おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:52:12

    今夜もおつかれさま。


    うん。ウマ娘はアスリートだ。だから同じアスリートの方を見守りたいと思う。

    今日は金メダリストの元水泳選手、北島康介さんの誕生日だ。

    彼は5歳の頃から東京スイミングスクールセンターに通い、高校3年生で2000年シドニーオリンピックに出場したんだ!

    とてもすごいことだな。

    その時の記録は100M平泳ぎ4位入賞、日本新記録……。圧巻だ!

    2004年アテネオリンピックでは、男子100M、200M平泳ぎで金メダル……。

    その時の言葉の「チョー気持ちいい」は、こちらも気持ちよくなってくる響きだな……。流行語大賞に選ばれるのも納得だ。

    2008年も100M、200M平泳ぎで金メダル……。オリンピック史上初の平泳ぎ2大会連続2種目制覇を果たしたんだ。ふふっ、彼もまた素晴らしい『怪物』だな……。

    2016年に引退、最後まで素晴らしい選手だと思う。

    実は北島康介さんは、アニメーション映画にも出ているんだ。『ワンピース ストロングワールド』の『キタジマ』という名前の魚人さんだ、可愛らしいな……。

    タマが教えてくれたんだ。

    ご実家の「肉のきたじま」のメンチカツが大好物らしい!故郷の味はとても美味しいからな、分かるぞ……。トメさんも、キミも握ってくれたおにぎりが大好物だ!


    ふふっ……。私もこれから家族を持ったりしたら、子供に故郷の味を教えるんだな……。

    そうだトレーナー、このぬいぐるみを持っていてくれ。

    うん。やっぱり私の子供を抱き抱えているみたいだな……。すごく安心する。

    ……最後に、抱きついてもいいだろうか?


    ぎゅー。

    ふふっ。おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:23:47

    ワンピースに出てるの初めて知った……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:41

    最後のオグリ不意打ちすぎてタスキごと持ってかれた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:13

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:22

    おやすみなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:22

    明日メンチカツ食いに行こうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています