コロナワクチンの正体みたり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:10:28

    予防接種と知られるワクチンの正体はマイクロ・チップで国民の思考を操作するための政府の陰謀だったのかぁっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:11:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:11:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:23:25

    急に必要になったことと数が多いから副作用が目立つだけでけして陰謀ではないと考えられる はーっ 早く特効薬ができるといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:24:27

    なにっ 陰謀論

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:32:11

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:38:39

    >>1

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:40:15

    >>1

    へー今どき陰謀論なんて信じる奴がいるんだ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:41:28

    >>6

    おいおい、淫棒だとまた話が違ってくるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:41:59

    怒らないでくださいね
    わざわざそんな都合のいいチップ作る技術なんかある訳ないじゃ無いですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:26

    タフチン前日にモービウスでめちゃくちゃ痛そうな注射シーン見た後だったからちょっと怖かったのん
    まぁ担当の先生がめちゃくちゃ上手で痛みすら感じなかったんやけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています