ウオッカァ!!明日がダービーらしいな!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:31:25

    ちょっとこっちに来い。良いもんやるよ。

    チュッ

    ハハ、勝利の女神からのキスだ。明日は気張れよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:32:24

    ウワーッ!ウワーッ!ウワァァァーッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:33:00

    (鼻血を出して倒れるウオッカ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:33:13

    なんと!なんと!64年振りの夢かなう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:34:16

    はい3馬身差完勝

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:35:19

    強すぎる.......

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:35:34

    接戦の末の勝利ってわけじゃない勝ち方なのも良いよね
    実力の証明って感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:38:55

    こんなんされたら逆に勝てないでしょ(勝つけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:39:26

    64年ぶりの夢叶う!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:40:04

    親父と同じ枠に入ったってだけでも出来すぎなのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:42:11

    「今日のレースの勝因は?」

    「ウワーッ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:07:56

    以降、尊敬は深まったがギムレットのことを直視できなくなったウオッカであった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:09:09

    ギムレットが素で強いのか無理して頑張ってるのかが知りたいわ!!!早くアプリに出してちょうだい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:10:26

    >>13

    ウブな奴だなぁって笑うのもいいし

    ウオッカが走り去った後に顔真っ赤にして口拭ってるのもいい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:10:40

    (もちろん登場は柵を蹴って)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:27

    明日は、ってことはもうこの時点でギムレットと同じ枠での出走が確定してる訳で.......そんな相手からこんな事されたら感情爆発するでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:28

    虹の彼方へ行っちゃうからやめてあげて

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:17:07

    >>16

    別に枠とかじゃなくて仲良いイケメンな先輩からのキッスは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:35:20

    自分で勝利の『女神』名乗るの
    ポイントプラス100点

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:17:00

    ぎゅるるんぎゅるるん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:37:36

    頬にしたのかそれとも口か……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:07:01

    「ははは、本当に勝っちまうとは流石だな。……そんなに俺からのキスが嬉しかったか?」

    「も、もう!からかうのは辞めてくださいよ先輩!…まあでも、先輩が応援してくれたおかげってのもあるというか………なんというか…」

    「そうか、嬉しかったか、フフフ……あ、そうだ。祝杯代わりにまたキスしてやろうか?」

    「へっ!?い、いや、それは……あ、ち、近いっす先輩…………」

    「ほら、恥ずかしいなら目でも閉じてろ」

    「…ひゃ、ひゃい………」

    …ってコト?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:07:49

    アドマイヤオーラ「私も勝利の女神からのキス欲しかったんですが!!タキオン先輩!!」
    アサクサキングス「俺にも!!俺にもくれよマズル先輩!!そしたら勝てたかもしれないんだ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:25:33

    「ちょっとアンタ、クマ酷いわよ…大丈夫?」

    「……あ、なんだ、スカーレットか…」

    「なんだとはなによ!…心配してやってんだからね?」

    「いや、わりーな……大丈夫だぜ、たぶん。………最近眠れなくてさぁ」

    「でしょうね。……なんか、あったの?アンタとアタシの仲だし、聞いてやらないこともないけど」

    「なんかって…………う、ま、また思い出してきちまった!す、スカーレット……こんな調子なんだよずっと…………俺、ギムレット先輩に酔わされちまった…」

    「へ?酔わされ………あ、ちょっと!なに気絶してんのよ!………もう、どういうことなの?ギムレット先輩…ていうかウオッカも、確かにお酒の名前だけど…………あっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:35

    ギム爺はちょっとなんか強かに見えちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:09

    本日のギムウオスレはここか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:46

    勝利の女神云々はギムのダービーの実況からか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:51

    >>13

    ウオッカの先輩だから、素だとよわよわの方にかける

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:51

    なるほど〜・・・
    "理解った"ぜェ〜 ギムレットさんよォ〜ッ
    ウオッカのおデコに女神キッスしやがったなぁ〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:10:32

    >>18

    そこに加えてって話ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:17:47

    ギムレットはするかしないかで言えばするな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:05:21

    ダービーの日の夜
    ウオッカは目ん玉ギンギンで眠れなくなって欲しいし
    ギムレットはいつもより多めに柵壊していて欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:18:11

    ギムウオはいくらあってもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:54

    はい上がり3F33.0(当時のダービー史上最速)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:57

    これが愛か...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:48:35

    >>35

    ウオッカのタイムやばいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:24

    勝利の女神...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:20

    保守
    ギムウオいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:43

    ギムは素でつよつよでもこの後照れまくっててもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:00:46

    >>40

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています