タィフトピア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:50:21

    今日もマネモブ養成プログラムに反抗した未読蛆虫が極楽地獄部屋(再教育施設)に送られたんや

    その数・・・500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:51:34

    猿世界もそこそこのディストピアだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:53:17

    50000000000

    ジョージ・オータフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:49:59

    >>2

    でも…自由に強 姦(レイプ)ッ!できるいい世界ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:51:49

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろZAPZAP ZAP

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:53:25

    秘密警察を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:53:38

    >>2

    待てよ、ディストピアは「表面上は争いもなく平和で理想的に見える」社会なんだぜ

    猿世界は一見しただけでグチャグチャだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:37

    確かにその通りなのん

    >>4もいけるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:29:54

    怒らないでくださいね
    リアルにディストピア作るとかルールで禁止じゃないですか

    チャイ・ナとロシ・アはリアル・SFワールドになったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:28

    ベイティー隊長「書物みたいなもん人間を考えさせて苦しめるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

    作中の書物の一文引用レスバで謎の鳥肌が立ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:36

    「監視」を反対から読むと「進化」 ⋯ 全体主義は人類を新たなステージへと進化させます
    私はよほどのことが無い限り偉大な兄弟(ビック・ブラザー)に忠誠を誓う主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています