【シン・ウルトラマン】未来から情報が入った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:05:30

    どうやら平成映画のようだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:06:51

    どうやって評価したんだよ!?
    一般向け試写会でもやったのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:12:53

    割と映画の内容関係なく私怨で低評価を入れる輩が残念ながら居るのだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:15:00

    しゃーない、カラータイマーが付いてないから☆1や

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:17:43

    >>3

    それで極端に1じゃなく3なのは嬉しいような悲しいような

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:19:25

    普通の映画でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:20:59

    というかそういう仕様よく知らないけどなんで公開前から評価なんてつけられるの?
    面白半分でつけられちゃうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:24:58

    別にこれを信じるわけじゃないが、公開日が近づくにつれ不安になってきた
    シンゴジラ並の面白さを期待しているから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:25:49

    東宝シネマ新宿のところを見たら平日なのにめっちゃ人多いな
    東京だからだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:50:42

    >>8

    試写会参加した人達の反応見る限りではかなり面白いっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:52:09

    >>10

    試写会行った関係者がつまらないとか書くわけないじゃん

    これを期待度に加味するのは信頼度に欠けるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:52:51

    試写会の有名人レビューとかファミ通のレビューと同じくらいの信頼度だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:57:08

    >>11

    あとしまつ.....

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:59:43

    >>13

    映画を見る前と後で2度楽しめる名レビューの数々

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:59:48

    >>13

    どうバレないように愚痴るか合戦になってるの笑っちゃうんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:59:56

    >>1

    つまりレッツエンジョイしなきゃもったいないということか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:00:52

    主演の斎藤工さんは駄目な作品の時はハッキリと駄目だとコメントするからその辺りはあまり心配しなくても良いかも
    まぁ結局の所、実際に見てみるのが一番よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:38:53

    >>1

    評価3を平成扱いするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:10:28

    ていうか推しの子の作者とかコスプレイヤーとかどういうツテで試写会に呼ばれたかわからない人が多いな
    特に横槍メンゴ先生が特撮ファンなの初めて知った
    緒方さんはエヴァ繋がりでなんとなくわかるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:36

    >>12

    まぁ玄人はそれでいいけど素人にはよく効く宣伝効果だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています