怒らないでくださいね何かを見てオナるのは二流じゃないですか、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:35:12

    一流は何も見ないんスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:36:25

    気に障ったら謝ります でも、"それって今までのおかずを脳内で見てますよね"

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:41:15

    >>1

    教えてくれ 何も見ないで抜くのはそれほど価値のある行為なのか?

    ワシは(抜ければ)何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:45:49

    好きなシチュを脳内で別のキャラに置き換えてシコる…ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:22

    クククク… 目隠しうつ伏せ、抱き枕固定オ◯ホ、ノーハンド腰振りを備えたオカズ無しオ◯ニーが完全自慰だァ

    そんな一流いらんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:45

    すみません
    もう”想像”する必要すらないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:49:47

    彼女がいれば充分っスよね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:50:03

    音も立てず
    何も見ず
    触らずに達する!
    気づいた時には出しているッ
    "悪霊精子"キース

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:52:15

    >>8

    マジで何らかの障害の可能性があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:12:42

    >>9

    持続性性喚起症候群(イクイク病)だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:13:52

    保険の教科書とかだと、自慰行為は想像でするものって書かれた気がするのん
    映像や画像だと刺激が強すぎるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:23:53

    >>11

    眼鏡の男性のセリフで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね


    「僕は、中学3年から大学まで皆勤賞だよ!多い時は毎日、それも一日に5回もしたこともあるよ!」

    なにっ性欲が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:27:03

    >>12

    目がイッてるのでおそらく大丈夫ではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:27:48

    しっかりオナ猿植え付けられてるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:34

    >>11

    映像や画像で抜くのがダメならフィギュアで抜くのはどうなんすかね?忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています