【FGO】2部6章における世界滅亡阻止の功労者を讃えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:35

    異聞帯消滅のドサクサで汎人類史に流れ着いたのでスレを立ててみたわ
    私を裏切った醜い化物は「あなたは汎人類史では生きていけない」なんて妄言を吐いていたけど
    世界を救う人類最後のマスターを下心なく援助し続け
    汎人類史を滅ぼそうとした極悪人モルガンを殺すのに功績のあった私のことは当然
    誰もが大絶賛して愛するに決まってるわよねー♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:11:51

    ━━━━━━━━━なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:12:50

    >>異聞帯消滅のドサクサで汎人類史に流れ着いたのでスレを立ててみたわ


    帰って

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:13:25

    こいついる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:14:21
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:31

    かーえーれ
    かーえーれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:17:36

    わあ汎人類史、そしてあにまんにようこそオーロラ様!一生てんどんまんスレでも見とけカス

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:21:57

    なんでさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:35

    ワイの脳内CVは17歳やったけど17歳に申し訳なくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:37

    やったことはやべぇし碌な奴ではないと思うけど最後の独白は結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています