二次創作の破壊神

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:25

    いくら幸せな世界線やこうなったらいいなの妄想を抱いてもコイツがチラつく度に本編が開始する模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:15:14

    ユミル様は「愛しているが、殺す」展開をお望みだからね仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:16:25

    エレミカ(斬首エンド)しか勝たん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:22:20

    コイツさえ何とかすれば大体どんな着地点にも出来そうだからチートオリ主とかクロスオーバーなら…
    普通のIFや現地主人公ものだったらうんどうしようもねぇけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:23:35

    >>3

    いっぱつなぐらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:28:33

    ていうかスレ画のユミル怖いよ!呪怨って文字が浮かんでくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:33:40

    >>4

    クロスオーバーでも相当上位陣持ってこないと対処出来ないの害悪過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:39:06

    版画みたいなスレ画の始祖ユミル

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:42:14

    スクカーにも存在してるからマジで一生消滅することないんじゃないかユミル…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:43:16

    スレ画こっわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:46:00

    エレン「全部放り投げてミカサとの逃避行ENDでもいいかなって...」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:54:10

    じゅおん【呪怨】
    強い怨念を抱いて死んだモノの呪い。
    それは死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。
    その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:11:47

    >>11

    ダメです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:49

    地球や宇宙破壊規模の攻撃だろうがこいつに何の影響も無いの酷すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:12

    この奴隷業が深いよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:38

    幸せな生活を送る登場人物の背後にこの人が必ずいるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:15:19

    >>5

    なにわろてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:20:25

    ゆみるふりっつの評価・感想
    ★☆☆☆☆
    俳優陣は豪華
    まあまあ面白かったけど何か足りないね
    やり直し

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:20:56

    コイツ異空間にいるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:22:41

    推しのメリバでしか逝けない女

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:22:58

    >>19

    せや。五億年ボタンみたいな空間におる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:24

    >>21

    じゃあなんとかして接続切って干渉できなくすれば…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:35:26

    時間無限、空間無限、物資無限、生死存在しない超チート領域

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:49

    こっちから干渉できない場合は相手も接触できず接触する瞬間だけこちらからも攻撃通るみたいなのが定番なのに弱点ないんだけどこの厄介オタク

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:04
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:08

    余り良いとは言い難い旦那の遺言勝手に聞いてバカ子孫達の為に二千年人形作ってやったんだからちょっとぐらい我儘やっていいじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:38:46

    概念レベルでぶっ殺せるヤツならいけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:16

    念じるだけで殺れるクラスならいけそうけど目視出来ないとダメとかならまず接触出来ずに一方的にやられるやろうな
    なんかこいつ分霊作れるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:55

    最低でも人類悪持って来ないと無理よ。こいつ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:47:06

    ・過去2000年の巨人の3Dデータを蓄積
    (時間さえかければ製造コストもターンもゼロ)
    ・虫自体の生存欲求とその武器のガス
    ・何よりユミル自身が納得して成仏する事
    ・+相手がエルディア人なら不戦の契りと始祖の洗脳
    完全勝利するにはこれをクリアしないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:48:45

    >>11

    例え逃げても残り寿命で早死にすることは変わらないんだよな…

    ユミルの呪いを解いてもその解く鍵がエレンの死亡だから

    どちらにしてもエレンは早死にする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:49:06

    >>30

    時間さえかければ製造コストゼロで何でもつくれる&時間消費なし空間のチート感

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:12

    殺し愛繰り広げなきゃ満足してくれないの厄介すぎる…こちとら2000年待ったんやぞって訴えてくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:28

    >>29

    訂正 数体持って来ないと無理。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:59

    >>12

    まんま本編のユミルで笑えねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:55:58

    約2000年(恐らく本人の体感時間はそれを遥かに超えている)の年齢と職歴でマウント取る事が可能だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:00

    地獄見物しにきてんじゃねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:00:00

    エレンの首に触れて誰も気づいてない0.0何秒間位で体感数年とか怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:00:59

    >>37

    ラムジーくんの最期を見に来たのはエレンがやたらと懺悔して気にしてたり自分の子供時代を思い出したとか理由を付けやすいが

    右はなんで観戦しに来たんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:02:37

    >>39

    (ここが最後の戦いかぁ〜道で結果は知ってるけどやっぱ生に限るよね!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:05:06

    >>39

    なんかユミルってエレンってよりもミカサに入れ込んでたっぽいしミカサの動向伺うためかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:07:29

    >>26

    (無言で槍投げ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:03

    >>40

    と言うか全部自分の作品(巨人)だし…

    2000年分のフィギュア大集合させてブンドドしてる様な気分なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:46

    >>43

    子孫たちいい迷惑ですよぉー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:46

    NARUTOのうちはオビトのように異空間移動が割り込みで出来るタイプでも、概念世界みたいだから難しいかもね
    ハガレンの真理の扉とかに近いのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:14:53

    現実に現れてるのはどうにか出来ても概念世界となると…本当にお手上げなんだよなぁ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:19:20

    進撃の巨人全巻貸すからそれ読んで満足しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:24:47

    もっと描写が有ればなぁ。
    最終回であんなこと明かされても…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:12

    >>45

    それで道に到達出来ても今度はユミルが完全に支配してる空間で見つけ出して不死ユミルを討伐しないといけないクソ難易度

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:55

    ぶっちゃけユミルが振るえる力だけで考えるならバトル漫画の住人には遠く及ばない
    ユミルそのものをどうにかするってなると、要求されるのが全能クラスの能力まで跳ね上がるのが厄介すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:17

    始祖の力的に過去現在未来の記憶にも干渉してくるのがもう詰み

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:48:32

    ユミルなら未来過去に干渉し放題だから自分を脅かす存在がいたら生まれた瞬間巨人送りつけるとか親の代で殺すとかで対処余裕だから対策難しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:01

    ギャグ漫画界のキャラを連れていけば何とかなりそう(投げやり)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:51

    あの空間にたどり着いたところで広大な砂たちが全て武器になるんだよな
    奴隷のくせにクソ性能してるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:42

    >>54

    道の時間経過利用してるんだろうけどエレンについた鎖とか気がついたら着いてたし恐らく全ての攻撃が必中回避不可やろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:23

    >>47

    ユミル「感動…致しました…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:49

    >>47

    原作さいこう!かみ!

    アニオリ二次創作はゆるさない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:42
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:51

    >>7

    このひとクラスの力があればワンチャン…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:31

    どれだけ強くても最低限次元干渉、時間干渉系能力は持ってないと話にならないからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:10

    まず巨人化問題と13年の寿命問題を解決しないと登場人物たちが幸せになれないのほんまひで

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:32

    あらゆる人の精神に干渉する能力が有ればワンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:28

    始祖ユミル様がそんな事をお考えになる筈がないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:17

    子種おじさんをエドテンして
    ヨシヨシさせとければワンチャン収まる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:58

    >>64

    あの人が奴隷をよしよしするとか難易度ヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:37

    誰だよ?現代兵器なら巨人楽勝なんていったのは

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:08:14

    >>66

    実際楽勝とは言わずとも巨人自体は現代兵器ならそこまで脅威じゃないと思う

    ユミルなんとかしない限り無限湧きするのとそのユミルは始祖ないと干渉できない上位空間にいるのがク ソゲーなだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:39:21

    巨人の力を消して尚且つパラディ島が生き残るには結局8割地ならし自体はしなきゃいけないんだよね。2千年奴隷やってきたユミルに一方的に協力させてから「もう用は済んだから王様の命令捨てて巨人の力ごと消えてね」は都合良すぎる気もする。
    かと言って色々手遅れになる前の時代にユミルをどうこうしたらエレンとミカサ生まれてこなくなるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:13:05

    あのユミルの記憶操作弾けるアッカーマンってなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:17:44

    >>69

    主人公ですら抗えないのに…

    アッカーマン凄すぎるなw

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:34:45

    アッカーマンも始祖の巨人の力に逆らえるだけで始祖ユミルに逆らえるとは言ってないからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:57:05

    ボーボボでもぶち込むか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:14:45

    ネタキャラぶち込む…か。それか別ネタになるがオーマ爺ちゃん呼ぶか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:22:03

    >>59

    ムカデくん引っこ抜いて張り倒して消滅させることでエルディア人と道と始祖ユミルとの接続を切るしかねえな!!

    これでいけるだろう…たぶん…おそらく…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:33

    >>74

    ムカデくん消滅した後に現世と始祖状態に分離してエンジョイしてた奴隷がいるらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:34

    >>75

    まあ…あの状態になればほぼ無害だから解決扱いでいいかなって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:13

    >>72

    ちょっと本気で見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:10:16

    このYOUSEEBIGGIRLさあ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:09

    スバルでも放り込んどけばどうにかなんべ(ハナホジ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:17

    死に戻りじゃ対抗策全て潰されて終わりそう変えた未来とかリスポーンタイミングも把握できるやろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:44

    >>12

    このユミルよく見たら左眼だけ瞳が描かれて、こっち見てるように見えるんだよね。怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:14

    ユーハバッハとかはダメかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:01

    >>82

    霊王や崩玉ヨン様なら行けそう、次点で和尚と浦原

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています