航空支援式ビッグバン爆弾!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:32

    なんで望遠鏡覗くポーズだけでそんな架空兵器を連想させられるんですか? ていうかそれをさらに10倍って……「霊的蹴たぐり」と「衝撃の杖」のコンボといいヤバすぎません??

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:11:32

    単純な術式で魔神に届きうるのは黄金ってやべえなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:11:58

    パントマイムですが何か?(敵が消し飛ぶ音)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:45

    ビッグバンの10倍の規模ですがこれの耐えた場合今度は100倍の威力で来ます

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:04

    宇宙を一掃する火力の10倍のそのまた10倍の…が延々続くとかチートやチーターや!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:52

    脳幹と組んでゾンビ倒した術もこれなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:56

    10倍クソゲー戦法の上に相手の想像でしかないから周りに被害一切出ないのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:58

    威力はまだいい、望遠鏡を覗き込むポーズでこの兵器を連想させる技能が異常、異能じゃないただのパントマイムやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:15:05

    >>1

    単純な破壊力だけじゃなくガンマナイフのイメージ叩きこんで悪魔の憑依を切除とかもできる

    >>2

    とある世界の基本スペックは魔神が上限だけどだからこそ人の身で神を殺しうる黄金の異常さが際立つよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:10

    ムーンウォークめっちゃうまそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:32

    刀身が10倍に伸びる

    10倍のサイズを想定して回避

    10倍の10倍のに伸びる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:05

    最初そういう名前の爆弾が実在すると思ってたらマジのビックバンでビビった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:17:03

    >>12

    あくまで架空の兵器をパントマイムで再現してるだけだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています