う…うああっ スズメバチが家のベランダを練り飛んでるっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:48:05

    あ…あの自分虫怖いんスよ
    洗濯物干しも取り込みも出来ないんでどっか行ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:48:37

    しゃあっ(窓に突撃)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:48:53

    殺虫剤をかませ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:21

    ハチアブスーパージェット「だから俺がいるんだろっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:34

    ブ ブ ブ ブ ブ ブ ブ(羽音書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:45

    >>1屈辱

    アナフィラキシーで失神KO

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:50:24

    食べろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:51:37

    近くに巣がないか確認しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:51:54

    >>6

    あ、あの人生KOしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:55:30

    スズメバチって普通に殺虫剤効くんだよね(体験談)近くに巣があったら行政か業者に連絡しろ…鬼龍の様に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:56:51

    へっ 虫ケラの針など擦りもせぬわ
    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:58:15

    カチカチカチカチ(羽音書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:58:24

    巣ごと幻突で叩き潰せば良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:58:28

    ハチを倒す時は徒手空拳ではならない
    何故なら万が一にもハチに刺されてはいけないからだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:07:10

    >>14

    武器を使うというルールは撤回された

    急げっ ハチを素手で捕まえるんだ "ビー・ラッシュ"だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:08:01

    >>10

    やっぱしすごいスねピレスロイド系殺虫剤は(キンチョール)

    しゃあけど射程距離が足りんわっ


    ジャーン ハチアブマグナムジェットを持ってきたで

    射程距離12メートルまで届く超強力殺虫剤や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:08:46

    >>10

    待てよ

    普通のだと効かないんだぜ

    部屋に入り込んで勝手にレースカーテンに巻き込まれたやつにやっても全然死ななくて専用のジェットで殺したのん


    真っ黒になっててこわかったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:10:59

    ムフフ、ベランダで食虫植物栽培してるとスズメバチは捕食されて栄養源扱いになってるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:11:31

    一軒家の場合は4月ごろに蜂ホイホイ仕込んどくのもありっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:13:54

    待てよ
    スズメバチはこっちが動かなかったら何もして来ないんだぜ
    手の甲に留まってきたけどじっとしてたら飛んでいったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:15:49

    >>17

    流石に蚊とかの小型用のは効かないっすね、大型の虫にも効くタイプの殺虫剤なら死ななくても動けなくなるぐらいには効くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:18:05

    https://www.gizmodo.jp/amp/2017/03/trying-to-be-like-vegeta-saves-kid.html

    ベジータになれ……アンドリュー少年のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:18:48

    水で希釈するタイプの農薬を直で巣に噴射すれば良いと考えられる
    濡れた巣から水分を吸い出そうとして勝手にクスリ吸い込んで死ぬんだ、単純無脊椎動物の悲哀っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:19:52

    私は…洗面台に行ったら自分の歯ブラシに蜂がとまっていた過去があるんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:21:56

    裏庭で立ち・ションしてる時にオチンチンの近くに飛んできた時は本気で焦ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:24:34

    学校のプールサイドで待機してるとき俺の身体によく止まって来たんだよね、怖くない?(色白)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:57:37

    >>17

    専用のジェットであっちのほうが浮かんできたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:26:01

    蜂の巣をボール投げて壊したら中から大量の蜂が出てきたんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:27:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:52:41

    紹介しよう”駆除屋スミス”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:57:49

    クマバチに針は無いって分かってるんだけど、羽音がデカすぎて怖いんだよね
    クマバチが近くにいると分かったら逃げてしまうんだ 小心者過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:01:05

    >>30

    顔以外の急所全く隠れてないんスけどいいんスかこれ? 


  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:03:23

    >>32

    待てよ 肉襦袢かもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:11:24

    >>9

    腐っても鍛えたレスラーなのでマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:15:27

    >>31

    待てよ

    針を持たないのはオスのみであって、メスは普通に針も毒も持ってるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:16:34

    >>15

    スズメバチはホーネットだろうがよ あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:22:37

    ベランダの窓を開けろっ 戦闘開始だっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:27:14

    駆除のプロに頼め…鬼龍に

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:28:57

    あっ
    一刺しで腫れたっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:45

    道具があれば専門業者でなくとも駆除ができるぞ……TOKIOのように

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:31:54

    >>22

    タフって言葉はこの少年の為にある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:32

    針(それ)はだめだろ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:02

    俺はキャプテン・ハチゴロシだぁっ 去年駆逐してやったのに性懲りも無くうちに蜂の巣を作ったお前達には失望したよ 生きて帰れると思うなよ せめて抵抗せずに殺されてくれよ 急げっ 蜂どもを駆逐するんだ "ハチ・バズーカジェット"ラッシュだ

    https://tshop.r10s.jp/ehac/cabinet/gazo60/4902424441147.jpg?fitin=720%3A720tshop.r10s.jp
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:42:03

    >>35

    なにっ知らなかったっ

    じゃあ、これからは遠慮なく逃げるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:44:44

    >>7

    おじさんはスズメバチを食べるのか・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:56

    >>44

    クマバチは大人しいから変に刺激しなければ問題無いのん


    でも九州でクマンバチって聴いたら即逃げるべきっスね

    スズメバチの方言っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:51:48

    山住みだから家や出かけるときの道にぶんぶん飛んでて怖いのはおれなんだよね

    あ…あの自分ハチ怖いんスよ
    家周辺の森燃やしてもらっていいスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:55:52

    私は…部屋に蜂が入ってきた過去があるんだッ
    怖くて怖くてどうしようもなく怖かったからカーテンに数日閉じ込めた

    荼毘に伏してくれてよかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:12

    >>13

    巣が小さいうちに長い柄の網を用意して、働き蜂を一匹、一匹、巣に戻る時に捕まえて踏みつぶす。

    これを繰り返せば、働き蜂が尽きる。その後に、巣をやはり網で破壊して中の女王蜂と幼虫を踏みつぶす。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:04:13

    ミツバチ「しゃあっ熱殺・蜂球!多勢に無勢だいっけぇ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:37

    >>20

    うそをつけっ

    オレの時はゆっくりトコトコ歩き回った後に取り敢えず生みたいな感じで刺してきたのん

    もちろん動いてなかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:15

    >>50

    仕留め切れなかったら本隊呼ばれて多勢に無勢されるんだよね哀しくない?


    まあ、蹂躙されるのは巣を捨てないセイヨウミツバチだけでニホンミツバチはさっさと巣を捨てて逃げ出すんだけどねブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています