プーズーを越えたプーズー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:19:00

    可愛過ぎる…小ささの次元が違う
    たしかにこの鹿は成獣の範疇に収まらない子鹿…
    まるでバンビだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:56

    ちょっと写真が蓮コラに見えて戦慄したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:25:07

    禁断のプーズー"二度打ち"

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:27:34

    >>3

    なにっ 見知らぬ子供の帽子で蓮コラっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:28:56

    浅学なもので寡聞にして知らなかったのは俺なんだよね
    成体でも10キロいかないこともある世界最小のシカなんて…魅力的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:43:33

    ムフフ…とってもかわいいのん
    これでも野生動物だし野生を超えた野生の逞しさでこれまで生き延びてきたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:44:32

    サムネが怖いんだよね。怖くない?
    内臓丸出しのスケルトン生物かと思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:49:06

    ムフフ...似たアングルで蓮コラっぽくないのがあったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:51:11

    ゆ、ゆうれいがみえるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:20:00

    なんか足がちょこんってなってると豚さんに近い気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:19

    >>11

    ブタもシカも偶蹄目だから似たような足なんだぜ

    まぁ科が違うから大して近い仲間じゃないんだがなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:43

    赤ちゃんはかわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています