小五郎のおっちゃんが活躍する回は全部名作説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:11

    多分たまにだから良いんだと思う
    頻繁にやられたらありがたさがない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:52

    わかる剣持が活躍する話も名作

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:22:33

    小五郎のおっちゃんって性格がアホなだけで、わりと有能だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:18

    刑事としての適性は間違いなく完璧だと思うんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:03

    確か推理はコナンだったけど、小五郎のおっちゃん、蘭姉ちゃん、コナンの乗るレンタカーに一定速度より遅くなると爆発する爆弾が仕掛けられた回のおっちゃんもかっこよかった記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:21

    大体同級生とか身内に似た人が絡む話だと本気になるよねおっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:28

    おっちゃんといえば水平線上の陰謀

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:52

    過去話もすこやぞ、14番目のターゲットとかいう名作

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:24

    >>4

    刑事課よりもSATや機動隊向きじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:07

    おっちゃんって雑なだけで慎重になったら普通に賢いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:58

    >>4

    拳銃の腕前が優れていて柔道の達人だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:55

    >>11

    こういうの好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:14

    大学時代の家庭教師のバイトで小五郎の生徒だった人が事件起こすアニオリも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています