「コレはもう◯ックス以上の快楽だッ」って思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:40

    なんかあるっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:25

    耳かきッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:34

    はーっ 1巻目で純愛おねショタを謳い、2巻目でNTR展開にする
    コレはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:15:26

    対人戦のあるオンラインゲーム全般

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:16

    14連勤のあとの風呂からのベットにバタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:19

    原作の設定やキャラの口調、シナリオを念入りに読んで初めて書いた二次創作がそこそこブクマされた時

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:26

    催眠オナの快楽はsexを遥かに凌ぐと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:16

    ゲームで相手が必死こいて用意した盤面をブチ壊すときっスね
    イェイッ 相手がせこせこ用意したエースモンスターを変な虫に変えてやることがこれほど快感とは フォフォフォこれはクセになりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:20

    >>4

    終盤も終盤でギリギリ逆転しての勝利、これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:37

    小説の懸賞で第三選考まで残ってた時はマジで脳みそになんか出てたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:11

    3日使ってじっくり準備したオ○ニーっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:25:22

    ムフフフ・・・ムエ・タイの憧れて練習した左ミドルでレバーを攻めた後にミドルをフェイントにハイキックで一本勝ちしたときは射精ものだったの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:31:11

    怒らないでくださいね
    そもそもSEXの快楽を知ってるマネモブなんているんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:32:14

    >>14

    ククク...ククク...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:32:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:33:14

    頑張って書いた力作が700ブックマークを超えたんだっイェイッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:36:45

    実際セ、ックスしたこと無いからわからないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:30

    無理矢理ヤった時ッスかね
    あれは普通のセ〇クス以上の快楽があるッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:48:05

    仕事終わった後(次の日は休み)にスポーツジム行ってサウナ行った後のビールだと思われる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:50:30

    ライブや試合が終わった後の酒は最高に美味い
    脳内麻薬どぱどぱなの自分で分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:46:09

    めちゃくちゃ疲れてる時に辛いものを食べることっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:50:21

    女殴った時ッスかね
    なめるなッメスブタッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:50:42

    正直セ ックスってそんなに思ってるほど気持ち良いもんじゃないっス。腰振るんも結構大変なんやで。もちっと穴の方もリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:16:00

    宝くじで総額125万当たった時は変な声が出てたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:19:28

    持久走でラストスパートかけて10人ぐらいごぼう抜きしたときっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:23:42

    実際のところ自慰とどれくらい差があるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:43:29

    >>28

    自慰のが自分のペースで刺激を調整できて常に新鮮な刺激を求め興奮できる分遥かに気持ち良いんだぜ

    膣内射精生涯SEXは互いに努力をし続けないと段々飽きと義務に変わっていくのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:48

    尿道オナニーっスかね
    ボーボボの親父みたいな形したバイブがオススメなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:53

    セクロスって結局コミニュケーションなんだよね
    コミュ障だったり独りよがりだったら自慰以下なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:40

    キャンペーンとかで1名にしか当たらない景品が当たったときだのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:44

    格闘ゲームでサンドリが最高レベルに成功して背後からJCフルコンボでKOはめちゃくちゃ気持ちよかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:53:16

    こいつでアルデクに特殊勝利した時は気持ち良すぎて死ぬかと思ったんだよね 環境デッキ使ってtier1にあぐらかいてる蛆虫を殺してやるんだこれはもうSE.X以上の快感だッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:50

    オナホール

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています