ピーマンだ 全てがピーマンに満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:50

    許せなかった…
    あんなに火を通すと美味しいピーマンが嫌いな野菜一位の常連だったなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:56

    しゃあっ 青椒肉絲!
    あーっはようオコメオコメオコメオコメと一緒に食べたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:53:44

    しゃあっ 塩焼き!
    シンプルイズベストなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:25

    ふぅんあにまん民ってのは随分ピーマンが好きなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:48

    ナポリタンに入っているピーマン好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:51

    クククク…
    ピーマンの肉詰めは見栄え、栄養価、手間のかけやすさ
    そして味が含まれている完全栄養食だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:57

    言うほど苦くも辛くもないじゃねぇかよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:58

    天ぷら食べたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:03

    お前もピーマン好きにしてやるよっ ゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:35

    >>7

    おまけに形も崩れにくいから作ってて気分がよくなるのは俺なんだよね

    ハンバーグも割と崩しちゃうけどピーマンが形を保ってくれるし野菜も同時にとれてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:30

    バーベキューで焼いた豚トロを
    フタとタネを取ったピーマンに詰めて食うのが最高なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:38

    ムフフ…これもおいしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:48

    決して美味しくはないが食える部類なだけまだマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:59:58

    ムフフ…ピーマンには微量ながら毒が有るのん
    だから舌が鋭敏な子供はピーマンを苦手とするのは生き物として正しいのん

    大人が普通にピーマンを食べれるのは舌が鈍化しているからなんだよね
    老化の悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:03:00

    >>15

    ふぅん マネモブって博識なんだな

    初めて知ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:03:10

    >>15

    子供の頃から大好物だったのん

    俺はドクドクの実の能力者だった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:05:25

    半分に切ってチーズ詰めて豚バラで巻いたものを
    甘辛ダレで焼くととってもおいしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:07:57

    ピーマンもパプリカも苦いし入れると風味が他の具材に移るから大嫌いなんだよね酷くない?
    …ったく外では我慢して食べるんだから家では入れないようにしようよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:08:54

    >>15

    待てよ、鋭敏すぎるセンサーを制御できるようになってるんだぜ

    老化であると悪し様に言うべきではないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:56

    >>20

    制御…?退化と言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:11:20

    >>21

    もしかして、まだ苦手で食えないのを僻んでるだけなんじゃないスか?

    ふぅん、酸っぱい葡萄ならぬ苦い野菜ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:13:20

    >>22

    雑なレッテル貼りとピーマンマウント…こいつクソっスね

    文句あるならいつでもゴーヤ上等っスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:13:59

    >>15

    待てよ、毒があるないの話なら酸素も元来猛毒なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:13:59

    そうか!
    君は成長に伴って味蕾が変化するはずなのに
    舌は大人になりきれずピーマンを苦いと思い込んでいるんだね
    かわいそ…

    試してガッテンでもやってたけど子供達がピーマンをバクバク食ってたんだよね
    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:15:38

    ムフフ...適当に焼いておひたしにしたり少し酸っぱめのタレにつけておくと箸休めになっておいしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:02

    ピ、ピーマン食べられるのってそんなに偉いのん?
    ホリエモンに教えて欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:17

    苦味のないピーマンも生産されてはいるんだよね凄くない?
    値段と手に入りにくさの話はするなワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:23:16

    ピーマンを油敷いて、さっとフライ・パンで焼いて醤油ぶちこんだだけの奴がこんなに美味いだなんて…
    こ…こんなの納得出来ない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:02:11

    >>27

    別に食べられる人間を老化だの退化だの言って貶すほど食べられないことが偉いわけではないことは確かなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:03:09

    >>29

    はーっなんか箸が止まらんなぁ。

    ご飯にも合うからね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:04:10

    ムフフ…みぞれ浸しおいしいのん
    ししとうやナスを一緒に浸しても美味い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:07:30

    幼少期にこれを読んだ結果ピーマン大好きになったの

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:22:41

    >>17

    結局あのマゼランも毒で腹下してるじゃねぇかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています