1200年ぶりですね鬼若丸様 頭からサクっと喰ってやりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:51:37

    1200年前の妖怪なのに急にその辺のマネキン・モブみたいな口調になってるんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:52:47

    1200年ずっと寝てたわけじゃないし現代に合わせて言葉遣いをアップ・デートしたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:58:21

    >>2

    その結果がこのモブ口調なことに妖生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:59:39

    猿世界では1200年前からこんな感じだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:04:53

    しゃあっ 明朝体愛ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:05:04

    モンキー・ワールドはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:08:45

    うわんに関しては鬼若丸とエンカウントするまではチワワ飼ってるおばちゃんとして生活してたっぽいんだ
    他は知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています