もしかしてマッチングアプリは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:37:10

    好き嫌いせずに相手を狙った方がマッチングできるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:42:27

    おそらく好きな相手を探すアプリだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:45:20

    >>2

    しゃあけどこういうアプリ使ってる時点でお互い残り物なのは確定しているから多少の妥協は必要だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:45:50

    ぶっちゃけ選り好みしてたら絶対マッチしないと考えられる

    だからひたすら連打してマッチした女性にひたすらアタックするのん。結果の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:48:50

    ボストロール発見報告はしょっちゅう聞くけど
    底辺風俗嬢の営業しか見たことないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:10:10

    街コン等に行ったほうが成功率高いと思われるが...
    今はご時世的に難しいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:20:57

    ゲンとか武山みたいなのとは何回かマッチングしてボボパンしたことがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:22:55

    ふうん多勢に無勢だ いっけぇ というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:26:44

    待てよ 相手にも選ぶ権利があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:12:24

    正直美人でも大体サクラか地雷だと思ってるんだよね 悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:14:02

    >>7

    ハズレを引いたことは別にして下半身の欲求に従う…ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:20

    >>10

    美人だとリスカしてるメンヘラばっかりだわ

    一発やったらポイするのがいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:47:21

    可愛いコス・プレイヤーとマッチングしたことはあるんだけど多分サクラなんだよね
    世の中の悲哀を感じますね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:51:08

    >>11

    たまに膜付きもいるもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:48

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:08

    >>11

    実際オメコ目的ならアリなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています