チームと担当トレーナーに内緒でお付き合いするココンとライス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:52:53

    学園からかなり離れた場所で待ち合わせしてデートが始まるんだ。
    ココンはしっかり下調べをしてエスコートするんだけどライスの不幸体質でダメになることもあるんだ。
    でもそれをココンは格好よくリカバリーしてライスの好感度を上げていくんだ。
    食事をする時小さい体で沢山の料理を美味しそうに食べるライスを見てココンはライスの事をさらに好きになるんだ。
    帰る時は時間をずらして学園に帰るからココンはライスの事を先に帰すんだ。
    お別れのキスはいつもライスからしてくれるんだ。
    路上だから素早く短いキスだけどココンはそれでも満足なんだ。

    そんなお話が読みたいんだ。





    あとココンって打つと股間って変換してこようとするこのiPhoneはどう言う事だ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:39

    お前の煩悩がiPhoneに伝わってるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:19

    普通は古今だと思うんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:28

    かなり良い内容になのに関係ないツッコミどころを混ぜ込むんじゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:35

    ともあれよくやった。誉めて使わす

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:57

    あるある
    予測変換ネタだと俺もきりもみ回転寿司が生まれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:11

    リトル股間(短小)ってネタ?それより私性合!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:49

    ココンがうまだっちしたんだろ?わかるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:57:04

    変換がこうなって困るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:57:52

    >>10

    iPhoneちゃんの熱い股間推し

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:51

    わーやめろやめろ!!変換の話になってんだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:50

    普段書けと言う人達が変換の話に持っていかれてるの草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:38

    リカバリーを感謝されたときとか、ライスが食べてるときとか、キスの後に、ココンが自分でも気づかないくらい薄く微笑んでいるのをライスだけが知ってる展開を希望する

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:40

    こういうのでいいんだよこういうので
    正統派百合のココライください

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:03:27

    お兄さまの脳が破壊されてしまうよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:52

    こういうのすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:02

    学園内でチーム同士で出会った時はそっけない態度をしながらライスにだけ見えるようにウインクするんだ。
    ライスもそれに気がついて少しニコッとするんだ。
    後でウララに「ライスちゃん何か嬉しいことあったの?」って聞かれて焦っちゃうんだ。
    ビターグラッセは薄々気が付いてはいるんだけど、ココンの気持ちを察してるから言わないで見守ってるだけなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:13

    そろそろ純愛ココライを流行らせてくれい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:47

    ええぞ、変換に負けないでこれから応援してます。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:50

    あ、あのね、ココンさん……!
    キスマークをつけてくれるのは嬉しいの。ライスがココンさんのものだっていう証明みたいで……
    で、でも、見えるところにつけるのはやめてほしいなって……この前も同室のロブロイさんに見つかっちゃって……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:39:56

    >>21

    見せつけるためにしてんの。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:21

    >>21

    無言で首元にむしゃぶりつく

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:41:15

    >>21

    じゃあ、これ

    左耳に付けて

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:43:28

    意趣返しと言わんばかりに水をライスの上にこぼしてペロペロするのがマイブーム

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:50

    あー!!ぴょいでココンから誘ってずっとリードしてたのに後半戦で刺されてPKに持ち込まれるのを毎回繰り返してくれねぇかなぁー!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:12

    ココンは独占欲強いからライスがチームメイトと仲良さそうなの見てイラッとすることがあるんだけどライスも実は独占欲強めだからココンがグラッセと仲良さそうにしてるとモヤモヤしちゃうんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:48:54

    多分グラッセは感づいてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:49:19

    わざとじゃなく本当に水筒の中身が溢れてしまった事を知って個人的に謝りにライスの元に来たココン、丁度ライスは不幸にも水を被ってしまってびしょ濡れの状態だった。
    このままじゃ風邪をひくからと急いでライスの服を脱がせて自分の上着を貸してあげるココン、早く寮に戻って着替えようと手を引っ張るけどライスは小さく「ごめんなさい」と呟くばかり。
    仕方がないのでライスの事をおんぶして寮に向かうココンはライスの小さな体と努力の証明な鍛えられた体を背中に感じるのであった。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:32

    初めてのキスはどっちからだったんですかね
    私はライスを大切に思うあまり踏み込めないココンに
    しびれを切らしたライスからだったら"善い"と思いますが…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:54:22

    ライスは独占欲は強いが、ココンとグラッセが本当に仲が良いのは知っているので「ライスなんかじゃココンさんと釣り合わないよね…」っていうネガティブな気持が先にきちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:41

    >>30

    二人で違う味の飴を舐めてる時にライスの方の飴がハズレな不味い飴なのを「どんな味?」って口移しでライスから奪ったのが始まりでその時のココンの唇が忘れられないライスからだと尊さで死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:09:40

    最初は「あっ……!もう、ココンさん。くすぐったいよぉ」みたいな反応してたライスが段々「んっ……ぁ、んっ……」と喘ぎ声を抑えきれないようになるのが私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:13:59

    本当は長いディープキスがしたいココンだけど路上じゃ嫌だし学園内とか寮とかだとバレる可能性が高いからずっと悩んでるんだ。
    そんな思いを知ったライスはいつもはデートの場所をココンが決めるのだけどその日はライスが決めるんだ。
    いつも通り遠い駅に待ち合わせた二人はライスが決めた色々なスポットを楽しむんだ。
    そして二人がが最後に向かったのはいつも乗らない電車の終点、寂れて誰もいない無人駅なんだ。
    「ねぇここならライスとココンさんが満足するまでしてても誰も来ないよ?」って誘われてお互い我慢できずに長い長いキスを楽しむんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:19:31

    ステイヤー同士のキスとか1時間以上やってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:09

    夕方だったのが日が完全に落ちるまでやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:07

    そうだねぇ。終電過ぎてるよねぇ。抱け(豹変)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:02:38

    告白はどっちからだったのか、大変気になりますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:06:55

    くそっ!寝る前だってのに良いもの見せやがってッ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:33

    宝塚記念で大きな怪我をしたライスのお見舞いにココンが来るんだ。
    最初はライスに何も言えないで果物だけ置いて帰るんだけど、誰が来てもどんな時もずっと暗い顔してるライスにとうとうココンが「アンタは私の事アオハル杯で倒すんでしょ!?」「アンタが私を倒さなきゃ誰がこの学園の自由を守るの!?」って吐いてしまうんだ。
    恥ずかしくなってその日はすぐに帰るんだけど次の日もココンは来るんだ。
    「昨日の話だけどさ、私、アンタのことが好きなんだ。」
    「でも、このままじゃ私はアンタを愛する資格はないの、今は私がヒールだから」
    「だからさ、早く私を救ってよ、ヒーロー」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:11:23

    実にグッドだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:45

    誤変換スレになりそうなのが持ち直したな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:52

    居眠りしてるライスを見つけたので悪戯心で首筋舐めたら寝惚けて「ひゃっ……!くすぐったいよ、ウララちゃん……」とか言うから嫉妬心に火がつくココン

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:37

    ココンとライスってどっちのが小さいんだろう、ココンの身体が分からないからちくしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:15

    ファッションに自信があると言うココンがライスの事を着せ替え人形のように色々服を見にいくデートして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:50

    グラッセ(いつ交際してる事バラすんだろう...)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:38

    その着せ替え人形(ライスシャワー)は恋をする

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:28

    「こ、こんな素敵なお洋服ライスには似合わないよ…!」
    「似合うって思ったから着せてるんだけど。私のセンスに文句あるの?」
    「そ、そうじゃなくて……」
    「じゃあいいでしょ。ほら次、これ着て」
    「あうう……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:23

    良い...

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:45:59
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:19:12

    ココライあげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています