は…話が違うでありますあなたの親友は自分ひとりであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:38

    あなたが自分以外の人と話すなんて許せないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:00:17

    軍曹のヤンデレとか吐き気がするんだよね 気持ち悪くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:00:22

    なにっ ヤン・デレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:00:57

    怒らないでくださいね。
    どちら様ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:02:33

    自分にとっては親友の1人が親友にとっては友達の1人だと知って悲しくなってるのはオレなんだよね。(1敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:02:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:04:32

    高校3年の時に仲良かったメンバーがクラス替えの際に多く集まった状態で、自己紹介シートの友達欄にそいつらの名前を書いたらそいつらは誰一人俺の名前を書いてなかった俺に悲しき過去…

  • 822/05/11(水) 15:04:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:05:32

    話し方はケロロなのに内容はタママなんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています