見逃しが多いので再掲はむしろありがたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:39:55

    TLに反ワクツイートを放てッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:15:20

    待てよ政治とか賛否が別れる内容よりかはラーメンの写真とかあげてくれたほうが平和でいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:16:55

    待てよ
    絵以外を別のアカウントに流すようになったら五ヶ月くらい本垢が動いてないことに気づいたオレみたいな奴も居るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:18:00

    しゃあっ フォロ・ワー整理

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:43:54

    お前の作者はリツイートばかりのQアノン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:38

    グダグダと過去絵の再掲するぐらいなら 何もアップせずにリムられた方がマシっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:22

    ムフフ…転載垢でみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています