鬼龍のガルシアの扱いはうんこぶりぶりっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:00:46

    割と一貫してるし理由がでてるからまだマシっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:07:13

    情交も無しに生まれた子供など愛せないっていうのは一貫してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:08:40

    愛さないなら干渉しないでほしいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:09:12

    >>3

    これに尽きるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:11:04

    ジェットへの愛情はかなりあるんだ悔しいだろうがこれは差別じゃなく差異なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:11:59

    愛さないくせに自分の愛する人間のために心臓だけは利用しようとするんだ 悔しいだろうが愚弄されても仕方ない蛆虫具合なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:37:36

    情交も無しに産まれた存在など認めないのはわかるが
    読者が見たいのはそんな闇猿展開じゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています