【下ネタ注意】男トレーナーのみ他人からシコられた回数が頭の上に表示される世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:12

    面白かったので復活させました。

    規約に違反しない程度の下ネタで楽しみましょう。
    キャラdisはNG。

    心の中でのシコもカウントされるので、本人を前にカウントアップさせて困惑させたりもできます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:59:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:20

    SNSに自撮りをうpするたびに、いいねの数よりカウントがアップしてって複雑な顔するキバナさん見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:18:40

    サブマスNゲーチスが毎秒増えてるくらいの勢いで爆速で上がりそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:06

    >>4

    兄弟親子で草 

    両者メロメロボディの血筋かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:10

    カウント増加がロイヤルマスクとシンクロしている事に気づかれて動揺するククイ博士

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:35:01

    Nの隣で涼しい顔しながら心の中でシコして、なんで今カウントが増えるの・・・!?って怯える本人に賢者顔で「大丈夫?」とか心配するフリしてえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:34

    最初なんのカウントか分からずに無視してたズミさんがレストランで上客に料理を提供しに珍しくフロアの方に入ったら爆速に数字が増えて動揺してるのがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:43:41

    ファンに取り囲まれながら頭上カウンターがフルスロットルして内心半ベソになるdigさん見えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:45:25

    前スレでスカートめくりならぬ「マントめくり」が爆誕してて笑った

    マントキャラに悪戯心でぺろーんしてシコられるように仕向けてやるんだい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:24

    サブマスは自分のカウントそっちのけで片割れのカウント増加スピードを心配してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:32:07

    マントの下って、わりと体のラインくっきりしてる衣装が多いからマントめくりすると尻の形をしっかり晒せるんだよね
    ワタルしかりドラゴンつかいのタツロウしかりbw2ゲーチスしかり…しかも無印ゲーチスは中の白いローブごと捲ればパンスト(もしくはガーターストッキングとガーターベルト)も拝めるぞ!数字上げにも貢献できるし…よしやろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:34:45

    至極まじめな学会に参加してプラターヌ博士のカウント上げてくるね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:36:45

    セキニキは胸元ゆるゆる服なので、屈んで作業して乳首がチラチラ見えそうな時にカウンターが爆速で回る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:51:56

    学会で発表し始めた途端に数字あがりまくるプラターヌ博士か…いいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:55:56

    >>11

    でも片割れのカウントの半分は自分のせいだったりするサブマスはシコい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:58:09

    ウォロさん「毎日毎日何でこうもカウントアップしていくんだ・・・そうだ!痴漢と一緒で奇抜な格好したらシコられなくなるかも!」

    って理由で例の推しコスして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:03:31

    何でこのタイミングでカウントアップするんだ……?って本人が全然分かってないのがすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:04:25

    人当たりが良い美形の行商人だからな……行く先々でカウント増えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:10:30

    サカキ様カンストしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:22:38

    >>16

    夜一人でシコった後に寝てる片割れの頭の上の数字が一つ増えてるのを見て罪悪感と興奮でゾクゾクするのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:33:01

    【ポケモンニュース】
    オーキド博士、セレビィ映画公開で数字が爆上がる

    チャンピオンワタル 、公衆の面前でマントめくりをしたモブにはかいこうせんブッパ、何故か拍手が沸き起こり更にカウントアップする超常現象発生

    オーナーダンデ、キバナと並んで立つだけでカウントがムゲンダイナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:37:41

    >>17

    他スレで申し訳ないんだが、ウォロ受けスレであの服はドスケベと判断がされている

    つまりあの服をきたウォロさんは今まで以上の速度でカウントが進む

    たぶん1日1000くらいだったのが10000くらいになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:38:45

    >>21

    シコられた方も、片割れが頭の中で自分を犯す事でシコってることに興奮してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:41:32

    こんな真っ昼間に復活するやつがあるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:46:52

    >>25

    1じゃないけど人間は常に発情してるからエロに昼も夜も関係ないんだぞ。えろはせいぎだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:32

    >>25

    寧ろヒトは昼頃に性欲が増すという研究もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:49:45

    >>25

    そもそも夜しか不健全スレ立てや書き込みしちゃいけないなんてルールないし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:57:25

    前スレにあった、数字の意味=強さだと純粋に信じてるグズマ君にキミがオカズにされた数だよって教える鬼畜ムーブ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:00:26

    今までカウンターが増えることなんてなかった(あってもごく稀)のにポケモンリーグに出たりジムリーダーになったりして有名になった途端カウンターがとんでもない速度で増えて動揺するライバルはシコれる
    この時ライバルはカウンターの意味を知ってても知らなくてもいい
    知らなくて無邪気にすげーだろ!って言うライバルも知っててドン引くライバルもどっちも可愛いね♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:22

    普段髪上げてるキャラが下ろしたりとか、髪型変えてみた!ってしたらいつもより数字上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:16:47

    >>25

    スレ主だ

    キッズは昼は学校でおらんからな、むしろエロ系スレは真っ昼間に開設が健全やで?(すっとぼけ)


    一緒に盛り上がろうぜっ!w

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:17:04

    挑戦者が自分のところまでたどり着いたのでワクワクしていたら
    そいつが自分を目に映した瞬間に数字増えて
    八つ当たり気味に叩きのめす四天王4番目陣

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:46

    四天王の部屋って一対一で戦う・勝つか負けるかしないと出られない密室だからシコり放題じゃない?耐久してる間にシコりまくって3桁くらい数字増やしたい
    早く決着つけて追い出したいけどチャレンジャー相手に手抜くわけにはいかないからいつまでも終わらないね じわじわ追い込まれてる感覚とずっとガン見しながらシコられてる気持ち悪さで体裁を保てなくなっていく顔でさらにシコられちゃうね PP枯らして勝った後疲れきってるところに顔射して出ていきたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:10

    学会、ジムチャレンジやリーグの開会式のような式典等の本来お堅いはずの場面で数字爆上げするのいいよね
    周りは静粛な中で反応するわけにもいかないから表情を引き攣らせながら進行せざるを得ないの可哀想かわいい
    四天王やジムリーダーが公式戦で負けた瞬間増えまくる数字を見て恐怖を感じるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:45

    >>34

    バトル中に相手をガン見したりめっちゃ近寄ったり不審な行動出来るのはヒスイで実証されたので、現代でも是非やりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:00:29

    >>34

    部屋の外では「今あの密室でバトル中なのか・・・(ニチャァ」ってモブ達が遠距離シコ攻撃で実質参戦してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:14

    女トレーナーでマツバさんと至極真っ当にバトルしながら爆速でカウント上げたい。なんならマツバさんのゲンガーのカウントも上げたい。
    女相手だからカウント上がらないと思った?残念だったな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:11:23

    負けた瞬間数字が激増するキバナ
    二度見するタッグ組んでいたマクワ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:18:24

    ギーマさんあの負け顔でカウンターがどんどん上がっていき屈辱に屈辱重ねる感じでいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:21:12

    >>39

    二度見するマクワ想像して笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:25:25

    >>39

    そしてそのリアクションの画像と映像がネットでオモチャにされるまでセット

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:26:47

    リアルな話するとミツルツクシオニオンあたりが1番多いんじゃないかと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:57:13

    >>43

    露出の多いガラルのジムリーダーであるオニオンくんが1番多そうかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:11

    自分のカウンターが誰よりも高いけど、何のカウンターなのか分かってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:18

    ストーリー終盤に悪ボスと対峙してるシリアスなときにカウント上がっちゃったら絶対笑っちゃうやつじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:51

    演説してるアカギ様のカウンターがくるくる回ってくの見ながらニコニコするギンガ団員になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:57

    >>39

    これにより「マッくん可愛い勢」が爆誕、マクワカウンターもじわしわ上昇しだす・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:55

    誰もこんなジジイにそんな気起こさないだろうって油断して普通に試合に出てくるカブさんのカウント爆増させとくね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:12

    アデク「何でこの少年の頭上カウンターずっと高速回転してるんだ・・・!?バトルに・・・集中できねえ・・・!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:35

    グリーン「みんながあまりにもシコるからレッド山に籠っちゃったじゃん!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:00:30

    本人の目の前でキノコ出して堂々とシコって数字上げるモブになりたいけどよく考えたらキノコ出した時点で逮捕だったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:07:32

    >>51

    急に山籠りの理由が残当な感じになってくるの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:32:25

    >>52

    前スレに逮捕されていいからやるわって猛者がいたでw

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:09:29

    数字を上げるために本人に直接セクハラしにいったり目の前でシコったりマントめくりしたりして自ら犠牲になるモブ、なかなかの逸材では

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:15:04

    ゲンジさんのカウンターを毎日着実に上げたいですね
    ああいうシンプルに渋格好いい人は老若男女からの支持を集めるしおシコり申し上げる人も多いんだ知ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:03:56

    学会の中継でプラターヌ博士の数字が爆上がりしてるのを見て複雑な感情になるフラダリさんはいる
    確かに博士は大変おシコいしめちゃくちゃ完璧なアイドル的存在だけど、こんなにたくさんの劣情を向けられていたとは…!!ってなってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:54:45

    >>57

    一般ミアレ市民ぼく、フラダリさんの数字も人のこと言えないぐらいには増やしてるので安心してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:05:35

    >>55

    ワタルとかサカキとかゲーチスに体張ってセクハラしにいくモブ、武力行使される危険が高い(ほぼ確定)のにリスクを侵してまで数字上げに貢献する姿勢に敬意を表したい。

    なお、

    ワタルにセクハラ→マント捲り後にはかいこうせん

    サカキにセクハラ→淫語を叫びながら尻に触ろうとした瞬間に取り押さえられ粛清

    ゲーチスにセクハラ→無事マント捲りを済ませ尻を揉んだ後に押し倒して服ビリ挿入ナカダシまで完遂したもののあえなく逮捕(しかしモブが少年だった場合未成年淫行で逮捕されるのはゲーチスのほうである)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:01:27

    >>55

    アクティブモブはモブの間で英雄モブとなり、殿堂入りされレジェンドモブとして語り継がれていくだろう・・・


    これからマントめくり凸します!とか生配信するモブとかシコカウンター実況スレ立てるモブとかいる世界線ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:03:33

    >>59

    ゲーチスだけ徹底的にひどい目に遭ってて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:34

    >>56

    「ああいう男は渋くて良いわよねぇ~」みたいな井戸端会議が捗る時間帯に集中的に数字があがってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:17:05

    カブさん、前は暑くなったら普通にユニフォーム脱いでインナー姿見せてたのに頭上に数字が表示されるようになってからベンチコート羽織るようになってほしい
    あのカブさんが気にして対策取るなんて…という事実で更に数字をぐるぐる回転させる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:28:02

    ミナキくんが出かける度に数字がいっぱい増えて戻ってくるから心配になるマツバが見たい
    逆にマツバは出かけてもないのに数字が増えます

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:34:47

    【悲報】サカキ様、うまいこと身を隠していたのに残党にラジオで呼びかけられシコカウンタがフルスロットルしてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:41:46

    ラジオで呼びかけてる残党団員の心の中もフルスロットルなんだろうな…いいなあ俺もやってみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:14:19

    あれ?そういえば・・・

    イエロー君って頭の上にカウンターなくね?

    え?誰にもシコられてない0回状態だと表示されないって?

    うーん、そんなわけないよ、だって

    自 分 昨 日 も お と と い も シ コ り ま し た よ?
    ちょ っ と 今 も 試 し て み る ね



    自分で書いててキモさにゾワゾワするw

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:20:39

    >>65

    思い出シコりか 素晴らしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:23

    今日は某P団のあの人の数字上げに貢献したいと思います!って自撮りしながら演説後のゲーチスに近づいていって後ろから尻を揉むモブにスパチャ飛ばしてぇ〜
    「いい香りがします!これは高級な香水ですねゲーチスさん!あっ、このローブの下って白ストッキングなんですね!ガーターベルトも白ですよみなさん!!」
    とかいう実況しながらストッキング破いておパンツずらしたところで視聴者数と数字が爆上がりして「綺麗な薄ピンクですね〜では挿れます!オ〜ッこれは名器!せっかくですからパンパン音も聞いてください!(パンッパンッ)」というところで0が2桁追加されるんですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:05

    フラッシュトレとかヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:39:16

    >>69

    実況のしかたがリアルで笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:40:07

    オニオンくんとか3ケタ行ってそうだし
    ハマ先生も700代は超えてそう
    アカギに至ってはシマボシ姉御からの類推でノンケにもシコられ4桁行ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:46:10

    >>69

    素晴らしい逸材モブなので高額スパチャ飛ばすね。

    次はナカダシお願いします!ってメッセージつきで。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:32

    ムベさんはシノビと知れてからぎゅんぎゅん爆上がりして、自分ではその感覚が理解できなくてガチめの引き顔でデンボクさんに相談というか愚痴?してほしい
    なおデンボクさんのカウントも当然のごとくやばい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:55:29

    寝るときは何派?ってファンからしたら浴衣とかジャージかを期待されてる質問にバカ正直に「褌だ」って答えてカウンター回るシバさん下さい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:39

    寝間着は香水って答えて数字爆上がりしそうなトレーナーが何人かいますねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:38

    モブ「ぺろ〜〜〜ん」

    ※画像はYouTubeのジェネ4話より

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:41

    >>77

    楽しそうだけどこのあと拳骨くらうかカイリューにはかいこうせん撃たれるかしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:09

    >>78

    この世界線のモブはそれすらも目当てにわざわざ自爆しに行ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:57

    ジェネのワタルさんのマント、マジで描き込みやばくてえっちだよね…これは数字上がりますわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:51:59

    ジェネのこのシーン、あまりにもエロすぎて数字2桁上がったよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:23:57

    >>80

    どうしてそんな静電気で張り付いたらボディライン出ちゃう♡みたいな薄そうなツヤツヤ素材マントをチョイスしてらっしゃるのかしらワタル様は?まるでランジェリーですわよ?えっちすぎます!

    濡れたら透けそうだしすぐ破れそうですわね♡そんな格好を自らの意思でしてるなんて、シコられて当たり前です!ワタル様えっちすぎますわ!

    無自覚でそんな服着てるならそれはそれでえっちすぎます!腕組んでお澄まし顔しても威厳の欠片もございませんこと、そんなんだからマントめくり♡されちゃうんですからね!

    ワタル様実はシコカウンター上がるの狙ってませんこと?たまにいらっしゃいますよね、自分がシコられていることに快感を覚える方。もしそうならえっちすぎます!

    最初は嫌がって粛清はかいこうせんしてたのに、シコられるうちに目覚めてしまったのかしら?あ、もしかしたら最初から・・・?とにかくお望みならあたくしたちが存分にシコってあげます!目の前でシコりますからご自身でカウントなさってくださいね!えっちすぎるワタ(

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:28:23

    >>76

    ミクリさんがそう答えて数字爆上がりするのみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:27:42

    自分がシコるとシコった分、自分のカウントが減るとかいう日がランダムで発生して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:05:44

    >>84

    いつも増えている人が減ってたら増えるだろう数+αシコったと察せられてそれはそれでえっちですね…

    せっかく減ったのに翌日には減った量以上に爆増しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:53:02

    みんなで結託してシコ禁することでシコカウンターをストップ

    即シコバレしちゃうから恥ずかしてくてご本人も一緒にシコ禁しなきゃいけないとかいうシコ禁リンクコミュニケーションが可能です

    数字とかいちいち見なくて気づかずに減らしまくる人もいてほしいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:54

    >>81

    わかる。

    このシーンと冒頭の息切れシーン、何故かわからんけどわからせ感強くて大変おシコいな〜と思いながら見てた

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:11

    >>87

    あの息切れシーン、えっちな目でしか見れないし大変シコリティが高くてこんなんチビっ子たちに見せたら性癖歪むやろ…と思って見てました。公式はもっとゲーチスのえっちなシーン(偏見)を作ってもいいと思う。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:36

    この数字カウンターってチビっ子たちが無意識に心の中でシコってしまった数も含まれるわけだよな…なかなか業が深いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています