しゃあっ ゴホンダイコクコガネ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:08:54

    こんな姿してるのに糞虫なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:10:34

    カ…カブトムシとは違うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:14:01

    >>2

    カブトムシと違ってこいつの餌は動物の糞なんだ

    牛や馬を放牧するところが減ってきている影響で食べ物が無くなって、各地でその数を減らしているんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:16:40

    >>3

    ふうん

    幼虫だけでなく成虫も糞にたかるのか


    ゴホンダイコクコガネって奴は結構糞虫だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:00

    今日からお前はゴホンダイコクコガネだ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれるゴホンダイコクコガネだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:47

    なにっ カブトムシの仲間じゃない
    しかも数が減ってるとはいえ日本に普通にいるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:23:59

    >>6

    調べて見ると明らかにカブトより小ぶりなんだよね

    小さいだけでなんか見た目の糞虫度合いが若干補強されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:33:27

    富士急帰りの電車に乗ってたら電車内に入ってきたし、めちゃくちゃ小さくてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:44:10

    >>8

    なにっ めちゃくちゃ小さい 

    コガネムシの仲間だということが改めてわかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:53:57

    ぜひ食べてみたいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:59:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:00:14

    >>10

    うんこ食ってる糞虫なんか食って腹壊したり変な病気になっても知らんのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:41:14

    これが正真正銘の糞喰カブトムシよっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:43:52

    ボケーッ
    スレ画にするなと言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:21

    >>14

    虫の実物ってどこまでがセーフなのん?

    スレ画は一見カブトムシっぽいしまだ無難なように考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:26

    異常虫嫌悪者の通報蛆虫と管理人によってこのスレも荼毘に付されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:18

    >>15

    カブトムシでも苦手な人がいるからマジで虫スレ画はやめた方がベターかもしれん。

    まあ言い出したら動物スレ画すら嫌がる人出てくるから締め付け強すぎない方がいいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています